「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

痛いけどカワイイ

ときどき思うだすなー、女性ってハリネズミみたいやなーって。
おもいっきり「かわいい」部分があるのに、本能的に手で包み込もうとすると結構「痛い!」のだす。
f0031417_22324043.jpg


たまに恐れを知らず大胆になるしねー
f0031417_22333168.jpg


そうかと思えば悩ましい目でじっと見つめたり・・・
f0031417_2235457.jpg


おいらは、どーすればええのんよーと吠えたくなるだす
f0031417_22364453.jpg


で、結局つかれて寝ちゃうんだよねー「グースカピー」
f0031417_22373736.jpg



おまけ
7月の「みんちょ」
見かけたら逃げてねー
f0031417_22384255.jpg

f0031417_223962.jpg


いつからエキサイトは↓の広告を入れるようになったんやろか???
不自然なやり口だすなー。
[PR]
by mackworld | 2010-06-30 22:39 | 動物 | Comments(18)

ひさしぶりに動物もの

おー2か月のごぶさたでごじゃりますた。

f0031417_9393136.jpg


にゃんこ「我が道を行くのだ」
わんこ達「あいつ、堂々とすとるなー」
にゃんこ「我はにゃんこ大王なり、下々のワンコどもヅが高い、ひかえおろー」
わんこ達「あー黄門猫やな」「そやな」(全犬賛同)
にゃんこ「カルカンはないのきゃ」
わんこ達「そないなもんあるかいな なー」「そやそや」(全犬挙手)
にゃんこ「ふん、調達せんかい」
わんこ達「あほやな、あほやペディグリーもないっちゅうに」「そやそや」(全犬同意)

ま、なにはともあれ一人我が道を行くなら、衆目を意識しつつも堂々と歩けいう
ありがたい構図なのであった。
[PR]
by mackworld | 2010-06-25 09:45 | ニャンコ | Comments(26)