<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選択は度胸やなー

えーあと数カ月で退職だす。

自由にはなるだすが、これから何にチャレンジするかが問題だすなー。
束縛や拘束があるから人は抵抗やストレスを感じながらも社会で生きて行けるわけで、
その点、女性は男と違って早くから一般社会に適合しているから、仕事を失った男の
ように、退職後ほうけて痴呆になったりせんらすいだすよ。

うーむ、趣味という「餌」は多々目前にあるだすが、それが残りの人生を充実させるか
といえば、楽して趣味に走っていても長くて数年で飽きるらしく、人間毎日御馳走は
食べれないのと同じで、飽食は身を崩すだけだすな。

とりあえず、若者に交じって「お勉強」をするかなー。
それには、少々覚悟がいりまするな。
イラストレイターソフトを学ぶだけで80万円かかりまする、先の確たる保証はなにも
ないのに蓄えは飛んでいくんだすが、それでも日々ぼけーっと過ごすよりはいいかと
思う今日この頃だす。

小ネズミも勇気を出す模様だすよん
f0031417_271473.jpg


すかすオイラの気分はこれ
f0031417_275933.jpg


おまけ
最近はまってるモデルさん
佐々木希(ノゾミ)はん
かむんとニャンニャン~♪ ロッテの宣伝に出てる女の子だす。
あべ・しずえ が登場した頃の笑顔を思い出しまする。
秋田は美女が多いというのんが、よーわかりまする。
f0031417_5185338.jpg

f0031417_5194164.jpg

f0031417_5204564.jpg

どこか清楚、それでいて艶があるだすな。
中高年が、もっとも「ひゃぁ、可愛い」と唸ってしまう「笑顔」だすだす。
[PR]
by mackworld | 2009-10-25 02:08 | 日々雑感 | Comments(32)

台風が本土接近中だす

■関西・関東・東北・北海道に在住の皆々様、北部九州をそれまして、只今嵐が向かっておりまする。
オイラの家は木々に守られておりますたが、皆々様の家は大丈夫だすか?
f0031417_01852.jpg

この家は・・・
たまに
歩きます。
[PR]
by mackworld | 2009-10-08 00:18 | 建造物 | Comments(18)

知らん あたしゃ知らん

ミャンコ「見てないもん なーんも見てない」
ミャンコ「あたしゃ知らんもん なーんも知らんもん」

くまんこ「おっちゃん、うまそうー」
おっさん「美味くない、ぜぇぇたい うまくない」
くまんこ「ちょっと なめてみっか」
おっさん「なめんなよ こら」
くまんこ「ん、うまかー」
おっさん「そら、さっき食うた蜂蜜やがな」
くまんこ「それでもいいよ ちょこっとカプリさせてー」
おっさん「やめて やめてぇぇ」

ミャンコ「おっさん必死やなー あたしに蜂蜜 舐めさせんかった罰やー」
ミャンコ「知らん顔しとこー こっち来るなよー 」

f0031417_2101230.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-10-03 02:12 | ニャンコ | Comments(8)