<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

争奪戦

■にゃんこも
えさ場では「争奪戦」という戦場に立ち向かうんだすなぁ。
で、やっぱ「カルカン」なんかなー?

うちの小次郎は「カリカリ」食わん
「半生やわらかドッグフード」もなかなか食わん
ささみジャーキーと「おすわりくん」が御馳走らしく
どっちかを出すと「ほげほげ」言うて尻尾ふっておる。
しばらく絶食させると、しょーもないのぉとでも言いたげに
ポリポリ、カリコリ言わせて喰らっておる。
甘やかし過ぎなんやな。
好きなもんしか食わんのはわがまま病や
ここは、しっかりオイラの夕食おかずなんぞやらんと頑張ろー。
から揚げ喰らってると横でいじましい顔すて尻尾ブンブン丸すてても
知らん顔せにゃならん、成犬病になるわ。

f0031417_3331783.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-06-27 03:33 | ニャンコ | Comments(15)

マイケル・ジャクソン

■50代の入口で他界とは早すぎるだすな。
彼はスリラーで大ブレイクいたすますたが、オイラ的には後年の
We are the World
で、スポット的に歌っていたシーンがいっちゃん好きだしたなー。

前にもUP致しますたが
冥福を祈り
再掲いたすます
だす。


[PR]
by mackworld | 2009-06-26 13:27 | music

やっとこさ

■終了やー。
長かったなー3月の準備から3か月ものマラソンだした。
体力配分すて走らんと息切れするだすなー。
それでも
慣れてるはずのイベント当日には様々なミスが出てくるのが世の常だす。

ま、終わったから考えんとこー。
もう来年は、せんでええんやからー。
ほんでも備忘録に残しておかなければと施策するとこがA型やなー。



男はいくつになっても・・・

f0031417_9572923.jpg


思うに、やっぱ男は「視覚」で興奮してアドレナリン全開になるだすなー。
おなごはんは、やっぱ「触覚」やら「聴覚」でじわじわとアドレナリン放出なんやろなー。
お互い同時に脳が直結すて感じあえるのんわ「嗅覚」「味覚」かー むつかしー。


うちの小次郎を散歩につれてって、途中買い物をするときにポールなんかに
つないでると、よくこんな表情すてますなぁ。
まるで「売り子」にでもなったような、とぼけた顔。
f0031417_1024749.jpg



おまけー
デカデカ
f0031417_106258.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-06-14 10:06 | 日記 | Comments(24)