<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月ももうすぐ真ん中やー

心に響く音というのは、何十年も生き続けていて
この曲もそうなのだす。

アメージング・グレース

こりわ、おっちゃんが歌うとえらく響くんだすなー
おいらには。
ようは知らんけど、特にこのおっちゃんのはイケてまふ。



なんか、ええんよね。

頭にかぶり物したみたいに、ツンテレトンと残ってすまうだす。

こんな風ににね

f0031417_23541575.jpg

f0031417_4573351.jpg

f0031417_501785.jpg



わんこもオッサンも、ええ顔すてるだすな。
おねえちゃんのアンモナイトもよか、あんちゃんのタコ唇はあかん。

アメグレは黒人哀歌なのに、悲しいというよりは音楽の静かさと愛情を感じてすまうだす。
なんか「大きな存在」を感じさせてくれてて、大きな愛情・・・包み込むものを感じるだすなー。


ところで、最近ハマってしまった女の子の唄がありますて
気恥ずかしいタイトルやもんやから、UPするのに時間がかかり、「ええのんきゃ」「うーむ」「かわええやんけ」
「うーむ」と悩んだあげく結局は公表すてすまうが・・・・

この二人は
Lil'B
という不思議なネーミングなのだ
いったい、どんな意味があるんやろか???
と考えてもしゃーないのだ。
とにかく流れるたびに「キミが好きでぇ~♪」を連呼すとるところが、ええんだす。
こんなんや


すかす、これのどこが高画質やのん、荒画質だすがな。
ま、そりわぁ置いといて。

なんか、そのフレーズが呪いのように脳裏にこびりつくのであったのだす。

蛇足・・・
Lil'Bって

ユニット名の由来はLittleの略語・LILと「裏切り」を意味するBetrayを組みあわせたもの。転じて『小さな裏切り=イタズラを放って、世の中にサプライズを!』の意味もこめられている

なんやと、10代人気らしくて1週間で17万ヒットだすと、
ただのハヤリウタで終わってほしくないだす。
ちゃんちゃん。

近況家電報告

プラズマTV買いますた
なんちゅーデカさやねん!と思っておったが慣れとは怖いもんだすなぁ
あたりまえの大きさに見えてきた今日この頃だす
すかす人様の顔のアップ場面では「ひょえー」と言うくらい肌理がクッキリハッキリですなー
BD(ブルーレイディスク)で映画観てるぶんにはええんだすが、民放でキャスター見てると驚きまする。
f0031417_11155755.jpg


ほんで、音も少しはエエモンをと買ったのんが
このBOSEさんだす。
知る人ぞ知る超低音の極みとも言われるスピーカーとアンプなのだー。
パソコンに取り込んだ音楽は「うっふっふ」と卑猥な笑い声が洩れるくらいmack好みの音に変化すますた。
こんなチッコイ躯体で、なんでこれほど豊かな音がでるのんぢゃと玉手箱化すておりまする。
f0031417_11201958.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-03-13 23:57 | music | Comments(22)