<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月も中旬だすなー

最近は部屋の中でも20度を超える陽気で、春間近な気温だすなぁ。
すかす、明日からまた寒気到来の天気予報だすよん。
雪のある風景でものっけるかなぁ。

その1
f0031417_15575430.jpg

その昔「紙芝居」を見ていたら、おっちゃんが販売していたべっ甲飴がこんな形だした。
ぱっかーんと同じ形に張り付いた「標識飴」にみえますた。

その2
f0031417_1601251.jpg

「こらぁぁぁ、やめんかい!」
と雪だるまさんの声が聞こえてきそうだすな。

その3
f0031417_1613620.jpg

ひっくり返って精一杯「抗議」いたしておる雪だるまはん。

その4
f0031417_163017.jpg

そりを見ていて雪に突っ込んですまった「鳥」さんだす
あほだすなー。

その5
f0031417_1645613.jpg

前回の更新でへたっておったキタキツネどんは
今回はトリさんに追い立てられておりまする。
さて、どんな物語が展開されたのでありましょうや?
誰かこさえてんかー。
[PR]
by mackworld | 2009-02-15 16:06 | 風景 | Comments(30)