<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はおやすみ。

なにしよっかなー。
休暇は休憩と決めておるから。

楽ちん旅行をするか・・・

ただでドライブもええなぁ
f0031417_131298.jpg



登山やらー
キャンプもここで休むとスリル満点やねー
f0031417_1313541.jpg


散歩の途中では
キタキツネもぐでーっと休憩中やね
なにやら小さな動物はんが
「どないしたん?・・・」
と語りかけてますなー のどかじゃのう。
f0031417_135680.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-31 13:05 | 徒然風景 | Comments(22)

ひもじそうなので・・・

■笹を送ってあげますた。
「うれぴー」

記念写真が送られて
きますた。

はい
ご紹介


f0031417_1129647.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-18 11:29 | 動物 | Comments(28)

動物と言えば、動物園だすなー

■とある外国の貧乏な動物園で・・・

おっちゃん「なんで、朝からオイタばっかするんだよ」
ぱんだぁぁ「・・・・・・・」
おっちゃん「こりゃ、なんとか言いなはれ」
ぱんだぁぁ「だってさー、隣のバッファローにはさ、いぃぃぃっつも餌いっぱいあげてさ」
おっちゃん「あたりまえだす、バッファくんは体が大きいんやから」
ぱんだぁぁ「ほんでもさ、おいらの好物の笹の葉までやらんでもさ・・・」
おっちゃん「あれはなー、薬や薬、笹の葉はな虚弱体質に効くんだす!」
ぱんだぁぁ「ほんなら、おいらも虚弱胃腸で腹ペコやんか」
おっちゃん「おまえはなー食べすぎで胃拡張なんだす!」
ぱんだぁぁ「いいや、ずえったい健康体やー」
おっちゃん「そんなんで、おっちゃんの足かじらんでもええやんか!」
ぱんだぁぁ「なんか美味そうやった」
おっちゃん「こんど足かじったら絶食だす!」
ぱんだぁぁ「もーもーもー」
おっちゃん「そら牛だす!」
ぱんだぁぁ「うっし!」
おっちゃん「なめとんかい」

なんと和やかな風景だっしょなー。
こんな感じだすよん




f0031417_21251453.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-10 21:24 | 動物 | Comments(33)

えらいこっちゃ!

■初夢でウシさんに追いかけられた。
やっぱ「牛歩」でちんたら歩いたからあかんかったんやなぁ。

「うっひゃぁぁぁぁぁぁぁ」

f0031417_20475848.jpg



ずぼっ!「いったぁぁぁぁいやんけ」
f0031417_20481822.jpg


すかす、なんで尻ばっか狙われるんやろかー
上のんわズボンまで脱げてますがなー
あー先が思いやられるわい、世間ではそんな夢は「女難」の夢見というが
うはは ちびっとだけ嬉しいやんか。
そんな事言うておるバヤイではないわなー、どないしょー。
[PR]
by mackworld | 2009-01-01 00:00 | 徒然風景 | Comments(46)