「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラブラブのハートも

愛し合ってる
二人

でも
必ず想いが一緒という訳では
ないようだすな

特に
若い二人だと
同じハートでも
こんなに
ちゃうだすな

すかす
わかるような
気がするだすな

f0031417_1623162.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-27 16:23 | 徒然風景 | Comments(20)

動物にも好奇心はあるようで・・・

ねぇねぇ何読んでるのぉー?

f0031417_1315138.jpg



あのねぇー何考えてるのぉー?

f0031417_1316557.jpg



なに撮ってんだよっ!?

f0031417_13171985.jpg

f0031417_13184949.jpg



おまけ

ブレーメンの雑音隊だす
かわいかねー、でもどんなメロディなんぢゃろ「猫ふんぢゃったー」かなぁ?
f0031417_13201047.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-21 13:27 | 動物 | Comments(28)

おーい 台風が・・・

そっちに行ったぞー

そうかー、よう見えんけどなー

玉ばっか見とらんと目も見んかい

f0031417_474989.jpg



どこまで来ておるんぢゃー

そこよそこ

f0031417_4272350.jpg


ほんまやー
平面図で見たらどうなんよ?
こうよこう
f0031417_4301887.jpg

なんや×××でよう分からんわ

これなら、どうぢゃ?
f0031417_4335777.jpg


上陸はせんよーやけんぢょ
太平洋沿岸の皆様
雨台風だそうだす、お気をつけてケロー。
[PR]
by mackworld | 2008-09-19 04:08 | 動物 | Comments(16)

このたび mackはショッカー体験入隊いたしまする

■えー
第二の人生というのは
未体験ゾーンに突入したく
今回の応募は
わたくしmackにとりましては
渡りにドロ船でございますて
なにぶんにも
手厚く擁護されておる保障内容に
感動いたすますた

年齢制限はあるのかなー
だの
可愛い悪女も入隊してるかなー
だの
給料もろたら
キャバレー行けるかなー
だの
ふくらむ妄想に
胸がわくわくの日々で
ございまちゅる。

f0031417_10512990.jpg


おまけ

f0031417_4331755.jpg


あ、台風が台湾にそれてちっこくなってたのに
復活して右ならえぇぇぇしてるどん
しぶといやっちゃなー
太平洋側をじわじわ行進するようだすな
どちらさんも 気をつけなんしょ。

f0031417_57510.jpg

f0031417_572386.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-14 10:51 | 笑点 | Comments(22)

今日は よく晴れておるぞ。

■こんな日くらいはねー
のんびり「気球」にでも乗ってさー
ランチでも積み込んでワインも持参してよー
あ、
ね・さ・よ~はイケナイ言葉使いだったよなー

ほんで
こんな ゆらゆら ふわふわ気分で下界を眺めながら
のろのろと 南の島に降りるんだすなー
よかねー
f0031417_10325810.jpg



昨日は
ほけーっとDVDを見ますた
いっこは
「ミラーマスク」という洋画で
まるで大人の絵本のようなファンタジーワールドに浸っておりますた
例えれば・・・ダリの絵画の世界が動いている感じだす
なんともラビリンス(迷宮)へ迷い込んだ違和感が
妙に心地よいのが不思議だす

現実生活でイライラとストレス溜めている「大人」向きの映画。
こんなシーンが満載だす
f0031417_10372952.jpg

f0031417_1038641.jpg

f0031417_10382943.jpg

これを不気味と見るか面白いと見るかは意見の分かれるところで
ありまするが
オイラには大変におもしろく感じられますた(やっぱ変人と言うなかれ)

ほんでもういっこは
「クローズド・ノート」という邦画だす
これは
とても爽やかで、ご馳走後の お口直しのような清涼感がありますた
池尻エリカが私生活で生意気だとか言われ、干されたのがアホ臭くなるくらい
いい「演技」してますた
女優は「映画の中」だけで語られるべきものだすなー、プライベートまで探るのは
パパラッチの生活費向上委員会だけが言っておればええんだす。

ま、それはともかく。
ハートフルな映画だした。
映画監督の狙い通りの「さわやかさ」が出てますた。

近所のDVD屋さん(ツタヤ・ゲオ)で新作レンタル中だすから、暇な時間を見つけて
是非ご鑑賞あれ
mackお奨めの作品だすだす
f0031417_10454511.jpg

f0031417_1046655.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-07 10:48 | 映画 | Comments(36)