<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブラシは「毛」だけで・・・

■できているとは限らないんだすよー。



たとえばね。


髪の毛をとかすためには
普通は動物の毛をたくさん必要とするだすがー
頭皮をやさしくマッサージするときには

これが便利だすよん。

ほれ

f0031417_1332613.jpg



つぎはねー。

朝晩の歯磨きにつかう
歯ブラシは・・・

一見、やわやわの極細毛で 出来ているように見えまするがぁ
大きな虫眼鏡で
よぉぉぉぉぉぉぉく
見てみると

こうだすよん。

f0031417_13364067.jpg



ねっ
知ってますたかー アハハ。
[PR]
by mackworld | 2008-08-30 13:37 | 笑点 | Comments(30)

なんか見えるかぁ?

■世間話やな・・・

兄「おぉぉ~い、なんか見えるかぁー」
弟「うん アホのmackがアポの小次郎連れて散歩しとるわ」
兄「あーいつもの あほあほコンビやな」
弟「あ、隣の垣根にウンコしよったで・・・」
兄「もりもりやんかー」
弟「よっぽど ええもん食っとんやなぁ」
兄「せやな、うちはカリカリだけやもんなー」
弟「今日の昼は なんかエエもん出してくれるかもしれんな」
兄「唐揚げか?(嬉しい*^_^*)」
弟「さっき、20個くらい揚げてたわ」
兄「そらご馳走やなー」
弟「まだかなー まだかなー」

f0031417_1215785.jpg


我が家の小次郎はカリカリ食わんのぢゃ、とんだグルメ犬になってしもた
躾が悪いんやなー夕食時に唐揚げばっかやっとったからなー
横にちょこんと座って「ちょーだい」目線にいつもやられてしまうのだ
心を鬼にして絶食させても直らん
今日はぺりぐりーさえ食いよらん しばいたろ 耳吊るしの刑ぢゃ


f0031417_1265945.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-23 12:07 | ワンコ | Comments(18)

ボクのお家の前から立ち去れぇぇぇ

■子供だってささやかに
反戦運動中だすなー。

戦争はんたーい
と子供ごころにも感じるところが
あったのでしょうか・・・

f0031417_2212841.jpg





ちょっくら髪切りますた。
GIカットだす。
子供にオシッコかけられんよーにしとこー。

f0031417_1144240.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-16 22:01 | 徒然風景 | Comments(26)

これわあ・・・

真夜中に
掃除するには
ええかもすれん
だすなー

f0031417_18455997.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-09 18:46 | 造形 | Comments(22)

たまには・・

■おまえが 飛べぇぇぇ。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」

f0031417_9542038.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-03 09:54 | 笑点 | Comments(24)

気持ちは痛いほどよくわかるが・・・

■ボコボコになった看板が
妙にリアルだすなー
効果抜群やろなー。

f0031417_1957237.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-02 19:57 | 徒然風景 | Comments(14)