<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

長い長い long medical treatmentも

■今日でおしまい。

会社に行ったら てんこ盛りの残務で「ひぇぇぇぇ」とこいて
トイレの秘密の抜け穴に潜りこまんようにしまふ。

f0031417_19184634.jpg



大当たりめざして、頑張るぞー

f0031417_19192057.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-31 19:19 | 日記 | Comments(22)

なんちゅう わかりやすい表示やろか・・・

f0031417_14443799.jpg


あえて、説明は控えさせていただきまする。

わかるよね あはは。
[PR]
by mackworld | 2008-07-30 14:45 | 笑点 | Comments(10)

ぬっ  抜けんシリーズⅢ

■なにごとも、あまり好奇心が強すぎると
頭つっこんで 抜けられなくなるという
見本だすなー。

この子は なにが欲しかったんやろね。
f0031417_827774.jpg


勢い余って あんなところに頭ズポッと入って抜けんかったら・・・
いややなー。
f0031417_8275145.gif

[PR]
by mackworld | 2008-07-29 08:28 | 動物 | Comments(10)

だいたいやねー

なにやら水族館で、朝からにぎやかしく
言い合っておりまする。
f0031417_7413414.jpg



■その顔が気に入らんっちゅうねん
「なんでやねん」
なんで、そんなエサみたいな顔しとんねん?
「エサ・・・どこが餌やねん」
いっぺん、鏡よー見てみぃ

「これがかぁ?」
f0031417_7422277.jpg


せやせや、半魚人そっくりやんか
「男前や、よう言われるねんけどなー」
そら、お世辞や
[PR]
by mackworld | 2008-07-28 07:55 | 動物 | Comments(6)

やーい アホ犬ぅぅぅ

■カマキリくん
元気やねー。
しっかり
威嚇してますがな、勇気があるのか、無知なのか知らんが
この迫力は「拍手」に値しまする
「がんばれー」と言いたくなるだっしょ?

なんかワンコがアホに見えてくるから不思議だす。
f0031417_11581823.jpg


昆虫になりたくて「蜘蛛」に変身したワンコもいるよ。
f0031417_11595512.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-27 12:00 | ワンコ | Comments(10)

毎日・・・

■暑いだすなー
舌だって びろーんと伸びますがなぁぁぁ。
くまった くまった。
f0031417_10315512.jpg


■気分直しに混浴温泉に行って
おねーちゃんに愛の告白でもしてくるかなぁ~♪
f0031417_10331032.jpg


■それに飽きたら
象さん遊びやらー
f0031417_10381666.jpg


綱わたりぃぃやらー
f0031417_10392636.jpg


宝捜しやらー
f0031417_1040337.jpg


して遊ぶんだい。
[PR]
by mackworld | 2008-07-26 10:40 | 動物 | Comments(16)

誰か・・・

■治療に来まへんか~。

f0031417_98599.jpg



■お薬も売ってるだすよ~

f0031417_985095.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-25 09:08 | 笑点 | Comments(14)

短くて長かった規則正しい生活

■いやはや、自宅療養で8日~17日まで10日間安静にしていた日々もやたら窮屈な時間の制約を感じておっただすがぁ・・・
実際、ビシッと規則正しい施設(病院)の生活リズムの中に身を置くと、これは別物の居心地だすなぁ。
飯は三度三度のお粥さんと、超健康減塩食材で「う~む味がないぞぉぉぉ」の日々だしたし、一日8時間の点滴時間をぼぉぉ~っと過ごす不自由さは筆舌に尽くしがたい「虚無感」をしっかり味わえますた。
ま、自分を振り返るには、大変有意義な「仙人生活」ではありますたが。
個室を取ったので、自由と言えば自由なのでありまするが、病院って扉は開けっ放しだから、どことなく昔の「長屋」状態なんだすなー、誰もが自由に入ってこれる状況だす。
それも当たり前なんだすが・・・医師や看護師さんが、いついかなる時もさっと対応できる状態でないと困る訳だすもんね。
個室は、やっぱ贅沢ではありまする、ミニ冷蔵庫はあるし、TV見放題やし、トイレは使い放題やし、携帯電話は自由に使えるし、洗面台も自由やし・・・誰にも「遠慮」せんで生活できまする。
こんな感じやね。
f0031417_4532484.jpg

f0031417_4535293.jpg


10日くらい入院するかね・・・
と言われそうだったので、「もう退院させてくらはい」とお願いして、残りは自宅で静養する事に
いたしますた。
なんせ5泊6日で75,000円やもんね10泊もした日にゃ15万円だすよん。
炎症の数値もかなり落ちたので、医師も自宅療養でよかろうとの意見だったので、写真の通り「元気玉」をゴクウよろしく発光して、短くも長い「入院生活」におさらばしますたよん。

腹つきだして「食った喰らった お粥おいしー」と ひねくれパジャマのmack
f0031417_632162.jpg

さあ、「帰るぞー」と身支度終了のmack
f0031417_4591432.jpg


病院のベッドって、やたら硬いんだよねー。
こんなことしたくなる患者の気持ちがよー分かりますた、退屈やし。
トンテンカンテン 作業ちゅぅぅぅ~♪
f0031417_59775.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-24 05:22 | 日記 | Comments(30)

わおぉぉぉぉぉぉぉ~ん

■あへー、おいらは本当はワンコなんやろかぁ?
うーむ、影はしっかりオオカミ風やしなー??
狼猫という種類なのかもすれんだすなー。


f0031417_1664149.jpg



■ねぇねぇ「ほんとうは、どっちゃやの?」
と子猫たちも気にすてるようだすなー
f0031417_1681470.jpg


■そんなん聞かれても、わしゃ知らん
と長老ワンコ・・・頭になに乗せておるんやろか?
なんか賢くなさそうやー
f0031417_1694773.jpg


今夜はこの曲が心地よいのだす
君の詩
どこか・・・スカボロフェアーを思い出させまするな。

青春期は彼らの、この唄が好きだした。
知っている人は知っているが、知らない人の方が多いかもすれんだすな。
さよならをするために



今日は大漁ぢゃぁぁぁ

これこれ、おっさん
そんなもん
釣り上げて
どーするんやー

醤油10リットルは
入りそうやなー

あー活きのいい刺身が
食いたいぞー。

f0031417_17513444.jpg



むこうの方では
お魚はんが
「あっほー」と
飛び跳ねてますた
f0031417_17523028.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-02 17:53 | 笑点 | Comments(60)