<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こらぁぁぁ

困ったもんだ。
でも
憎めない。

わたしは
そんな
ワンコになりたい・・・。

f0031417_4332139.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-06-22 04:33 | ワンコ | Comments(16)

なんたら強化訓練

男「きみな、昨日僕のカッパ海老せん・・食べたろ」
女「そんなん知らんわ」
男「朝起きたら、食べかすがベッドに落ちてたがな」
女「そんなんニャンタが食べたかもしれんやんか」
男「ニャンタは、昨晩は家出してたがな」
女「朝は、おったやんか」
男「いい訳はあかんよ、胸に手あてて、よー思い出してみなはれ」
女「うるさい男やね、こうか」
男「そやそや、しっかり胸に手あててな」
女「せやから、あててるがな」
男「ちゃうなー、胸に手をあてる言うんわぁ、こうやねん」
女「・・・・・・こら揉んでるやないか」
男「そら勘違いや」
女「こら!手が動いとるがな」
男「ナンギな娘(こ)やなー」

などと楽しく語りあっている北京オリンピック強化練習中のお二人さんだした。

f0031417_1264436.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-06-14 12:08 | 笑点 | Comments(18)

それは困るなぁ・・・

すかす
行くオッチャンおるんかいな・・・?




f0031417_2127217.jpg



まだ、生きてまっせ

ご報告だした。
[PR]
by mackworld | 2008-06-05 21:28 | 哀愁編 | Comments(28)