<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっこら、よっこら

■最近では
歩むスピードが
亀になっておる
mackでは
ありまするが
また1個年をとりますた。

年をとると言う事は・・・

「亀の甲より、年の功」
years bring wisdom
とも言うから

亀さんに負けないよう
ゆったりもったり
歩いていきまするぞー。

f0031417_0882.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-02-26 00:09 | 日記 | Comments(25)

休日の午前中は・・・

■はい、遠足ですよー
と運動タイムだすなー
はい、一生懸命歩いてねー
f0031417_11364476.jpg


こりゃ楽チンで
ええわー。
そのうちワンコがぐれるだすなー
たびん。


おまけ
鍋猫ならぬ
瓶猫さんだす。
すかす、どーやって入ったんやろー?
f0031417_11385791.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-02-24 11:39 | ワンコ | Comments(20)

かーさん ここ拭いておきなさいって

■言っといたでしょ!紙もきれかかってますよっ

妻「あなた、洗面所をお風呂がわりにしないで下さいって、いつも言ってるでしょ!」
犬「むぐ、ここは風呂ではなかったんきゃ・・・」
妻「お風呂になんで紙があるんですか ふんとにもー」

最近のソフトバンクのワンコとうさんシリーズはおもろいだすな。
オイラはあの「お風呂」で「あちっ!」というのが好きだした。

今日見た
「どこ、ほっつきあるいてるの」
「あっ、すみません」
てぇのもよかだすな、ワンコがうろつくのは本能なのに
ちゃんと謝るところがヨカ。

f0031417_12491597.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-02-16 12:49 | ワンコ | Comments(24)

はい、コメントの返事も書かんと妄想にひたる

■mackなのでありまする。

「きゃー、mackが来たわよー」
「キャハハハハハ遊びましょー」
「なによ、あんただけのmackじやないわよ」
「ふん、なによワタシのもんよ まぁっくぅぅ こっち来てぇぇぇ」
と空中に飛ぶオナゴはんが一人
「待ってよ待って、わだすだって飛べるわよーまっくぅぅぅ」
「ちょいとアンタそこどきな!」
「なにさ、このビューチフルなアタックが出きるんかいオノレわぁ」

うへへへ

ひとときが延々と続くのでありますた(妄想過多)
「きゃっほーバレンタインデイやー わーわーわー」
と喜ぶ
mack
f0031417_20593778.jpg


すかす
とても気になっていたブレンディは
こんなことしてますた
f0031417_2103395.jpg

「くたばれ!クソmack!!」

うーむ
反省じゃなー

ニャンコも言っておりまする。
f0031417_2113691.jpg

そっかぁ
最近のニャンコは
ちゃんと立って反省するんだすなー
見習えってか

デレデレしてると、こんな目にあうんぢゃぞ

ニャンコが教えてくれますた
f0031417_2125819.gif

でもなー、これって犯罪者やんか
最近の女性は強いから、無理強いするやつは
バックドロップくらうんだすなー、ただの痴漢やんかなーこれぢゃー

そんなこんなで
落ち込んでいても、年の守り神たるチュー太郎が
これこれ
まぁ、これでも飲んで、温まりなはれってさー
f0031417_2161550.jpg


うううう
うれしかー。
[PR]
by mackworld | 2008-02-14 21:06 | 哀愁編 | Comments(16)

はい、暇つぶしには もってこい だすだす。

映画がまだトーキーと言われていた時代に
チャップリンがモダンタイムスという作品を
引っさげて
機械に追われる日々をスクリーンに表現いたし
ますた。

現代では
オッチャン達は勿論のことオバチャンまで
機械に追われ
しかも嬉々として
その世界を楽しんでおりまするが
(はい、パチンコの事だすなー)

同じ球形でも
「達人」の作品には
こんなにも複雑な「玉」の動きを
きっちり流動的に
しかも
正確にアルゴリズムを計算しつくした
安定した動きで 「遊んで」おりまする

暇な人はパチンコ代わりに、目で追って遊んでくらはい
ひとつひとつがバラバラに動いているのに
ひとつひとつをジーィィィット見てると
独立してちゃんと時計のように動いておりまする
おぉぉぉぉぉぉぉぉ しゅごい!

これを作った「遊び人玉五郎」さんに敬意を表してあげてケロ
(いつものように何処の誰かは知らない月光仮面みたいなシトだすが)

f0031417_21252554.gif



おまけ

今の自分は
どこの自分なんだろうか・・・?
と悩む暇もないくらい 忙しく働いている貴方
こんなムーブメントで
自分を振り返るのもいいかもしれまへんなー

昨日の自分は明日のワタシ
明日の自分は過日のワタシ

なーんてね

f0031417_2128693.gif

[PR]
by mackworld | 2008-02-08 21:28 | 建造物 | Comments(26)

こう寒いと南国で・・・

■ゆったり昼寝でもしていたいだすなー。

すかす
油断大敵だすよん。
ええ気持で寝てて
スコールの夢でも見ていたら

こんな展開であったり
すます。

f0031417_13332539.jpg



おまけ

雪の朝
すべるおっちゃん
あー楽し

「あーっらよぉぉっと」

f0031417_13503533.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-02-03 13:33 | ワンコ | Comments(26)