「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うぅぅぅぅぅぅ

「もうすぐ僕らの歳がぁぁ来るぅぅぅ~♪」
「うぅぅぅぅぅぅ、うるちゃい!」
「年男ぉぉぉに年女ぁぁぁ~♪」
「頭の上でダンスするなぁ!」
「るらららランラン、るるるルゥゥゥ~♪」
「しばいたる、ずえったい しばいたる」
「あんたの歳はありまへん~♪キャハハハハー」
「やっとられんなーモー」
f0031417_1373062.jpg



再来年はオイラだなモーぉぉぉ、そこんとこもよろしくだすぅぅぅ。
f0031417_1382913.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-30 13:09 | ニャンコ | Comments(20)

さて、いよいよ家庭では・・・

■こんなもんの準備スタートだすなー。
f0031417_12383688.gif

f0031417_12385345.gif


すかす、mackの関心は
f0031417_12393986.jpg

f0031417_1240775.gif


汁物なんだすなー。
うはは、暮れまでしっかりお仕事だし、年明けは2日から「初売り」で正月売れ売れ
週間なんだすな。

がんばろー。
[PR]
by mackworld | 2007-12-26 12:41 | 徒然風景 | Comments(14)

はい、イブはおしまい。

■敬謙なクリスチャンであるmackは、今日がクリスマス本番なんだす。

f0031417_0453821.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-25 00:46 | 日記 | Comments(12)

めぇぇぇりぃぃくりすマウス。

■別にマウスネタが出るわけではないんだすよん。


本好きのオイラとしては今年はこれで
過ごすのぢゃわい。
わははははは。
f0031417_1954257.jpg



おまけ
f0031417_209825.gif

[PR]
by mackworld | 2007-12-24 19:54 | 笑点 | Comments(11)

またまた、更新が先立ちまする。

■最近、ちょっと気に入ってる海外版お笑いだす。
これね

f0031417_23265298.gif


カーソル遊びとしては秀逸だすなー、絵もええし。
仕事でエクセルぶっこいてる時って左右上下グリグリ動かすからPCとしては、こんな気持だっしょなー。


もういっこは、リンカーンさん
厳かな中に笑いを求めるのはいつの時代も一緒だすな

f0031417_23292145.gif



次は、いつもの「堂々巡り」もんだす。
これはこれで結構おもしろいだすな、ちゃんと矢印が生きてるところがよかね。


f0031417_23311424.gif


最後はパラドックスもんだす、ドラマチックな仕上がりが「うーむ」と唸らせますなぁ
人事と思って「うへへ」と眺めていると
それは貴方の人生だった
なんか教示されてますなー
「うへっ!オイラかよ・・・」
その後の展開が明白な分、ブラックユーモアだすだす。

f0031417_23352588.gif

[PR]
by mackworld | 2007-12-21 23:36 | 笑点 | Comments(14)

来年が近づいてきたのでネズミネタをば

■ネズミの思い
いつもいつもマウスをこき使いやがってぇ
いつかやってやるわい
f0031417_22472610.gif



来年こそは力いっぱい食べたいだちゅー
f0031417_22423027.jpg



この子は、はたしてネズミなのであらうか?
あんた、名前はなんてーの?
f0031417_2243249.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-16 22:43 | 動物 | Comments(14)

はい、お手

f0031417_0434988.jpg


ニャンコって好奇心が強い生き物だすなー。
いろんなもんに興味を示すから面白いだす。
でもなーザリガニに興味示すと後で痛い目にあうのになー。
何事も経験かぁー。

mackがレディに手を噛まれるようなもんだすな。
痛いぞーきっとニャンコも。


えーっと、これが誰かにそっくりなんだすがー
いったい誰でせうか?
これをこさえた人は素晴らしいユーモアセンスの持ち主だすな。
一見で笑えたのでここにご紹介いたしておきませう。



f0031417_0492967.jpg


ね、そっくりだっしょ誰かさんに、よーでけてます。
[PR]
by mackworld | 2007-12-09 00:49 | ニャンコ | Comments(26)

12月だすなー

■やたらピカピカのデコレーションで街からお家まで煌びやかになっておりまする今日この頃。
とてもシンプルなクリスマス装飾をご紹介。
オイラの勤務してる館では、今こんなツリーを表玄関に出しておりまふ。
従来やたらでかい木をどどーんと3階層ぶち抜きでおっ立ててビッグツリーでデコってますたが今年はえらくシンプルに暖かくなっておりまする。

めずらしくオイラは気に入ってすまった。

こんなんだす。
f0031417_21273094.jpg

f0031417_21274622.jpg

f0031417_2128128.jpg


すこし、ほのぼのするだっしょ。


では、どーみてもほのぼのしない代物をばひとつ。

こやつぢゃ。

f0031417_21291551.jpg

お世辞にも「かわいい」とは言い難いこのアホ面。

「餌くれぇぇぇ」
と、オイラを台所に追いやろうと脅迫してる時のアホ面だす、そーいやー朝御飯やるの忘れておっただすなー、背広の袖をガジガジしたんで耳吊るししたら、こんな顔すますた。

やっぱ腹が減っておったんだすなー、目が緑だもんなー あはは。
牛乳とトンカツやったら、温和な顔に戻りますた。
こいつは餌をやっても全然太らんのんだす、やっぱ野良やから体質が痩せ体質なんかなー。
○○坊にその体質分けてやりたいだす。
○○は東尋ではありまへん、念のためーめー子山羊ぃぃぃ、あ狂った。
[PR]
by mackworld | 2007-12-04 21:36 | 徒然風景 | Comments(26)