<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勝負ぢゃ勝負ぢゃ

■ったって・・・
一目並べかいな?
ジャンケンで先攻後攻を決めるんかいなー??
f0031417_213266.jpg



で、こっちの勝負は、はたして穴にはいるのんきゃ?
1時間しても難しいだすなー超プロでもなー。
f0031417_21323158.jpg


191204 2138
あのねー、コメントのお返事は土曜日くらいになるだすなー、ごめんちょ。
[PR]
by mackworld | 2007-11-26 21:33 | 笑点 | Comments(30)

あげるから あげるから

f0031417_1194786.jpg


Albanyあげるからぁぁ
いっぺんに来ないでぇぇ

一瞬で鳥さんまみれに
なるそうな。
いったい「Albany」ってなんぢゃろな?
そんなに旨いのんか??



f0031417_1112521.jpg

お願いワン太くん、カルカンちょーだい


f0031417_11125529.jpg

やだもん、ニャン子みたいに鮪なんか食べないもん
ぼくりんは「鯖醤油味缶」がいいんだもん


f0031417_11144051.jpg

やーねーワン太って
いいもん、ここで寝るから
ふて寝サイコー


【おまけ】

ワンコ蕎麦犬①
f0031417_11155353.jpg


ワンコ蕎麦犬②
なんだよ、「はよ食え!」って言ってるだすなー、たびん。
f0031417_11164988.jpg



【経過報告】
えーお医者さんから「腱鞘炎」にもリハビリが必要とのことで、ただ今リハビリ中だす
よいしょ
こらしょ
f0031417_11283453.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-11-23 11:18 | 徒然風景 | Comments(14)

うー子供には許されるのに・・・

■なんで、男の子には許されるのにmackには許されないのんきゃ?

f0031417_7491744.jpg



幼い頃って近所の「みよちゃん」は、こんなことしても怒らなかったのに、中学生になったら
「やめて、バカ!」とビンタはられますた、「なんでやろー」とオイラは哀しくなりますた。
あんなに仲が良かったのに・・・
この時に人生を知りますた、女心は謎やと。
f0031417_7531121.jpg



おまけ
ニャンコのギックリ腰
かわいかったので載せときまふ。
「あぎゃっ!」って言ってるのんが聞こえますかー???
f0031417_7542755.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-11-17 08:00 | 徒然風景 | Comments(18)

右手首が被災中だすぅぅぅ。

■しばらく前に右手首に「ガングリオン」ができますた。
f0031417_20474452.jpg

暫くは、痛みもなく「つぶれるまで待とこーっと・・・」と気楽に考えておりますた。
この袋のなかにはゼリーが入っておりまする。
こんなのね、ヒアルロン酸で、通常の機能は関節の潤滑油の役割だす。
f0031417_21121519.jpg

だけんぢょ、数日前からぶよーんと潰れかけたのんはええんだすがぁ。
腱鞘炎のように周囲に、鋭い痛みが発生すただすなー。
右手首は腕並みに腫れ上がっておりますて、ほっかほっかと弁当さんみたいな
熱を持続中だす。

えーっと、今は左手だけで打鍵いたしておりまする、あー不便ぢゃ。

ま、病院に行けるのは14日しかないから、我慢やねー。

皆様方へのお返事は、14日以降になるだすなーたびん。
ごめんちゃいこ。

ガングリフォンなら
f0031417_21829100.jpg

強さの象徴なのにねー。
仕事中がいっちゃんキツイだす、右手使わないわけにはいかんだすきゃら。
頑張んべー、1週間後には病院に行けるはずやから。
ほな、どなたさんも手首には、お気をつけ遊ばされて日々お過ごし下さりませ。

どなたか、ガングリオン潰れ後の神経回路炎症の回復方法を御存知あれば
教えてケロ。
[PR]
by mackworld | 2007-11-07 20:48 | 日記 | Comments(40)

ヘンな生き物3点

そのいち
f0031417_1118404.jpg

干物なんかなー?
あ、一応ミイラなんかぁ。
蛙かなーそれにしては歯がギザギザ生えておるしなー。
うーむ悩む・・・。
そや「水星人」ということにしとこー。



そのに
f0031417_1121272.jpg

サイのようなお魚さんだすなー。
アマゾンの淡水魚か・・?海砂利ってプレートつけといたら笑えますな。
でも刺身にして食べるには勇気がいりますな。
やっぱ焼き魚にしたほうがよろし。
焼きなサイ。


そのさん
f0031417_112430100.jpg

生き物ではない純粋な造形物だすが
なんで鍵フックが仰山ついているのかが謎だす。
誰か「お題」つけてケロ。
そばを通っただけで服に引っかかりそうだから、そこんとこを勘案してちょ。
[PR]
by mackworld | 2007-11-03 11:26 | 造形 | Comments(32)