<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頭まで編み込んで、どがいするがや?

そやなー、目と口に穴あけたら防寒用にはもってこいかもすれんなー。
首はすっぽり包まれて寒風を防いでくれるしなー。
誰か編んでケロー。
f0031417_10454942.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-26 10:49 | 造形 | Comments(24)

笑いなはれー。

f0031417_831624.jpg


まぁ、お馬さんはこんな顔しますがぁ・・・。
外国の御婦人の歯はサンマを凌駕しておりますなー、トウモロコシを食べるにはもってこいの歯だすな、立派!
[PR]
by mackworld | 2007-10-25 08:05 | 動物 | Comments(12)

うへへ

■おなごはんには、このスイッチは消せんぢゃろー。
f0031417_1751396.jpg


■こっちのドアノブはねー、
f0031417_1753743.jpg
握ると手がぐわぁぁぁっと握りつぶされそうで怖いだすな

■夜中にこんなもん見たら、悪夢を見そうだすなー・・・。
f0031417_17542399.jpg


■トイレがあまり
f0031417_17555666.jpg
賑やか過ぎても出るもんが出なくなる恐れがあるだすな。
↑の矢印は10円いれたら水が流れるそうだす、ほんでもってなんで金歯が一個なんかなどと質問されてもmackにはわかりまへんので、しないでくらさいね。
[PR]
by mackworld | 2007-10-21 17:59 | アート? | Comments(30)

秋らしいのんを・・

f0031417_14213138.jpg

まずは、音楽の「秋」に
ほほえましい楽器の♪音が聞こえて来るだすな

こっちはスプーンおばさん
f0031417_19344675.jpg



銀のスプーンが苦手な方には、こんなんもあるよー
f0031417_1428130.jpg



これはmackお気に入りの作品さんだす
読書の「秋」にええなーと思いますた
紙の作品ってパルプなだけに自然の柔らかさがあってええだすなー

戦記ものを読んでると・・・
f0031417_14231896.jpg

海の冒険ものを読んでいると
f0031417_14235445.jpg

アンタッチャブルを読んでいると
f0031417_14241741.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-13 14:32 | 徒然風景 | Comments(30)

最近の英国では電話の

■コールは「めぇぇぇぇぇ」と鳴るらしいぞ。
f0031417_1354514.jpg

すかす、こいつらが一斉に鳴り出したらどれだけ煩いか・・・・・。
「めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「めぇめぇめぇめぇ」
「めっへぇぇぇぇぇめぇぇぇぇ」
「めへへへへへへへへ」
おー考えただけで難聴になりそうぢゃわい。

あ、マウスシリーズ2だす
マイクロソフトのマウスはこんな風に丁寧に一匹づつチュー太郎くんが
待機してるそうだす、だから大事に使ってケロとのことだした(担当者談)
f0031417_13101929.jpg


たまに食い気を出しすぎて「御用!」になる子もいるそうだすが・・・
この悲しそうな眼差しが哀れでええだすなー
f0031417_1313492.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-07 13:11 | 動物 | Comments(28)

ねぇねぇ かぁちゃん・・・

ガキ「なんで、あの人たち僕みたいにモッコリがないのぉ?」
ハハ「バカやねーオマイわぁ、なくてもええのんよ」
ガキ「なんでぇ ねぇねぇ なんでぇぇぇぇ」
ハハ「なんでもよか!」
ガキ「あーわかったー、かぁちゃんみたいに、おなかがモッコリになるんだー」
ハハ「このぉぉぉ」

ここから先はこの幼い子供がどういう目にあったのかは不憫で書けませぬ、はい。
f0031417_21485127.jpg


それにしても最近の女の子は足がすらっとしてて見飽きんだすなー極楽極楽うひゃは。

最近はmackもそこそこに忙しいのだ
首がいくつあっても間に合わないくらいなのだ、先々週TVで出てた双頭亀みたいなのだ
右見て左見て前に進もうとしてもなかなか真っ直ぐに進めないのがつらいだすなー。
f0031417_21532294.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-01 21:54 | 徒然風景 | Comments(26)