「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋だすがぁ

■球技って「格闘技」だすなー。
「くらえぇぇ!」
バッコーン
「うぎゃーっ!」

f0031417_19395757.jpg

ねー格闘技だっしょ?
[PR]
by mackworld | 2007-09-24 19:40 | 笑点 | Comments(22)

最近では海外旅行で飛行機に乗ると・・・

こんなアテンダントがお迎えしてくれるそうだすなー。
そっかー左右の席から6人のお客さんが一斉にコールしても対応できるように進化したんだすなースンバラスイ!
f0031417_2205353.jpg


でも、乗客の中には、こんな方や(撮影:喫茶店?)
f0031417_2233396.jpg


こんな方もいらっしゃるようで・・・(撮影:自宅?)
f0031417_2252448.jpg


なぬ、気色悪いってかー
ほんぢゃ寝るとするかー・・では皆さん仲良く大あくびぃぃぃ。
f0031417_2275348.jpg

どお、眠くなってきたぁ?
眠気が「コーン」ってか。
[PR]
by mackworld | 2007-09-19 22:08 | 笑点 | Comments(30)

こら!チーズのある処まで はよ行くだちゅー!

■子猫は「イジメ」の対象になる運命だすなー。
それにしてもネズ公の、えばった顔が印象的だすなー。
オイラもこんな顔にならんよーに気をつけよーっと。
f0031417_1952385.jpg


半年後の再会のシーンだす。
ニャンコ「あ、こいつオイラの背中に乗ってチーズせびった奴やー」
ネズ公「ちゃうちゃう、あれはイトコやイトコ」
ニャンコ「嘘こくなーその悪党顔忘れんで」
ネズ公「勘違いや勘違い、あとでチーズやるさかいな」
ニャンコ「嘘や顔がウソ言うとるわ、喰うたろ」
ニャン2「せやせや喰うたれー」

と仲良く会話してますなー、ほほえますいだす。
f0031417_1957485.jpg


でもって、最後は喰われましたとさ
ちゃんちゃん
f0031417_19574851.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-17 19:58 | ニャンコ | Comments(16)

さあ、どっちが勝つか?

f0031417_2321388.jpg

ツチノコって蛇なんかなー?
ニャンコも迷惑だすなーこんな訳の分からんもんが家の中に闖入してきたら。

ま、お口直しにワインでもいかがだすかー。
これでコルクをスッポーンと抜いてクイッと飲み干してくらはいな
f0031417_2328066.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-13 23:28 | 動物 | Comments(18)

秋になると、あちらこちらの博物館や美術館が

■ひとの波でどんぶらこになりますがぁ・・・。
自宅や会社でも手軽に「怪獣」が発見できまする。
ま、どっちゃかと言うと「夏休みの宿題」みたいな「怪獣」だすが、
こんなんいかがだすかー。
がおー
f0031417_12241187.jpg


どーせオッチャンは、美術館に入ったってさーこんなことして遊んでるんだからさー
芸術の秋ったってねー・・・でも楽しそうだすなぁ。
オイラも行って遊んでみよっかなー
でも警備員に捕まるかなぁー
「またきやがったたなーこのアホウ、まねするなー乳首が擦れたやんか!」って、うぐぐぐ。
f0031417_1228628.jpg


身近なところにだって「芸術品」はあるだすよん。
作品№009
「恋ごころ」
寄り添いキスをかわす二人の姿がいじらすいだすなー。
f0031417_12305212.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-09 12:35 | 造形 | Comments(29)

ただいまmackはガールフレンド募集中!

■なんにも他にはいいまへん、こんな「笑顔」の素敵な方か・・・
f0031417_2153242.jpg


一緒にラーメン喰らいながらオイラの話をしっかり聞いてくれて髪のような麺を食べれる
f0031417_2173913.jpg

素敵な、お方がいたらご紹介下さいませぇぇぇ。

オイラ天然ボケの女性に惹かれるんだす、ウブだからぁぁ・・もじもじ。

えー「雪女」はんが元画を知ってるぞ、とのお話だったので探しますたらば・・・
おーなるほどなるほど。
にしても画像ってどーにでもなるだすなー、tamakitiどんごめんねー。
f0031417_19313298.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-07 21:08 | 笑点 | Comments(26)

盲導犬サーブ

■TNC(フジテレビ・アンビリーバボー)で「盲導犬サーブ」を見てまする。
オッチャンには酷だすなー涙もろくなってしもたなーと思うだす。
でも、身を捨てて飼い主を守ろうとするワンコを見てると(多少の美化はあったとしても)、どこか心が優しくなっている自分に気付かされるだすな。
盲導犬サーブで文献だけ見れまする。
中学生の頃にシェパードを飼っていて、アパートだったもんで、規則で飼えないと周囲から厳しく弾圧されて、泣く泣く知人に渡さなければならなかった過去があって、「ジョン」という名をつけて可愛がってたもんだから、ひどく別れの日が辛かったんだすなー、1年後に死んだとの風の便りに悔し泣きした思い出だけが残りますた。
f0031417_20512759.jpg

そんな経緯だけれど、今日思い出して「懐かしさ」を残してくれてたジョンにまた会えますた。
[PR]
by mackworld | 2007-09-06 20:53 | ワンコ | Comments(12)

ゲージュツの秋だす。

■更新だけ先にしときまふ。

手だけでもこんだけ遊べるという見本だす。
f0031417_14161841.jpg

やや不気味だすが、それでも味のある「顔」になってますな、「あっかんべー」してるようにも見えまするが、ま そこんとこは御愛嬌ということで。
[PR]
by mackworld | 2007-09-02 14:18 | アート? | Comments(18)