「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行くなぁぁぁ。

ワンコって けっこう寂しがりやさんだす。
うちの小次郎もオイラが出かける気配を察すると「ドドドドドドドドド」っと駆け寄って来て。
こんな表情をするだすなー。
サッシのガラス戸の向こうでピョンコピョンコ跳躍して戸にジャンプしておりまする。
f0031417_12113854.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-29 12:11 | ワンコ | Comments(32)

にらめっこぉぉ。

f0031417_8544620.jpg

はたして軍配やいかに・・・。
どっちもオカシイからなー。
オイラは気分的にはワンコの負けぇぇに賭けるだすな。
でもカメさんは首ひっこめてるしなぁ・・・どっちだろ?



某サイトを見てたら毒舌と強気ブンブンが売りのキャスターが・・・
f0031417_8583776.gif



真偽の程は定かではありませぬが(なんせギャク掲載コーナーなんだすもん)
もしこれがほんまに放映されているものであったなら
浣腸されてる気分だったろうなーと思うとご愁傷様だした。
f0031417_859293.gif



お口直しに、懐かしいスパイダーマンダンスでも、いかがだすきゃ?
f0031417_902871.gif

[PR]
by mackworld | 2007-06-23 09:01 | ワンコ | Comments(31)

いるだすなーどこにも裏技好きがぁ

f0031417_10181551.jpg

                    ありゃりゃぁ



こんな風にぴょいーんと首が伸びるとよかねー。
日本ではロクロ首と怖がられるけんぢょ、亀さんの世界では首が長いと1番になれるだすな。
恐竜の首長竜もこんな必然に迫られて首が伸びたんだすなーきっと。

なんか、更新を先にする癖がついてしまった、最近の表示不具合のせいで。
あ、
首長竜ってさーこんなんだすよん
知ってただすきゃ?
f0031417_1651947.jpg


ドラエモンの世界だとかわいくなりまする。
f0031417_994876.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-16 10:22 | 動物 | Comments(39)

持つべきものは友達かな。


f0031417_712846.jpg
ほほえましいだすなー。
ちゅー太郎の友情。
「好きでちゅー」
「ぎゃむばるだすぅぅ」
って言ってるんかなー、それにしても「恋ごころ」を伝えるには、やっぱ「花」が
必要なのは、どこの世界でも同じなのがよかねー。


6月のロマン・・・
オイラは水族館だっただすなー。
f0031417_715131.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-13 07:01 | 動物 | Comments(31)

道具の使い道って・・・

まぁ、この画像をクリックして大きくしてからご覧あれ。
リモコンやCDプレイヤーをこんな風に使うのも笑えるなーと思って紹介いたしまふ。
こんな説明書がテレビ買ったときやCD機器買ったときに入ってたら
なんか、なごむよね。
f0031417_9452484.gif

f0031417_1012994.gif




米俵ビームものどかで、よかよー
f0031417_1044070.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-03 09:48 | 笑点 | Comments(30)

おひょひょひょひょ

f0031417_7425170.jpg

やっとこさ、つながりますたなー。

とりあえず31日に九州電力BBIQのインターネット接続サービス係に電話をしてみたのんだす、突然つながらなくなって「サーバーが見つかりません」というメッセージが出て接続不可なんだすがぁと状況を説明すると・・・。

担当者「ひかり電話のほうはつながってますか?」
オイラ「はいな、電話はつながってるのにサーバーが認識できないと言うてまする」
担当者「あー、たまにウインドウズアップデートの後にPC内のアドレスが書き換えられてしまうことがあるんですよー」
オイラ「・・・(ほんまかいな)」
担当者「接続やサーバーが原因ではないようですね、ひかり電話は接続できてるようですし」
オイラ「どーしたらえんだすきゃ?」
担当者「御自宅でPC画面が見れる状態で、お話しながらPCの設定を再度入力し直す必要が ありますね」

といった、やり取りがあって今日接続したらば、すんなりつながったのぢゃが。
なにがパソコンの問題なんぢゃ、直っておるではないきゃ。
接続を受けるサーバー側の問題だったではないのんきゃといった疑惑が浮かぶではないかぁ。

しかし、メールの方がまだおかしいままだし、もう一度連絡せにゃならんだす。
面倒だからgooメールを充実させた方がええかもすれんけんぢょ。

ま、とりあえずインターネットはOKなので一安心だすだす。



f0031417_801656.jpg

f0031417_81334.jpg

腹へったー
キティちゃんいなりにするか
特大掻き揚げ丼にするか・・・
うーむ悩む
今日は平和ぢゃぁぁぁぁ。
[PR]
by mackworld | 2007-06-02 08:05 | ニャンコ | Comments(28)