「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サーバーが見つかりません。

と、何回自宅で接続を試みてもつながらないだす。
別のところからはヒュンヒュン繫がるのにねー。
というわけで、今月は時が流れていきそうだす。
九州電力BBIQに調査してもらおー、対応が悪ければNTTに契約変更しなきゃあかん。
みなさんは、NTTだすか?
f0031417_747426.gif

[PR]
by mackworld | 2007-05-30 07:48 | 日記 | Comments(16)

指あそびー

子供の頃にさー、指にペイントして動物を作ったことってないだすかー?
こんなんが紹介されてますた。
みんなも遊んでみたらー、お子様気分に戻ってさぁ。

わんこ
f0031417_10112136.jpg



ぞうさん
f0031417_10115514.jpg



ワシー・・・鷹かも
f0031417_10122497.jpg





おまけ
こりわ、寝る前にじーっと見つめて(20秒くらい)
その後ねっころがって、しっかり目を閉じてくらはい。
閉じたら5秒そのままで・・・
閉じた瞼のむこうに○○○○が姿をあらわしまする。

信仰のあるかたにも、ないかたにも
神の御加護があるだすよん。
気になってる事が、解決してハッピーになれるかもすれんだす。
なれんかってもワシャ知らん(わはは無責任)。
では おやすみ前にどーぞ。
昼寝まえでも ええだすよん。









f0031417_10182478.gif

[PR]
by mackworld | 2007-05-19 10:21 | 動物 | Comments(38)

おてた。

f0031417_10264670.jpg

【はなこ】なんで、そこにはまってるのぉぉ?
【カルビ】うるちゃい、吊り輪の練習してるんだい!
【はなこ】うっしょぉぉぉ、落ちただけなんでしょぉぉ?
【カルビ】ちゃうわい、体操してるだけ言うたやんきゃ!
【はなこ】ふーん、で いつそこから出るのぉぉ?
【カルビ】そんなん知るか!かわいそ思たらカルカンくれ


えー御大層(体操)なお話でチョンチョン。
お後がよろしいようで。
オイラは今からワーキングだすよん。
[PR]
by mackworld | 2007-05-13 10:34 | ニャンコ | Comments(30)

ゴールは遠いだすが・・・

f0031417_221237.jpg

このグラグラした足場の悪い長い長い橋を散歩してきまぁぁす。
6月10日まではかなり不定期便になりそうだす。
でも、橋の先にはこんな世界が待ってるような気がするだすなー

混浴大露天風呂 うひゃひゃ(トリックの仲間嬢の口癖がうつってしもたぁー)
どうぢゃ、大浴場だす。
風景的には「うーむ」だすが、つり橋の向こう側だからしゃーないだすなぁ。
工業地帯風露天だすな。
f0031417_22152662.jpg


んぢゃどちらさんも、ここちよい夢をごらんくだちゃい。
f0031417_22185317.jpg

f0031417_22191263.jpg

f0031417_22203142.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-05-07 22:21 | 日記 | Comments(25)

子供の日には・・・木登りして鯉登りを眺めようっかなぁ。

f0031417_13152797.jpg

壁紙にもできるよ(画像をクリックしてごらん)。

某サイトに出てたんで、お見せするだすよん。
これ誰だっけ・・と思案するのも また楽しいだすなー。
f0031417_2172687.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-05-03 13:16 | 絵画 | Comments(40)