<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連休で目が廻ってるあなたへ・・・

■ついでに、もっと目を回せるように「グルグル巻き」をどーぞ。
f0031417_1543152.jpg


■これを動かすとぉぉ・・・
f0031417_15434744.gif



お口直しに、以前「mackの徒然草」で紹介したペンギンシリーズの続編をどーぞ。
f0031417_15445877.gif

f0031417_15451363.gif


こんなんがあっただっしょ?
f0031417_1545561.gif

f0031417_15544525.gif

f0031417_15552476.gif

f0031417_1555576.gif

思い出しただすかぁ?
[PR]
by mackworld | 2007-04-28 15:46 | 笑点 | Comments(26)

高い高いばー。

■あはは、下を見ると目が廻るだすなー。
いったい何階建てなんぢゃろ?
f0031417_2354396.jpg



■バベルの塔を意識したんかなぁ。
とっぺんに住んでる人は暑いだろーなぁ、エレベーターもなさそうだから日々山登りの
運動量だすだす。
眺めだけはええかもすれん。
f0031417_2355940.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-24 23:56 | 建造物 | Comments(29)

春だすなー。

■そうこう言ってるうちにゴールデンウイークが近づいて来ますたなー。
オイラみたいに延々とサービス業をやってる人種にはGWはguriguriwaiwaiの日々だす。
あはは、そりゃなんぢゃってか。
かえって通常より忙しく働く日々が続くという過酷な週だという擬音だすー。

でも、たまにはゆたーっと10日くらい休養がとれるとよかねー。
自然に包まれてさー。
f0031417_3152993.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-24 03:16 | 徒然風景 | Comments(12)

あのねーあんまり根つめて

またも登場ミイラなりかけマン!
(以前見たことのある人は、はい拍手パチパチ)

■考え事してると
頭がパッカーンと割れますよん。
おいらは脳が筋肉で出来てるからこぼれんけんぢょねー。
f0031417_16362982.jpg



最近「ほっかほっか亭」の宣伝で以前UPした拓郎の曲が流れてて
なんかヘンな気分だす。
しばらく「ほか弁」なるものを食してないなーと・・・
[PR]
by mackworld | 2007-04-22 16:39 | 笑点 | Comments(16)

うんこらしょ 明日も頑張るぞぉぉ。

f0031417_2112732.jpg

アリさんて、すっごい力持ちだすなー。
人間で言えば体重の何倍もの食料品をかかえて歩くんだもんなぁ。
オイラも見習って5割くらいの物かかえて歩こうっと。
しがらみは捨てて、努力するに値するスピリッツを抱えて歩くだす。
あはは、やや真面目なコメントになってすまった。
ええのだ たまには。
[PR]
by mackworld | 2007-04-17 21:16 | 動物 | Comments(27)

無心に

f0031417_23105174.jpg

眠りたいだすなー。
ふわふわと楽しい「ゆめ」でも見て。
朝起きたらまぶしい光で目が覚める、そんな生活に戻らねばあかんだすなー。
なので、今夜はどちらさんも すこやかに おやすみなはれー。
このニャンコ見て寝ると きっといい夢が見れるだすよん。
うん オイラはそう信じてるだすだす。

これを、朝見た方は、お昼寝で いい夢が見れますよん。
会社でもご家庭でもね えへへ。

決してこんな状態にならんよーにね。
f0031417_23161858.gif

[PR]
by mackworld | 2007-04-16 23:14 | ニャンコ | Comments(14)

ねえ どうしたのぉぉ?

f0031417_1652560.jpg


「おかあちゃんに 叱られたの?」
「オヤツおっことしちゃったの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「道に迷ったの?」
「どこか怪我でもしたの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「うーむ・・・・・・・・・・・・・・」


これって、おつきあいを始めたばっかりのカップルに似てるだすなー。
ぐずってる女の子って「どうしたの?」って聞いても「・・・・・・・・・・・・・」
となるシーンが出てきますもんねー、あれって ただそばにいて欲しいだけだったり
するだすなー。
男っていつも社会で「原因」と「結果」と「対策」→打開する方法ばっかり要求されるから
こうなるだす あははー。
[PR]
by mackworld | 2007-04-15 17:08 | 動物 | Comments(20)

今日は やたら暑い日であった

■ワンコもニャンコも喉が渇くくらい あつかったのだー。
f0031417_17155419.jpg

モカアイスの瓶詰めが「うまいだわん」と・・・それにしても足みじかー舌ながー。


f0031417_17161031.jpg

なかに「金魚」は入ってまへんよー。
[PR]
by mackworld | 2007-04-14 17:17 | わんにゃん | Comments(18)

ん・・・

f0031417_22223147.jpg

早くお家に帰りたいと思ってる女の子がいました。
そんな気持が高じて体がジグソーパズルになってしまいますた。
(なんでぢゃ、と言われても わしゃ困る)。

ぴょこたんと、その一部が飛び出しました。
(どーしてぢゃ、と言われると わしゃ うんと困る)

「帰ろうーっと」と空間を兵隊さん歩きでテクテク進んでいくワンピース。
「あー・・・」と見つめる少女。

さあ
この続きを考えてちょーだいね。
(無責任と言われると とっても うれしい)
[PR]
by mackworld | 2007-04-10 22:29 | 徒然風景 | Comments(30)

あ~あぁぁ日本のどかこにぃぃ♪

f0031417_23201113.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-09 23:20 | 徒然風景 | Comments(16)