「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春になると・・・

小次郎が騒ぐんだすなー「わおわおわおーん」って。
うるさいんだす。
f0031417_1140145.jpg

ね、うるさい顔してるだっしょ?
ちょこっと眉毛描いて・・おめかししてあげただけなのに・・こんなにワオワオ言うんだもん、こらえ性のないやっちゃー美犬になりたくないのんきゃオマエわぁ。
f0031417_11414985.jpg

すかす、何度見てもマヌケな顔にしか見えんだすなオミャーサンは。


お馬さんだって、こんな顔してるんだから、ええやんかなー眉引きくらい。
f0031417_1143661.jpg








はい、こんにちわぁぁぁ。
って顔をだしますなーこんなんが。
f0031417_8315145.jpg


公園でもこんな風景が見られるようになりまする。
あーなんちゅうのどかさぢゃろ。
そういえば人名で「和」と書いて「のどか」と読む女の子がいますた。
f0031417_835362.jpg


春らしく、こんな生き物も街角におりまする(どこが春ぢゃ、頭がぢゃ)
f0031417_8353368.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-25 08:37 | 徒然風景 | Comments(52)

最近のお気に入りだす。

庭で採取された変わった昆虫写真集だすよん。
貴方も さがしてみたらどうだすかぁ・・庭や公園にいるらしいだす。
名前をつけて遊んでねー。
f0031417_2043362.jpg



にゃんこ~とりさん~にゃんこ
f0031417_2052343.gif



ニャンコも不思議がる配置自由な「景色つき窓」だす。
気分次第で天井にも取り付けられそうだすなー。
朝と夜とで光も変わればOK牧場だすなー、誰か作ってケロー。
f0031417_2074734.jpg



muiどんの言ってる「トリとネコ」はもういっこあるんだすなー。
ニャンコに食われるはずの鳥が猫になったらという発想なのだろうと思われまふっ。
これってBBS時代にUPしたもんだす、古いから知らない方のほうが多いかも。
f0031417_22241558.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-21 20:11 | 徒然風景 | Comments(40)

春はまだかなぁ~♪

f0031417_1363039.jpg

「あははー菜の花やれんげが見えるよ~♪」




f0031417_1395343.jpg

「あひるんるん あひるんるん ぼくたぁぁちぃわぁぁ いぃつぅもぉいっしょさぁぁぁ」
「うーうるさいなぁ、いつも一緒にいるから・・毎日耳のそばで歌うのやめてくれんかなぁ・・・」




f0031417_2018298.jpg


あー、天気は良くてもまだ ちゃっぷかったなー。
あー、天気が良いのに 外には出られず、仕事もかたづかんままぢゃった。
あー、韓国海苔と辛子明太子で御飯いっぱい食べ過ぎたー 眠くなってきたどん。

むはは、「明日の朝早く起きてがんばろー・・・」
と言ってmackはぐーすか眠ってしまうのであった。
(今頃になってワードの図形処理を勉強しとるのだす)

明日の朝って・・・、8時に目が覚めて
「ぎゃっほほーい!」と目が点になってるだすなー。
いいのだ、運命なのだ 眠りの女神が微笑んでおるのだぁぁぁ。
f0031417_20262581.jpg

(一応、だまし絵なのだす)。


更新だけ先にしときますた。
今週はひーこらはーの日々なのでゆっくりお返事いたしますだ(毎度の事で慣れただすかぁ)。
[PR]
by mackworld | 2007-03-11 20:31 | 動物 | Comments(56)

手をあげろ!でないと溶かすぞぉぉぉ。

■また、寒波がぶり返して来ますた。
雪だるまの世界も、もうちょこっとの間楽しめますなー。
どう、この雪だるま君たち、かわいいだっしょ。
ドライヤー片手に脅すというのが彼らの世界ではポピュラーらしい・・・。
f0031417_22462231.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-06 22:46 | 笑点 | Comments(30)

今日は天気がいいので・・・

散歩してたら
不思議な樹木に出会いました・・・
ちょっと見とれてしまっただす。
うちの庭にも はえんかなぁ~♪
f0031417_10483585.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-04 10:48 | 徒然風景 | Comments(30)

さあ、どうするべー

f0031417_2343249.jpg


あはは、今日はこのワンコ状態だす。
でも、ケセラセラだすなー。
子供達も見てることだしなー。
「おじちゃん何してんのー?」
f0031417_1415118.jpg

「つるして欲しいのー?」
f0031417_1433249.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-02 23:44 | 日記 | Comments(24)