「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

男はいくつになっても・・・

さっそうとした女性には目がいってしまうだすなー。
その結果はたいがい「ひぇぇぇぇぇぇ」というブラックな世界が必ず準備されてまする。

その1「頼むから、前をみてくれぇぇぇ」
f0031417_130071.jpg


その2「おーい首が飛ぶぞぉぉぉ」
f0031417_1303094.jpg


その3「イタリア映画でもあるまいに、埠頭で 痛りあぁぁぁってか」
f0031417_1305437.jpg



小次郎にも、そんな日が来るのであらうか・・・?
「オイラ外に出たいどん・・まだか、はよあけろぉぉぉ」
まだまだ気分は子供。
f0031417_19583325.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-01-30 13:01 | 笑点 | Comments(32)

いただけるのであれば・・・

■こんなんがええなーと思って笑えますた。
かの悪名高きギリチョコだす。

その1
f0031417_23435323.jpg


その2
f0031417_23442642.jpg


その3
f0031417_23444883.jpg


おまけ
f0031417_23454739.jpg


わはは、どうぢゃ。
販売商品提供は「キデイランド」だしたぁぁぁ。
[PR]
by mackworld | 2007-01-27 23:46 | 笑点 | Comments(32)

恋は体力だすなー。

男は、好きになったら頑張るもんだすが、こうまでして頑張って、それでもKISSできたら嬉しくて心は天にも登るんだすなー、だから懸垂で登ってるだす。
おバカなんだけど、ほほえましいだす。
オイラも うん十年前は情熱の塊だったこともあっただすなー、200km先まで日帰りで会いにいってますたなー 頑張れ青年。
f0031417_2015084.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-01-24 20:17 | 笑点 | Comments(34)

自分に似てるひとが3人はいるって言うけれど。

このミュージシャンが歴史上の人物に似てるとは思わなんだ・・・
で「良寛」か?「一休和尚」か?・・・うーん名前が出てこんぞ困った、またアホと思われるではないか。
f0031417_23412182.jpg


あなたは、誰によく似てると言われますかぁ?
オイラは「さだまさし」に似てると言われ続けてうん十年、禿げ具合まで似てきたと誉められます、あほの度合いが丁度ええ湯加減だそうだす。
なんでかなー。

えーっと、一休和尚だしたーなんか世捨て人に多いよねぇこの表情。
f0031417_2318472.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-01-22 23:45 | 笑点 | Comments(32)

動物って目潰しが好きだすなー。

かわいい、かわいいと可愛がり過ぎるとなー、たまに目潰しくらうぞー。
f0031417_14373626.jpg


子犬も負けてはおりませぬ。
目の中に入れても痛くないと言った母親の言葉を真にうけたんだすなー。
子犬「本当に目の中に入れても痛くないのん?」
親犬「ほんとうだワン」
子犬「ほんぢゃぁねー、えいっ!」
親犬「ギャわわわわん」
子犬「ウソぢゃん」
親犬「ぶちくらすぞぉぉぉ」
あはは、どこの家庭にでもある微笑ましい風景だすなー、母親も受難ぢゃ。
f0031417_14425263.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-01-20 14:52 | 動物 | Comments(20)

無題・・・

f0031417_526075.jpg

何がでるかな 何がでるかな~♪(ちょっと不気味だけんぢょ)



f0031417_529460.jpg

登れるか? シニアメンバーには懐かしい写真ぢゃろ。



f0031417_292748.jpg

エレガントさか、ロマンティックな気持か・・・それが問題だ。



f0031417_2112331.jpg

年金問題を考えるか、ラテンが聞こえるか・・・それが問題だ。



f0031417_214767.jpg

おりるのか、下るのか・・・それが問題だ。



気分次第で見え方が変わるだすな、どこか人生に通ずるもんが ありますな。

えーっとね、インターネットに繋がるのに今までかかりますた、BBIQ(九電)が駄々こねてたんか、PCがすねてたのかよーわからんけんぢょ。
仕方がないから携帯のIモードでちょこまか見てただすが電池はすぐ消耗するわ、見づらいわで・・・ほんでPCの設定をあれこれいじって、やっと今つながっただすだす、いやはやくたびれた、今日は少しは早く帰れるであろうから、コメントの返事は帰ってからねー。
あはは 毎度のことで慣れたってかぁぁ。
んぢゃ、夕食後にお会いいたしませう。

あはは、夕食は済んだけんぢょ、牛になってしもた(食ってすぐ寝るとなるらしいぞ)。
明日の準備はまだ半分も終わっておらんのだ、さ-今から準備だすー難問月間の。
よって、今週はコメントは遅れるだすなー、少しゆっくり出来るのは20日以降かなぁ・・・

訪問だけはちょこちょこ出向きまする。

では、厳しい作業にとりかかるだす。

1月9日 00:37 mack拝
[PR]
by mackworld | 2007-01-08 02:21 | 造形 | Comments(56)

こうやって見てると・・・

やっぱ、黒豚さんは「猪」に最も近いだすなー風体といい猪突猛進にボールを前へ前へと押し出す気合といいそっくりぢゃ、牙がないだけだすな。
この子は鹿児島産かなぁ?
f0031417_047681.jpg


今年は、様々な事柄をこれはこうであるべきだす、という視点から物事を見るのんやめて、もっともっと自由な発想で世間を眺めたいと思っておるだす、まだまだ世の中には四角四面で面白い人種が多々おりますんで、逆転の発想だすな。

では手始めに、月は丸い→では月が□だったら・・・
f0031417_0515635.jpg

おー新鮮ぢゃ!
ただし、月面着陸したら、滑り落ちそうだすな。
[PR]
by mackworld | 2007-01-05 00:54 | 動物 | Comments(36)

あけおめぇぇぇぇ。

f0031417_23384742.jpg

この達磨に両目を入れられるよう、新しい年の初めに1個だけ誓いをたてませう。
そして2007年12月31日までに両目が入った人はオイラに「やったぜ、まっくん!」と報告すること。
ええだすかぁ、約束だすよん。
[PR]
by mackworld | 2007-01-01 00:00 | 徒然風景 | Comments(62)