「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

光輪の迸りなのか、来臨なのかは分からないが・・・

この1年で見た絵画の中で、見飽きず眺めているものがある。
緑の背景が語りかけて来るものが、いったい何なのかは理解できないままに1年が過ぎようと
しているが、とても安らぎを感じさせてくれる存在がここにある。
f0031417_23575733.jpg

クリックで大きくなり、細かな部分まで見えてきます。


もう数十年たってこんなになってもパソコンに向かっているであろうmackだすぅぅぅ。
f0031417_854864.jpg


では、まだまだ数十年おつきいあい願いまする。
[PR]
by mackworld | 2006-12-30 23:58 | 絵画 | Comments(26)

そういやー今年は犬年だったんだすなー。

真面目に直立不動のワンコもいますた。
f0031417_10182481.jpg

しかられてじぃぃぃぃと見つめるワンコもおりますた。
f0031417_10214833.jpg

「ももんが」のようなワンコもいますた左右見比べるとおもしろかー。
f0031417_10253372.jpg



なんとも不思議な表情のニャンコ達も特別出演
こりは、ジョーズの親戚筋のニャンコ
f0031417_10195931.jpg

ウインクしてるんだか、歯が痛いんだか分からんニャンコ
f0031417_1024514.jpg

与三郎が乗り移ったニャンコ
f0031417_10171935.jpg


えーワンコは可愛いのUPしてあげますた、戌年最後の御奉公だすなー。
来年はニャンコが活躍するだすな、あー猪だったか・・・うーん さすがに猪の画像は
難しい、豚さんに身替わり出演してもらうだすな。
[PR]
by mackworld | 2006-12-29 10:26 | ワンコ | Comments(30)

時の流れは連続たい。

f0031417_22555775.gif

どちらかと言うとホラーっぽいですな。
夢に見るかもしれんだすな、オネショせんよーになぁ。



f0031417_233737.gif

こちらは、やや見やすいかもしれんだす。
連続体としては「何かから逃げる、げげげの鬼太郎のパパ」・・・うーむこれも怪奇もんか。
異次元空間をさ迷ってる感じがよー出てますな。


さて、コメントは明日ゆぅぅぅぅくり 書かさせて頂きまする、ほな お休みなんしょ。
[PR]
by mackworld | 2006-12-28 23:07 | 徒然風景 | Comments(10)

しかと目をあけなはれぇぇぇ。

男「鹿どこいったんかなぁぁぁ」
鹿「シカし気付かんもんやなぁ、このオッチャンあほやでー・・あー落ちるがな、はよいねー左ばっかぼけーっと見とるがなー、このまま落ちたろか」
f0031417_22414113.jpg



鹿「シカし飛んで来るのん気つけなはれーと標識あるのに・・・来んなー」
鹿「こら、後ろからだって飛ぶわい、前ばっか見とらんと後ろも見んかい」
f0031417_2247214.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-25 22:48 | 動物 | Comments(26)

はい、おまち。

クリスマスまでに前に描いたぶん、描き足してUPすると言っておりますたのんで。
イブだし、パンパカパーンとチカチカ出しまする。
にぎやかしに、どーぞ。
f0031417_14161994.gif


むきゃきゃ、うれぴー。
f0031417_14174570.jpg

今日は良い子の住所もチェックしとかんとなぁ・・・あー文字がよー見えんワイ
f0031417_14192594.jpg

いざ出発ぢゃ
f0031417_142778.jpg

トナカイさんも、飛んでますがなー
f0031417_14232710.jpg

ぶははは、待ってるどん「がおぉぉぉぉ」
f0031417_1421239.jpg

ツリーにはビールも飾ったし、あとはケーキかぁ・・・
f0031417_14222323.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-24 14:23 | イラスト | Comments(20)

休日って昼食がええかげんになるだすなー。

あー朝飯をば食べそびれた。
パンでパンをトーストするか・・・
f0031417_1210577.jpg


豪華バーガーを買いに行くか・・・
f0031417_12123975.jpg


あっさりザル蕎麦でも作るか・・・
f0031417_12133047.jpg


うーむ、悩む。
[PR]
by mackworld | 2006-12-23 12:14 | たべもの | Comments(18)

この画像に何かが見える頃・・・

■クリスマスが訪れまする。
f0031417_2353487.jpg


最近ね「ふーん」と眺めてるだす、こんな世界
f0031417_237232.jpg

f0031417_2371933.jpg

でね、騙し絵ぢゃんかーとおもっていたら
実写版まで出てる
f0031417_2381120.jpg

おーこれは面白かねーと思ってるだすよー

そんなこんなでコメントお返事を書くには頭の中をややまともなmackにもどさにゃ
ならんのんだすなー。

あはは、ただのズルだすなー、すまん。
[PR]
by mackworld | 2006-12-20 23:10 | 徒然風景 | Comments(40)

家の外は冷蔵庫

■こんだけ容量があると、あなたは何をいれますかー?
f0031417_22212985.jpg


でもって、出勤はアイスカーだすなぁ。
これでもカマクラと一緒で中はけっこう温いらしいぞー(試してみたいだすなぁ)。
会社まで行きつく間とけなくきゃいいけど・・・。
f0031417_2223726.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-17 22:23 | 徒然風景 | Comments(30)

今晩は、先に更新しとくどん。

■みんなで力を合わせれば冷蔵庫もなんのその。
下のもの「だいじょうぶかー」
中のもの「うーん、やや危ないかもなぁ・・・」
上のもの「うっぎぎぃぃ、ちゃんと支えろぉぉぉーもうちょっとやー」
で、いったいこの3匹は何をかっぱらおうとしてるのであろうか?
ビールか?
f0031417_22432745.jpg


にゃんこ「あのね、あのね炬燵が欲しいの・・・」
大わんこ「うーん、もう雪は降っとるしなー」
にゃんこ「あのね、あのね明日からもっと降るって言ってたよ・・・」
大わんこ「ふーん」
にゃんこ「サンタさん来てくれるよね、もうすぐ・・・」
大わんこ「あと1週間したらなぁ、来るかもしれんし来ないかもしれんなぁ」
にゃんこ「来てくれるよね、待つもん・・・待つもん」
f0031417_22494280.jpg


mack「ええーい、こうたるわいっ!もってけぇぇぇぇ」
f0031417_22505498.jpg


みんなー年末ジャンボ宝くじ買ったかぁ? オイラは連番で10枚だけ買ったどん。
毎年40枚も購入して1,200円の戻りにはもう飽きただす、1点豪華集中するのぢゃ。
当たれー。
[PR]
by mackworld | 2006-12-15 22:53 | 動物 | Comments(18)

あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?

f0031417_5322159.jpg

えー、サービス精神が旺盛なシトは、何かにぶつかるという実例だす。
海外版ジョークにはよくこのパターンが出没いたしまする、彼らにとって飛行機は車と同じ感覚なんだすなー。

f0031417_533510.jpg

動物A「オイラ、猪だもん」
動物B「いやー違うだろー」
動物A「違わんもん、猪だもん」
動物B「んぢゃ牙は?」
動物A「背中にいっぱいあるもん」
動物B「ほんとだー」
なんてね、言ってるかも・・・。

f0031417_5382136.jpg

ここちよいベッドはいかが?ってさー。
すかす、寝返りがうてんで落ちるだすなー、売れるんか?
誰か使用方法を考えてケロ。
椅子にしたらばがにーという回答以外のん たのんます。
[PR]
by mackworld | 2006-12-13 05:40 | 徒然風景 | Comments(30)