<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ここまで描きこまれると、うーむ。

f0031417_2133223.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-31 21:34 | 絵画 | Comments(36)

コジロー

f0031417_10173477.jpg

ドコモ送信のTestぢゃ。
身近にPCがなくても iモードがあればUPは出来るだすなー、これだと動画までUPできるから
けっこう面白いことができますなー。
こうなるとモバイルそのもので確固たる「PCツール」だすなー、もっと進化し続けるだすなぁ。

コジローもこうやって見ると「たぬき」だか「きつね」だか分からんような顔ぢゃな、ぜったいどっちかが混じってるだすな「たぬきつね犬」ぢゃ わははは。

こんなワンコもいるだすよん。
f0031417_110124.jpg

f0031417_1112284.jpg

f0031417_1114613.jpg

こういじくられたんぢゃワンコもたまったもんぢゃないだすなー。
[PR]
by mackworld | 2006-10-29 10:17 | Comments(36)

沈む夕日って彼が持って帰ってたんだぁ・・・

f0031417_1428893.jpg



こころが和む動画だす
なつみSTEP→クリックするとジャンプします。
音楽のアレンジもいいよ昔懐かしいあの曲だから気にいるかも。


おまけ
どうしよ・・・ あがれないもん
f0031417_14562013.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-28 14:28 | 徒然風景 | Comments(18)

びろ~ん。

f0031417_23345564.jpg


この写真はねぇ、↑のような中画面では笑えないんだす。
写真をクリックして特大画面にすると迫力があって、やがて「ぶははははは」と来るんだす。
ま、やってみてんちょ(表示するのに数十秒かかりますぞ)。
[PR]
by mackworld | 2006-10-25 23:36 | 笑点 | Comments(36)

とある寿司屋さんで・・・

お客さんが、いつも貧乏なのに今日は彼女を連れて来てるのを知ってる店主と顧客の会話

顧客「えーお勘定はおいくらだすかー?」
店主「あーあるだけでいいよ」
顧客「いくらでもいいだすかー?」
店主「今日くらい、タダでもいいけど、まぁあるだけでいいやね」
顧客「んぢゃ・・・これで」
店主「いくらなんでも、そりわぁ(泣)」

f0031417_21312896.jpg


へい、おあとがよろしいようで。
[PR]
by mackworld | 2006-10-24 21:32 | 笑点 | Comments(26)

さぁさぁ 今夜は昨日の続きをお話してあげようね・・

f0031417_20495758.jpg


暖炉の灯りって「ものがたり」には必要なアイテムだすな。
今夜は蛍光灯なんて野暮な明りは消して、ゆらゆら揺れる灯りの中で懐かしい気分に
浸ってくださいな。
[PR]
by mackworld | 2006-10-22 20:52 | 絵画 | Comments(29)

最近 ぴーこがTVで宣伝してる映画に・・・

■いぜんからウェブ上によく掲載されてる偶像が気になっておりますた。
なんなんだろぅ・・・?って。

f0031417_8152965.jpg
f0031417_8155799.jpg
f0031417_8161221.jpg


「トンマッコルへようこそ」という韓国映画に出てくる村にある偶像だったんだすなー。
お笑い映画なのか悲惨な映画なのかよーわからんから鑑賞する気はないけれど、この偶像は不気味さと可笑しさとが同居してるようで面白いなーと思ってたもんで居所がわかって気が晴れますたぁぁぁ。
表情が面白いだっしょ、えっ 怖いって?
[PR]
by mackworld | 2006-10-21 08:20 | 映画 | Comments(30)

よいしょ よいしょ

f0031417_2123310.jpg



ぼくも いれて・・・・
f0031417_21234019.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-18 21:23 | ワンコ | Comments(32)

朝市パートⅡ(お魚編)

七輪で焼くと旨いぞー、でも取れたてだから刺身もええか。
水槽のんわぁまだ泳いでまする飼育するのもよし、あはは。
f0031417_7512999.jpg

f0031417_7514876.jpg


こんなんばっか喰ってたら「魚」もたまには食べんとねー
f0031417_75345100.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-15 07:54 | 日記 | Comments(38)

毎日、朝市では青果が安く売られておりまする。

スーパーと違って、昔ながらの市場はよかよー「もう1個おまけせんね」と言うと必ず2個はつけてくれまする。
f0031417_21212351.jpg

f0031417_21214957.jpg


でこんなん作って遊べるんだすなー

①みかん小僧

f0031417_2122437.jpg


②リンゴの引き出し

f0031417_21231259.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-14 21:24 | 日記 | Comments(20)