「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日で夏を代表する月次が終了だすな。

わっかい娘はうっふーんのような腰部をパカンと出したかっこうわぁ、秋には姿を消すのんでしょうか、おっちゃんはこんなん見ると 妙に「どくん」と心音がUPして健康に悪いだすなぁ。
f0031417_844455.jpg


これなら安心して見てられまする、あっと言う間に冬支度だすなー。
f0031417_848081.jpg


上のお二方はどこのどなたかは、おら知らねーだすよん「娘」でも「母上」でもありませぬ。
念のため、沢尻エリカちゃんでもありまへん(蛇足)。
[PR]
by mackworld | 2006-08-31 08:59 | 日記 | Comments(29)

ちょっとお洒落な不思議絵だす。

■海外の面白い作品を見つけましたんで、ご紹介いたしまふ。
ちょっと夢があるよね・・・
どう?
f0031417_7482096.jpg


f0031417_1793186.jpg


おまけ
雷の音に怯えまくる小次郎。
f0031417_17113718.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-27 17:12 | 絵画 | Comments(43)

どんなものでも作品に近づけまする。

写真も100枚以上あつまると、また一つの画像になりまする。
ブッシュでなければ、「おおおっ!」と驚嘆できるのにねぇ。
人の顔が人の顔を創る、そう考えると深いかも・・・だす。
f0031417_418310.jpg



ロダンには及ばぬが、アイデアは笑えるから許す!
f0031417_2130829.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-23 21:31 | 徒然風景 | Comments(34)

つい最近、太陽を回る星が12個であると・・・

いう報道があってますた。
水金地火木土天海冥が懐かしくなる時代がやってくるだすなー。
ほんで、おさらい。
星の大きさってこんなだったすなー。
f0031417_621289.jpg

順次、大きな星が理解できるように表示されてまする。
太陽に比べると地球の小ささがわかりますなー、この星に生物が細々と生きているだす。
なんか、行き詰ったり悩んだりしたときに眺めてくらはい、宇宙はでかいぞーと心が広くなって
スカッとするかもしれまへん。

でも残りの星って
「ゼナ」のほか、火星と木星の間にある小惑星「ケレス」と冥王星の衛星「カロン」が惑星に昇格すると報道されてますたが、和名ではどういう表現になるんだろ?
ホルストの「惑星」でも聞きながら想像するのも面白いだすな。
[PR]
by mackworld | 2006-08-23 06:27 | 日記 | Comments(25)

お知らせ

■えーっと、仕事がやや立て込んできますたので、1週間分を更新しときました、好きな場所にカキコ頂ければ幸甚に存じ上げ候。

f0031417_20294632.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:29 | 日記 | Comments(20)

さんこめ

f0031417_20251665.jpg

おなじみ目の体操だすよん。
中の格子がゆらゆら見えてきだしたら、あなたの視力は だいじょーび。
[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:26 | 造形 | Comments(14)

にこめ

f0031417_20225750.jpg

「きゃっほほーい」って貴方 おちますがな!
もはや正気ではないだすなーこの娘さんわぁ。
[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:23 | 笑点 | Comments(11)

いっこめ

■通勤電車でえんやこらお疲れ目の女性だすなー、顎からかっくんとなるのを防止してるんだすが、支え棒ごと倒れなきゃええけどねぇ・・・。
f0031417_20212766.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-20 20:21 | 笑点 | Comments(8)

はい、水あびぃぃぃ。

f0031417_22463320.jpg

どうよ、この「ザッパーン」感、涼しげぢゃろ。

おまけ
f0031417_7193686.jpg

「むっむこぉぉに なんかイルカぁぁ?」
[PR]
by mackworld | 2006-08-19 00:07 | 笑点 | Comments(32)

せっかく夏ですから

■恒例の「海坊主」さんにも登場してもらいますたー。
台風が去った直後の海岸には近づかないようにしませうねー
ちょっとくらい泳いでもええかぁーと海に入ると待ってますどん。
f0031417_617022.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-18 06:17 | 風景 | Comments(28)