<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

気温16度、まだ少し肌寒いですね。

■今朝は、朝から雷・雨とお出かけするには「う~ん」と気力のいる空模様です。
  mackworldは、金曜か土曜には通常のブログに戻ります、もうしばらくです
では皆さん 今日も元気で行ってらっしゃーい。
f0031417_818858.jpg


たくさんのコメントどうも、ありがとうございました。
お返事は後ほど、ゆっくりさせて戴きますますね。(4月1日 記)
[PR]
by mackworld | 2006-03-28 08:15 | 日記 | Comments(65)

昨日、親友が天に召されました。

30年以上の長きに亘り、親交を重ね。
幾度となく酒を酌み交わし、言いたい事を言って、オイラにとっては実の弟のような存在でありました。
病に倒れ、3ヶ月持つかどうか危ぶまれておりましたが、2年間の闘病生活で命の炎を維持して
きましたが3月24日早朝、その生涯を終えました。


しばらく このコーナーをお休み致します。
また、おもいっきり「笑える」ゆとりが出てきましたら、またお目にかかりましょう。
皆様方のブログへの訪問は、勝手にさせて戴きます、迷惑がらんと 遊んで下さいね
それでは・・・。
f0031417_8165755.jpg



彼の冥福を祈り、ここに頂いた弔辞は、このまま残しておきます。
あえて、コメントは控えさせていただきます。
皆様の御心が天国に届いたと思います・・・ 本当にありがとう。
[PR]
by mackworld | 2006-03-25 08:19 | 日記 | Comments(24)

あなたはバーベキュー好きだすかぁ?

この燃料でも、パーティーに参加できる人いますかぁぁぁぁ。
「いやん」って言うだけでは あかんだすよん お答えになってちゃうだい。
f0031417_2159174.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-23 22:02 | 笑点 | Comments(24)

おい おいしいもん もろたらオイラにも少しよこせよー

と、後ろでつぶやいているのは、どこのニャンコでしょうなー。
mackなら子猫には 魚の白身、うしろのドンガバチョには魚の骨をあげまふ。
f0031417_22105284.jpg

ドンガバチョを知らない世代が多々おられますので ご紹介「画像」だけね。
f0031417_2324663.jpg
f0031417_233160.jpg

はい、下の画像の左上で「うひょひょーい」ってな顔こいてますのがドンガバチョ氏だす。
以上、紹介 おわりっ。
[PR]
by mackworld | 2006-03-21 22:14 | 動物 | Comments(42)

今日は「お笑い」なしだす。

まだ中学生だった・・・この二人の本に出会ったのは。
f0031417_2215536.jpg

大島みちこさん、強い人だったんだなー。
大島みちこさん、優しいひとだったんだなー。
大島みちこさん、明るい向日葵のような人だったんだなー。

今の最先端医学で「サイバーナイフ」を使用すれば、顔を半分切り取る事もない。
40年で、ここまで科学も進歩した。
ひとの心は進歩したのだろうか?

TVでの
「もう1日だけ、おって・・・」
という病床での彼女の切ない言葉が耳に残った。
[PR]
by mackworld | 2006-03-19 22:25 | 日記 | Comments(28)

食うてから ゆうたってなぁ・・・

せめて、何の肉だったか 教えてくれー。
って頼まれても「言わぬが華」という言葉もありますがな。
f0031417_23492464.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-18 23:50 | 笑点 | Comments(20)

いろいろと ムーブメント。

じっちゃんも 元気バリバリだすな、見習わなきゃあきまへん。
f0031417_027591.jpg

おいらは ぜーたい 空を飛ぶんだい!
f0031417_0301060.jpg

ほんじゃ 僕りんも 頑張って 探検するぢょ
「こらっ!」と誰かの声が・・・
f0031417_0321245.jpg


でへへ ま いろいろありますようでぇごぜーますなぁ。
f0031417_033667.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-18 00:34 | 日記 | Comments(26)

ちかごろ体重が気になるからといって

PCで体重をはかるのは やめませう。
必ず 壊れます あなたの全体重が乗れば。
f0031417_8384352.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-17 08:40 | 笑点 | Comments(14)

真っ直ぐ道を進んでいても こういう風景に出会う

まぁ、人間のやる事は、時折間が抜けて「あひゃ?!」っとなる日もござんすなー。
これが進化すると「にくじ」と言うっちゃ。
どうやって車で進めと言うの、降りて歩きなさーい と言うことだすな。
健康を考える協会の仕業だすだす。
f0031417_21274039.jpg


ぷく娘の新天地が明日は「プレオープン」17日の金曜日には「グランドオープン」だすよん
イメージはこんなかなー 頑張れよーぷくたれぇぇぇ。
f0031417_2141107.jpg

f0031417_21412029.jpg

f0031417_21413510.jpg
f0031417_21414298.jpg

f0031417_21415452.jpg

感じとしては小倉伊勢丹の「柿安ダイニング」を参考にいたしましたが、ま大きくは違わんでしょう。
[PR]
by mackworld | 2006-03-15 21:32 | 徒然風景 | Comments(14)

オブジェちゃんが せっつくので こうしーん。

「ぎゃっ! どさくさに紛れて なにさらすんぢゃ われ」
「いやー 誤解だってばよー 手のばしただけだって」
「嘘 こけー」
と言ったか どうか そりは 定かではないし わしゃ知らん。
f0031417_2349365.jpg



これだけだと 何を言われ続けるかわからんので
おまけ
「どんどんどんど~ん でかくなるぅぅ 牛乳飲んだら 爆発ぢゃぁぁ♪」 
○▲アメリカンミルク提供の こまーさるだした。

なんか 状況がよけい 悪くなったような気もするが ま錯覚ぢゃろ。
心配せんと ほわらかーっと 寝るドン。
f0031417_235392.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-14 23:56 | 笑点 | Comments(23)