「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

帰るときも煌々と不夜城のような風景。

何度見ても、この明かりの塊の中で、自分も含め様々な人生模様が展開されていると
思うと
「ふーむ・・・」と妙ちきりんな感覚に襲われる。
あいも変わらず夜中の写真は、手振れしっぱなしで、でもこのブレ具合が
わりと気に入ってる。
ひとつひとつが 蝋燭のようでさ。
f0031417_2336422.jpg

今日は、ギャグなしで あーつまらんと言ってる「みんたま兄妹」よ
おいちゃんは 寝るだすよん。
連日の御来館 まことに ありがとさんだした。
ではでは どなたさんも 幸せな夢魔に襲われてくだちゃれ。
へいへいほー。

omake
f0031417_22393369.jpg

おまえさん達が 顔出して どーすんだよぉ。
そんなに 顔つっこんでみたかったんかぁぁ?
[PR]
by mackworld | 2006-02-27 23:38 | 日記 | Comments(45)

本日をもって

56歳になりますた。
ネームを「五郎」かGoroにかえようかと思っております(昔goro言う雑誌ありましてん)・・・・・
たがぁ、野口五郎みたいで、けつがこそばくなりますんで
やっぱ やめときまひょ。

へっ 「爺やん」 いうた人は 即刻 退部手続きをとるように願います。【mack如何様倶楽部事務局】
ほんで、記念日に こりをUPしときます。
「ひゃほぉぉぉぉぉ」
と心は いつも 36(三郎)ぢゃぁぁ らんらららら~ん♪ あほかも。
f0031417_537861.jpg


今日はたくさんのコメントありがとうございました。
英気をいっぱい戴きました、ハッピーになれました、ふわんとした気持ちのまま
寝ます、今こんな顔してます。
では どなたさんも おやすみなさい(明日が早いので・・・ごみん)。
【22:13】
f0031417_22124384.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-26 05:42 | 日記 | Comments(77)

某FFでは・・・

このネタは「ぷく娘」が「うがーっ」って言いそうだったので没になったヤツです。
「うがー」って言わないようだから 復活させまちた。
f0031417_2351688.jpg


おまけ
オイラも欲しい こんなチャリ・・・。
f0031417_23291714.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-24 23:54 | 笑点 | Comments(32)

でっ、でられたぁぁぁ。

あっ、やっと出れたのにぃぃ、置いてかないでぇぇぇ。
f0031417_19382855.jpg


おまけ・・・ぷく娘のすきな晩酌シリーズ3 今日はビールなし!
でも目は真剣だすな。

f0031417_19402494.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-23 19:42 | ニャンコ | Comments(22)

でっ、でれないんだも~ん・・・ううううう。

はい、こうならないよう。
隠れ場所には気をつけまちょうねー、天井裏か壁の裏がベストだよぉ。
まちがってもヒューレットパッカード(HP)のプリンターに隠れちゃだめよん。
f0031417_1482410.jpg


おまけ
「でてやるー」と頑張るニャンコ、目がひんまがってまで・・・
f0031417_254792.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-23 01:52 | Comments(23)

今日は弁当ぢゃ 

あのね 弁当って ずいぶん種類があるんだよねー いま九州発の弁当を
2コマ UPしますねん、おいらは新北九州空港のソラベン喰ってみてー。
画像クリックするとドカンと大きくなりやす(常連さんは知ってるな蛇足だした)
f0031417_2221473.jpg

f0031417_22211733.jpg



海外では・・・やたらでかい!
f0031417_20552019.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-21 22:24 | たべもの | Comments(31)

みかんも1個じゃさみしいけれど

こんだけ いれば 元気がでるぞ。
さぁ、今日も1日 がんばろー 世界は広いぞぉぉぉ。
f0031417_1163058.jpg




おまけ


「枠」に潜む暖気

f0031417_22364466.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-20 01:19 | 笑点 | Comments(52)

毛布か はたまた枕か? 

去年、ファニーフォト界で評判だった だぶだぶ犬だす、紹介しときます。
安眠できそうでしょーが、欲しくなるだすなー。
f0031417_23103820.jpg

しゃーぺい(垂れ下がった皮膚)いう紀元前から中国にいるワンコだすよん。
f0031417_13362791.jpg
f0031417_13364524.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-18 23:13 | ワンコ | Comments(21)

ほうりゃ! ボコ。 「ひっでぇぶぅぅぅ」

ニャンコのカンフー、ワンコはたかれシリーズ何作目?かなぁ。
f0031417_057367.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-18 01:00 | わんにゃん | Comments(25)

これ なーんだ?

わっかるかなぁー はひふへほっほ。
f0031417_20534592.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-16 20:54 | 笑点 | Comments(51)