カテゴリ:建造物( 22 )

飛んでけー

f0031417_06588.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-11-15 00:06 | 建造物 | Comments(6)

座り心地が良いのだ

ここまで自然の造形に
ゆったりと包まれると
気持ちがいいんだろうなぁ

f0031417_18233325.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-28 18:23 | 建造物 | Comments(8)

いま何時~?

うーむ
えーっと

あー
いー
うー
えー
おー

わからんだす。

f0031417_12422978.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-06-23 12:41 | 建造物 | Comments(8)

目が・・ぐるぐる~

ここを抜けたら何があるのだろう
迷宮に迷い込むのかも・・・
行くのやーめた。

f0031417_12303975.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-10 12:32 | 建造物 | Comments(6)

台風が本土接近中だす

■関西・関東・東北・北海道に在住の皆々様、北部九州をそれまして、只今嵐が向かっておりまする。
オイラの家は木々に守られておりますたが、皆々様の家は大丈夫だすか?
f0031417_01852.jpg

この家は・・・
たまに
歩きます。
[PR]
by mackworld | 2009-10-08 00:18 | 建造物 | Comments(18)

はい、暇つぶしには もってこい だすだす。

映画がまだトーキーと言われていた時代に
チャップリンがモダンタイムスという作品を
引っさげて
機械に追われる日々をスクリーンに表現いたし
ますた。

現代では
オッチャン達は勿論のことオバチャンまで
機械に追われ
しかも嬉々として
その世界を楽しんでおりまするが
(はい、パチンコの事だすなー)

同じ球形でも
「達人」の作品には
こんなにも複雑な「玉」の動きを
きっちり流動的に
しかも
正確にアルゴリズムを計算しつくした
安定した動きで 「遊んで」おりまする

暇な人はパチンコ代わりに、目で追って遊んでくらはい
ひとつひとつがバラバラに動いているのに
ひとつひとつをジーィィィット見てると
独立してちゃんと時計のように動いておりまする
おぉぉぉぉぉぉぉぉ しゅごい!

これを作った「遊び人玉五郎」さんに敬意を表してあげてケロ
(いつものように何処の誰かは知らない月光仮面みたいなシトだすが)

f0031417_21252554.gif



おまけ

今の自分は
どこの自分なんだろうか・・・?
と悩む暇もないくらい 忙しく働いている貴方
こんなムーブメントで
自分を振り返るのもいいかもしれまへんなー

昨日の自分は明日のワタシ
明日の自分は過日のワタシ

なーんてね

f0031417_2128693.gif

[PR]
by mackworld | 2008-02-08 21:28 | 建造物 | Comments(26)

高い高いばー。

■あはは、下を見ると目が廻るだすなー。
いったい何階建てなんぢゃろ?
f0031417_2354396.jpg



■バベルの塔を意識したんかなぁ。
とっぺんに住んでる人は暑いだろーなぁ、エレベーターもなさそうだから日々山登りの
運動量だすだす。
眺めだけはええかもすれん。
f0031417_2355940.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-24 23:56 | 建造物 | Comments(29)

タイル職人も建築家なんだすよん。

■だまし絵にも、ほのぼのした作品があるだすよん。
こうやって、一個一個のタイルを置いていったら、綺麗な水面になったって・・・
夢があってよかだすなー。
f0031417_2235419.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-09-14 22:04 | 建造物 | Comments(30)

海の見える家

f0031417_22155018.jpg

ここなら海がよー見えるどん。
でもなー、4階までは辿りつきそうもない上に家具類はいっさいなし。
夜中は無茶苦茶寂しいだすなー殺風景だし・・・
誰か一緒に住みますかぁ、ものずきな人(あははー嘘嘘)。
[PR]
by mackworld | 2006-07-29 22:17 | 建造物 | Comments(20)

【住宅その4】嵐は嫌い!

建築シリーズ4個目だす。
台風1発できれいに なくなるだすなー。
f0031417_21174487.jpg



【店舗その1】CO業界の裏側
わびすい、お店が掲載されてました、去年のもんだけんぢょ、どう?
マイクロソフト社の出張所なんだろうねぇ?(本気にしないでね、くれぐれもここがmackworld
だって事をお忘れなく)
f0031417_2271531.jpg


あと1日行けば休日だすだす。
ゆっくりお返事が書ける、うれしいどん。
待っててちょんまげ。


【住宅その3】オイラもバスケットで暮らしたいずら。
今日は、こんな時間になっただす。
あひゃー、1文字打つのに えらい時間がかかってまふ、
あはは、バスケットだよ。
f0031417_1174169.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-12 01:56 | 建造物 | Comments(49)