「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:建造物( 22 )

四国にだって

新幹線
あるんだぢょ。
f0031417_11215475.jpg



「ゆっくりならオイラだって負けねーぞ」
 あのなーたいがいで頭の上から移動してケロ
「いやー居心地いいからここー」
 かなわんなぁ、もう10分も動いてないやんけ
「そんな固い事言わんと、あと3分でおりまする」
 さっきもそう言ったわいっ!
f0031417_14323934.jpg


ガキの頃、暑くなるとよく喰らったなーメロンボール
f0031417_17301288.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-11 11:21 | 建造物 | Comments(12)

知らなかったなぁ

そっかぁ
こうやって支えていたんだー
まったく気づかなかった。
f0031417_1218527.jpg


「仕事に行かないで」
うーむ・・・
f0031417_1218330.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-27 12:18 | 建造物 | Comments(20)

今時の中学生は凄いだすなー

中学校3年生の作品だなんて
とても思えないクオリティだす
アメリカに引き抜かれるんだろうなぁ、日本のCG界は育成資金が1人の若者に1億円しか
使えないのにアメリカのピクサーあたりだと100億円ポンとだすからなぁ100対1は格差ありすぎ
中学生でここまで作画出来るのは「才能」以外の何物でもありゃーしまへん
どうか日本で育って「あー」という映画をこさえてけろー。

[PR]
by mackworld | 2016-03-02 23:12 | 建造物 | Comments(12)

なんだかなぁ・・・

まぁ確かに合理的ではあるが
f0031417_5193872.jpg


急いで用を足したはいいけれど、これは嫌味としか思えん
f0031417_520467.jpg


「これおいしいよ」って買ってくれたんだけれど一瞬ためらってしまうよなー
f0031417_524425.jpg


子供銀行じゃないいだからさー、もう少し高さ考えてよー
f0031417_5265176.jpg


キリンさん専用かっ!
f0031417_528270.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-07-07 05:28 | 建造物 | Comments(12)

ドカン

でかいから
ドカン
重たくて動かせないから
ドカン(退かん)

居住性は
んー
防音効果はあるかもー
春夏はいいかもー
冬場は・・・暖房器具なしでは室温0℃
夏場は・・・冷房器具なしでは室温40℃
秘密基地なら
ええなー
f0031417_15174935.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-05-11 15:17 | 建造物 | Comments(18)

こんなんが欲しかった

子供の頃
木の上に隠れ家つくって
夏休みの間居住したいと
本気で思ってたなぁ
f0031417_2341373.jpg

f0031417_772112.jpg

f0031417_774522.jpg

トイレは近くの公園でええわ
[PR]
by mackworld | 2014-08-17 23:41 | 建造物 | Comments(8)

斬新と言うか、野放図と言おうか

まぁ、確かに
雨だけは
かろうじて防げるのかも
しれんなぁ
気分だけは。
天窓の補修って
金がかかるんだろうなぁ
でも
台風が来たら
一瞬で飛んで行くだすな
この傘窓
f0031417_53202.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-10 05:31 | 建造物 | Comments(8)

登るのか? これを・・・

いやはや、意味不明な
階段だすなー
もはやこれは梯子だわ
f0031417_0362028.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-26 00:35 | 建造物 | Comments(6)

おーい、こっちこっち

「どこから呼んでんねん」
ここやんか、ここっ
「いかれへん」
ひっくりかえって来ぃや
「落ちるやんけ」
おちへんって
「落ちるって」

好きにしてろー関西人

f0031417_9503875.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-26 09:50 | 建造物 | Comments(6)

おおさか あべのハルカス

■昔から殿様と猿ほど高いところに登りたがると言いますが(言わんかも)
大阪にも高層ホテルができますたなぁ。
高層といえば
f0031417_19224376.jpg

右端はハルカスだすなー
やっぱホテルは高層が見晴らしがよくて広々見渡せるから朝風呂がいいだすなー
f0031417_1924211.jpg

レストランも都ホテル直営みたいで、なかなか良いかんじだす
f0031417_1925484.jpg

f0031417_19252364.jpg

f0031417_19254531.jpg

f0031417_1926473.jpg

全体はこんな感じで、ドドーンと目立ちますなぁ、あべの言うたら調理師学校しか
知らんかったから、これでこの地区も有名になるだすな。
f0031417_19283884.jpg

f0031417_19285268.jpg

ホテル高いんだろうなぁ、1泊5万の普通部屋でいいけれど、80㎡のスイートも泊まって
みたい50万誰か恵んでけろ。
f0031417_19313677.jpg

f0031417_19315332.jpg

ロイヤルスイートやー
f0031417_19322610.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-06 19:34 | 建造物 | Comments(6)