カテゴリ:絵画( 25 )

雪のような、おふとんだす・・・

f0031417_12371751.jpg

f0031417_12393158.jpg

ここで休みたいっていう奇特な方はいまへんかー?
なんだか北欧(スウェーデン)にある「アイスホテル」を思い出しますな、16年間も続いてるホテルで全部「氷」と「雪」で出来ているホテルだす。
f0031417_1381099.jpg

夏場には解けて跡形もなくなるため希少価値があるという幻のホテル。
室温は-5℃に保たれているそうで、ベッドはふかふかの獣毛 結構温かいそうだす。

真っ白な雪の布団はどうなんだろうか、眠れんだろうなー。
まぁ、だまし絵の世界には なんでもありと言うことで お許しを。




いま、ブックバインディング・カフェのオブジェちゃんとこに行ったら、こんなん紹介してますた。
「母親」って深いなーと思いますた。
そういえば「ありがとう」ってお袋に言ってないなーとか、来年こそ会いにいかなきゃとか、色々
考えてしまっただす。
泣きたい人だけごらんあれ。

ありがとう→クリックで飛べまする。

紹介してくれたオブジェチャンに感謝。
親孝行しなくっちゃね、ほんとうに。
[PR]
by mackworld | 2006-12-02 12:46 | 絵画 | Comments(26)

ここまで描きこまれると、うーむ。

f0031417_2133223.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-31 21:34 | 絵画 | Comments(36)

さぁさぁ 今夜は昨日の続きをお話してあげようね・・

f0031417_20495758.jpg


暖炉の灯りって「ものがたり」には必要なアイテムだすな。
今夜は蛍光灯なんて野暮な明りは消して、ゆらゆら揺れる灯りの中で懐かしい気分に
浸ってくださいな。
[PR]
by mackworld | 2006-10-22 20:52 | 絵画 | Comments(29)

ちょっとお洒落な不思議絵だす。

■海外の面白い作品を見つけましたんで、ご紹介いたしまふ。
ちょっと夢があるよね・・・
どう?
f0031417_7482096.jpg


f0031417_1793186.jpg


おまけ
雷の音に怯えまくる小次郎。
f0031417_17113718.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-08-27 17:12 | 絵画 | Comments(43)

きょうは すこし・・・疲れたなぁ

で、たまに描くと、こうなるのは 仕方ないかなぁ、あははー目から水がでてらー。
f0031417_041814.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-11 00:43 | 絵画 | Comments(24)