カテゴリ:ニャンコ( 101 )

きみは、えらいっ!

けなげやなー。
f0031417_22534086.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-26 22:53 | ニャンコ | Comments(11)

欲張って、なんでも喰らうから

なんでも舐めるからそーなるんじゃ
おかしい顔がよけいおかしい
不気味だろ
そんな舌
今日から
「レインボー猫」と名付けてやる

f0031417_7111622.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-25 07:11 | ニャンコ | Comments(4)

世も更けてまいりますた

どなたさんも
心地よくおやすみなさい
ほな
ZZZZZZZZ

f0031417_23275425.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-05-24 23:27 | ニャンコ | Comments(8)

欲しい、けど・・・

オイラと一緒でニャンコも常に腹をへらしておるんかのう?
見よ、この真剣な表情。
カメラさえかまえてなければ、さっさと餌獲得してるんだろうなぁ。
「はやく、くれっ!」と思ってるよなー。

ずえったい
f0031417_0104472.jpg


このニャンコは必ずやゲットする面構えだすだす
f0031417_012651.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-04-06 00:12 | ニャンコ | Comments(8)

あーまだいっぱいあるぅ~♪

ニャンコもお腹いっぱい食べたい時期ってあるんだろうなぁ。
食べても食べても食べ足りない。
だから頭かくしていても、袋のニャンコが代弁いたしておりまする。
「もっとよこせー」

f0031417_18143560.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-28 18:15 | ニャンコ | Comments(2)

春だすなぁ

いやはや、なんとも
これには
まいった
まいった
平和っていいなー

f0031417_14243354.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-26 14:25 | ニャンコ | Comments(10)

ゲームの夜は静かに更けてゆくの巻

f0031417_0263010.jpg


「こらオッサンじゃまするでねー」
オイラ眠いのだす、お願いだから、もう寝ようよー
「いやじゃ、おのカツオブシをゲットするまで続ける」
あした本物あげるからさー
「ほんまか、カツオブシ5袋くで、ニンベンやぞ」
わかったから寝ようよー
「誓約書かけー」
カツオブシ5袋贈呈、これでいいか?
「あ・・カツオブシ6個ゲットしたぞー」
わかったから、6個に上方修正するからー
「んーもうちょっとで7個ゲットや、うきゃきゃ」
んー・・・・・・終わらんなー。
[PR]
by mackworld | 2013-01-23 00:33 | ニャンコ | Comments(2)

おしりふりふり~♪

眺めてるだけで、ほほえましい
ニャンコのおしりダンス~♪

f0031417_98359.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-04 09:08 | ニャンコ | Comments(12)

年末大掃除の予行演習ぢゃ

バリバリバリバリー
「ぎゃーあんたなにしてんのさ」
予行演習
「なんのさっ!」
年末大掃除の障子張替ぇぇ
「ばかっ、そんなん来月末にやらんかい」
だから予行演習・・・
「せんでいいっ、そんなもん」
だってー
「晩御飯三日間ぬきぢゃ」
そんなぁぁぁぁ

f0031417_10295256.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-26 10:30 | ニャンコ | Comments(12)

ものは相談だすが・・

明日、魚の尻尾さがして来るから、今日のところは帰ってけろ。
「ほんとうか?」
まちがいないって、しっぽなら持って来てあげるから
「この前は、鯛焼きのしっぽやったぞ」
魚のしっぽには間違いなかったやんか
「うーむ・・・・」

f0031417_1334217.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-17 13:04 | ニャンコ | Comments(8)