カテゴリ:ニャンコ( 101 )

よーでけてますなぁ

でも
ニャンコ好きな人は
食べれるのか?
ニャンコパフェ

f0031417_2342573.jpg


おしりまで
手が込んだ作り出すなぁ
f0031417_235850.jpg


なんか
「食べないで・・・」
と訴えてるような顔に見えてくるわー
[PR]
by mackworld | 2014-07-21 23:05 | ニャンコ | Comments(12)

誰かににてる

コシノニャンコ
・・・
ファッションデザイナーかぁ
なるほろ
f0031417_1512632.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-17 15:01 | ニャンコ | Comments(12)

ニャンコえらいっ(^v^)



某TV局の記事だす
アメリカ西部カリフォルニア州で、男の子にかみついた犬に猫が体当たりして撃退する様子が、インターネットの動画サイトに投稿され、話題になっています。
この映像は、カリフォルニア州の民家に取り付けられた防犯カメラが13日に捉えました。
映像には、この家の4歳の男の子が1人で自転車に乗って遊んでいる様子が映っています。
そこへ背後から犬が近づき、男の子の足にかみつきました。
男の子はかみつかれたまま引きずり倒されてしまいますが、1匹の猫が猛烈な勢いで現れ、犬に体当たり。
まさに体を張った一撃に、犬は吹き飛ばされ、逃げていきました。男の子は足を10針縫うけがをしましたが、それ以外にけがはないということです。
男の子を救った猫は、男の子が生まれる前からこの家で6年間飼われている「タラ」という名前のメスの猫だということです。
男の子の父親が映像を動画サイトに投稿したところ、大きな反響があり、相次いでメディアの取材を受けるなど、タラの勇敢な行動が話題になっています。

しゅごいだすなー、本当はニャンコの方が勇敢なのかも
なんせ百獣の王ライオンの親戚だもんなぁ、ワンコはせいぜい親戚がオオカミだもん。
犬好きなオイラだけれど幼児の足にガブリと噛みつく犬はぶっとばさなきゃあきまへん。
[PR]
by mackworld | 2014-05-16 06:43 | ニャンコ | Comments(8)

う~ん♡♪

うれぴかー
今日中に
食べきれんニャー
ごろごろごろ
f0031417_1225023.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-04-04 12:02 | ニャンコ | Comments(6)

ずえったい、はなさないぢょ

ニャンコって敏捷なのが特質なのに
この子猫は
なんでこうまでピトッっと張り付いておるのじゃ?
んー
尻に猫缶隠しておるのかなー?
わからんけど
その
必死さが
よか。
f0031417_22141030.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-24 22:14 | ニャンコ | Comments(10)

いやはや

ニャンコは
強かよー
ファイティング・ニャンコ
のムービーだす
けっこう笑えまする。

[PR]
by mackworld | 2014-01-26 04:19 | ニャンコ | Comments(10)

初夢にならなきゃいいが

いったい
どんな夢見てるのかなぁ
まさか
ジョーズに頭から
食われているとは
知らないだろうしなぁ
f0031417_5235923.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-05 05:23 | ニャンコ | Comments(8)

どんくさー

どうぞ
しっかり
笑ってやって
くらはい

[PR]
by mackworld | 2013-12-27 10:39 | ニャンコ | Comments(12)

あのー

「カリカリくださいな」
あらら、お金はあるのー?
「あのー」
ん?
「ないだす」
それでは、あげられないのよねー
「後でmackさんが持ってくるって・・・」
あのオッサン100$つけがあるのよねー
「うーん、そうなんだぁ・・・」
かわいそうだから一袋だけあげるよ
「わーいちょうだいちょうだい」
f0031417_2247453.jpg


そのお礼に店長さんの家の
電球交換をお姉ちゃんニャンコがサービスで
お手伝いしましたとさ
めでたしめでたし
f0031417_22485627.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-25 22:49 | ニャンコ | Comments(6)

食われるだぎゃー

猫にも
悪夢があるだす
いつも食べてる
お魚さんに
今度は逆に食われるのだす
「うっぎゃぁぁぁぁ」
f0031417_16553784.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-12-20 16:55 | ニャンコ | Comments(8)