カテゴリ:ニャンコ( 101 )

洗い猫

f0031417_1539252.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-02-10 15:39 | ニャンコ | Comments(20)

重いのよねーキミ。たいがいでどいてくんない?

f0031417_14465100.jpg


いったい何キロあるんだろうなぁ、子豚のせてるみたいぢゃ。

【おまけ】
ジョージハリスンが初々しい、ポールもレノンもお子ちゃまなのが笑えますなー、まだ14歳。
f0031417_1448866.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-09-02 14:48 | ニャンコ | Comments(16)

忍法「猫だましの術」

f0031417_11414141.jpg











【回答】
はい、ど真ん中の木材の上に寝転んでまする。
[PR]
by mackworld | 2016-08-04 11:41 | ニャンコ | Comments(12)

ネコは笑うのか?

猫や犬を飼ってる御仁(特に女性)が、かならず擬人化して「にゃーちゃんが笑ったの」と言うのを
「あほぢゃ親ばかぢゃな」と笑っておったが
あきらかに「笑っておる」としか見えない画像を発見。
f0031417_11265467.jpg


まぁ、犬派のオイラでも子猫はメッチャ可愛いと思う時がある
こんなふうに懐くと「うにゅにゅ」と微笑んでしまうだすな、きっと。
f0031417_11283955.jpg


大トカゲでも「遊んでけろ」という風になつかれると、これも可愛いと思えますな
f0031417_11294459.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-21 11:29 | ニャンコ | Comments(18)

なんでニャンコはどこでも寝れるのだらう

ねずみ(マウス)大好きぃ~♥
f0031417_10194596.jpg


御飯待ちくたびれたまま眠れるのだー
f0031417_10204023.jpg


座ったままでも眠れるのだわい
f0031417_10213327.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-11 10:21 | ニャンコ | Comments(26)

トムとジェリー

ねえねえここ何のお店なのぉ?
「知らん」
食べ物やさん?
「知らん」
なんかいい匂いするよー
「黙って待ってろ」
んードアあかないのかなー?
「知らん」
ほら誰か来るよー
「ツナ缶持ってるな」
f0031417_020277.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-01-23 00:20 | ニャンコ | Comments(8)

ピョンピョンピョン♪♪♪



そこまで頑張るとは
おみゃーは飛び猫なんかぁ。
手足がリンクしてるのが笑えるだす。
[PR]
by mackworld | 2015-11-23 10:39 | ニャンコ | Comments(16)

夏の運動不足はこれで解消

ドロヤードなんかいかが
f0031417_12123555.jpg


勝者には
噛みつき猫がもれなく贈呈
f0031417_12132133.jpg


喉が渇いた人には
指氷も当たります、うまいどー
f0031417_12143523.jpg


最近アトムどんが吉野家で「うな重」を食されますたそうな
オイラも食びたいずら、去年より70円価格はUPしてるみたいだすな。
うなぎー
くいてー
f0031417_13251252.jpg


九州電力はこの猛暑熱帯夜でも電力にまだ余裕があるのよねー(80%台をキープ)
それでも安倍君の原発やるぞー路線を堅持して再稼働したのよねー
なんか再稼働の意味や意義などないではないきゃ
f0031417_12252027.jpg


今や時の人となったsanoのあんちゃん
これだけ作品を似せてしまう癖があると・・・パクリ屋と思われても仕方ないかもなぁ
f0031417_0243277.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-08-09 12:14 | ニャンコ | Comments(12)

表情

泣くなっ
f0031417_2147922.jpg


悩むなっ
f0031417_21472821.jpg



腹へらすなっ
f0031417_21475034.jpg


機嫌なおせっ
f0031417_21482584.jpg


寝癖なおせっ
f0031417_2149870.jpg


いい加減で起きろー
f0031417_21493321.jpg


【おまけ】
最近お気に入りのCM
ひたすら
「ゆるい」のがよかー


前からお気に入りのCM
焼酎「白岳しろ」の前川清どん
たった30秒の短い時間に良い雰囲気出してるだす
ミムラのおむすび握るシーンもよか

[PR]
by mackworld | 2015-03-23 21:49 | ニャンコ | Comments(18)

つかれたわぁ~

もう
アタチ
くたくた
f0031417_18334644.jpg


みごとに
骨抜き状態だすな(笑)
[PR]
by mackworld | 2015-02-01 18:34 | ニャンコ | Comments(4)