カテゴリ:ワンコ( 122 )

どんくさー

どっから
わいて出て来たのぢゃ
それにしても
間抜けな顔ぢゃなぁ
うーむ
引き上げるのも困難だわ
f0031417_17462935.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-18 17:47 | ワンコ | Comments(10)

おしっこ ちびった・・・

あー
それで
そんな
情けない顔してんのかぁ
いいのいいの
アトムどんなんか
つい最近までオカンに
お尻ペンペンされてるんだから
えーんだす。

オイラも少し力んだり驚愕すると
チビリますもん

f0031417_1882340.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-16 18:08 | ワンコ | Comments(8)

楽ちん楽ちん

えーなぁ、おまえさん
気楽で~
f0031417_23274988.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-01 23:27 | ワンコ | Comments(10)

対人関係でストレスを感じた時に見てねー

生き物同士の「絆」
いいものでありまする。

[PR]
by mackworld | 2014-04-03 14:27 | ワンコ | Comments(4)

春だねー今日は

わおー
室温23.3℃だわ
花見ができる陽気だすなー



食べれば
睡魔が襲うのも
こんなポカポカ陽気の日だすなー
眠りこけるのも
わかるだすなー

f0031417_13455882.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-23 13:46 | ワンコ | Comments(6)

あなた誰ですかー?

鏡もこれだけ大きいと錯覚するよねー
f0031417_10522180.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-18 10:53 | ワンコ | Comments(6)

うーむ・・・何者?

キミは馬さんなのか?
それとも・・・・・・・・・・・
f0031417_19261558.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-08 19:27 | ワンコ | Comments(2)

はいマネしてごらん

ワオーンって鳴くのよ。
クオーンはダメよ
はい、やってごらん

[PR]
by mackworld | 2014-02-23 19:25 | ワンコ | Comments(8)

ふたりとも遠くに行っちゃだめよー

そんなんゆうたっちゃくさ
しっかり、くわえられとるけん
いかれんくさ
f0031417_0285193.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-05 00:28 | ワンコ | Comments(8)

バドワイザーのCMだけれど

ワンコと馬さんが
とても
ラブリー

・主人公はなんともチャーミングな子犬
主人公はゴールデン・レトリーバーの子犬だ。子犬は里親を探す施設に収容されているのだが、たびたび施設を抜け出してしまう。なぜ抜け出すかと言うと、隣の牧場の馬と大の仲良しだからだ。馬と遊ぶために施設を抜け出しては連れ戻されてしまう子犬は天使のように可愛い!!
・突然の別れ
ある日、子犬の引き取り手が見つかってしまい子犬は車に乗せられ、施設から旅立つことになってしまう。悲しそうな顔をしながら車窓から外を見つめる子犬。馬は偶然その車を見かけ、ものすごいスピードで追いかける。途中フェンスを飛び越え、全力で疾走する馬の映像はものすごい躍動感に溢れている!
・結末はいかに!?
連れて行かれてしまう子犬と、それを追いかける牧場の馬のストーリーは感動的なクライマックスを迎える。わずか1分という短い時間の中で展開される息をつく暇もないドラマは鳥肌モノなので自分の目で確かめて欲しい!


[PR]
by mackworld | 2014-02-04 11:58 | ワンコ | Comments(6)