カテゴリ:ワンコ( 122 )

気をつけー

尻尾下げぇぇ
発射準備
放屁待てぇぇ
mackDogに向けて毒ガス発射ぁぁぁ

くっそー
なんの恨みぢゃー
(mack)

f0031417_15404958.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-07-10 15:41 | ワンコ | Comments(6)

ブス犬大好き

なんと素晴らしいブス顔ぢゃ
愛される理由が分かる気がするわい。
f0031417_033854.jpg


二日酔いぢゃな、目が分岐しておる
オイラもよくこんな顔で出社しておったから
よーわかる。
f0031417_0344318.jpg


悪さして飼い主に見つかったときの
「あれぇぇぇ」と言ってる時の顔だすな
2・3回耳を引っ張ってしっかりオシオキしてあげませう
f0031417_0363360.jpg


夢々飼い主はワンコの顔で遊ばんようなー
ワンコも迷惑しとります
f0031417_0385225.jpg


良い子していた時は必ずご褒美のオヤツをあげませう
こんな楽しい表情で食らいつきまする
f0031417_0401580.jpg


鍋を焦がして火事になりそうだった(火をつけたまま小次郎の散歩に出てた)ので
IHコンロを買った5800円。
f0031417_20542534.jpg

安かったのでHDDも購入7500円、東芝PCからHDDに丸ごとコピーするのに8時間も
かかった、大概でくたびれたぞー。
f0031417_20584080.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-06-11 00:40 | ワンコ | Comments(14)

長い梅雨休みでおました

風花どんも無事6月4日に退院されますたので
オイラも自主退院するだす。
ふだん
2階にまで上がってくることのない
小次郎が
なぜか「わおーん」と鳴いてトコトコとPCルームまで
やってきますた
過去10年間で2度めだす。
たぶん
ミンチョの呪詛だなー
遠隔操作しておるに違いない
f0031417_1231091.jpg


ハラ減ったぞ飯まだかー
f0031417_124144.jpg


ただ腹が減っただけかー
ミンチョそっくりなヤツぢゃのぉ

【おまけ】
いやぢゃいやぢゃ
そこには戻りたくないのんぢゃー

やっぱ大きなニャンコだすなー
f0031417_135144.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-06-05 12:05 | ワンコ | Comments(30)

間抜けぢゃのー

f0031417_17395059.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-05-14 17:39 | ワンコ | Comments(50)

ぶゎおん ぶがぶがーびー

翻訳
「おっちゃん、エサくれー」

うるちゃいから
あんた
しばらく
黙っててくんない
f0031417_15574321.jpg


【雑感】
三船敏郎って、癖のある面白い役者さんだったよなぁと思う「七人の侍」「羅生門」「椿三十郎」など
武士を演じさせたらうまかった、ハリウッドで侍役でも好演してたしね。
f0031417_1615352.jpg

でもって彼の娘が高校生で「高橋ジョージ」なる一発屋にひっかかった。
現在、高橋ジョージ56歳三船美佳32歳。
f0031417_1625265.jpg

高橋は年収1200万円(東京の管理職年収程度)
三船美佳・年収3600万円

今回の離婚騒動だが、一旦女性が「もういいわ」と離れたがったら、自称ロックンローラーなら
潔くグチグチ言わずに身を引きなはれ、未練がましくって情けないわ、みっともないわで。
九州熊本の火の女だったら「バシーン」とビンタ喰らわせてるところだす。

自称ロックンローラー高橋なんてエルビス・プレスリーで育ったオイラ達からすればカッコ悪すぎ。
日本のロックスターで認めてるのは矢沢永吉どんとBOOWYの布袋君くらいなもんだしなー
「虎舞竜・ロード」なんて演歌バラードのエレジーだし、それ1曲しか出せてないチンケな歌手だしな。
かたや
三船美佳さんは、これから華開く予感がブンブン、なんせ名優の娘さんだもん。
f0031417_16115447.jpg


すがりつかずに高橋のアホは裁判止めて「わかりますた」と男らしく隠居しろー。
[PR]
by mackworld | 2015-03-11 16:14 | ワンコ | Comments(12)

ねむいのぢゃ

ただひたすら
爆睡ちゅー
それにしても
この不細工さはどうよ(笑)
f0031417_0555559.jpg

f0031417_0561116.jpg

f0031417_0562762.jpg

f0031417_0565770.jpg

f0031417_0571398.jpg


可愛く固まってるのもいますな
f0031417_0575421.jpg

f0031417_0588100.jpg


でも可愛い子ブリッコは
仲間のセッカンが待っておるのだす

「こいちゅめー目をさませー」
f0031417_103387.jpg

まるで人間社会を垣間見る思いでmackも心を痛めつつ
「こらー押しが足らんぞー脚を持って思いっきりいかんかい」と
はげますのであった。
[PR]
by mackworld | 2015-02-27 01:01 | ワンコ | Comments(12)

あげるね

mackは今日が誕生日らしいな
日頃のお礼も兼ねて
プレゼントぢゃぁー
オイラの「屁」くれてやるわ
それ
「プー」
f0031417_23194261.jpg


むががががががががー
[PR]
by mackworld | 2015-02-26 00:01 | ワンコ | Comments(18)

だから悪気はないんだってばー

わかってるけど
ブチくらしたくなる。
このやろー
いったい いくらすると思ってんだー
おまいらわー(泣く)

f0031417_16403417.jpg

f0031417_16405114.jpg

f0031417_16411018.jpg


しゃっくりが止まらなくて「ヒックヒック」言ってた頃は可愛いばかりだったのになー(ため息)

[PR]
by mackworld | 2015-02-24 16:41 | ワンコ | Comments(10)

散歩に行くぢょ

準備はできたぢょ

f0031417_1295316.jpg


アタチも連れていけー

f0031417_12111413.jpg



おーい
忘れてないかぁぁぁー
ここにも
いるぞぉぉぉぉぉ
おーい
おーい
おおおおおおーい
f0031417_12124261.jpg


ボール遊びも
したいぢょ
ほれ
持ってきたぢょ
f0031417_12133583.jpg


【おまけ】

昼番組「バイキング」でお米マイスター2名が好評価してますた
特A米 「元気つくし」
福岡県の
f0031417_1233460.jpg

佐賀県の「さがびより」
f0031417_12341474.jpg


九州もなかなかやりよるばい、全国区になってるぢょ。
f0031417_9244191.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-17 12:13 | ワンコ | Comments(20)

ご飯待たせたからって、そんな顔すんじゃないっ。

f0031417_024537.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-12 00:24 | ワンコ | Comments(14)