カテゴリ:動物( 173 )

快適なのか?

確かに発泡スチロールだから保温性は高いだろうけれど
インスタントにこさえたなぁ
でも
住めば都だと言うし

いっか
f0031417_072368.jpg

仲良く暮らして
元気に育つんだよ

仲良くと言えば、ベストカップルとまで賞賛されていたはずなのに

外面が良く周囲の評判ばかり気にする
気の小さい器の小さい空威張りのオッサンと生活するのに疲れるたんだよね
こんなモラル・ハラスメントによく耐えたわさ

「お前は人間としての価値もない」

「生きていく資格もない」

「お前が生きているのは俺のおかげ」

「俺が家にいるときは外出禁止」

外面が異常に良く内弁慶で妻の行動を徹底的に「束縛」し「自由」を奪う権利は
一発屋のオッサンにはもうないんだよ、印税でいまでも年間1200万円の印税生活で
自惚れてしまった「高橋ジョージ」君

三船さんという大物役者の娘さんにしては、素直で明るいキミの事は
業界がしっかり守るだろうから、これからはノビノビ32歳の若さを満喫してくらはい

華のある女性になったのだから
f0031417_0163866.jpg


イスラム国が保釈金236億円を日本は支払え、でないとフリージャーナリストの後藤健二氏と湯川遥菜を
公開処刑するぞとYoutubeに発表したらしい
f0031417_1732948.jpg

そもそもが湯川なる頭のおかしい軍事かぶれのオッサンが勝手に現地に入り込み、勾留されるという間抜けな顛末が今回の発端。後藤氏も湯川を助けに行くと張り切って現地に出向き、これまた捕まった。
これまでは欧米諸国は、捕まった人質の為にテロリストに巨額の保釈金など支払わなかったが、さて日本はどう対処するのだろう。


【おまけ】
ある程度の年齢になると「加齢黄斑変性症」で失明の危機が訪れるそうな。
タバコや肥満が主な原因らしいが、緑黄色野菜で体の酸化を抑えれば大丈夫なそうな。

先ずはコレを見てチェック
f0031417_945561.jpg



こんなふうに見えたら眼科医に相談してちょーだい。
f0031417_9464368.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-20 00:16 | 動物 | Comments(8)

あっれー

何を
どうやれば
そうなるの
f0031417_26489.jpg


頑張ってもがいてなはれ
いつかは取れる
[PR]
by mackworld | 2015-01-19 02:07 | 動物 | Comments(12)

好奇心

ほじほじ
ホジホジ
ほじほじ
f0031417_23381390.jpg

どうなることやら。
[PR]
by mackworld | 2015-01-17 23:38 | 動物 | Comments(12)

進化なのか退化なのか

将来は
こんな手になるのかもしれんだすなー
水泳がんばろー
f0031417_194396.jpg


おまけ
鈴木大地氏の「水かき」実写
f0031417_9331578.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-05 19:47 | 動物 | Comments(10)

おおおおー

アタリメや
のしイカや
焼きイカ
何人分とれるかなー

その前に
アンタ
食われまっせー
鯨ですら食われるんだからー

f0031417_21433126.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-22 21:43 | 動物 | Comments(10)

いやー知らなかっただす。

f0031417_1839253.jpg


生まれてすぐに、もう鼻先にワンコがいてますなー
f0031417_11524829.jpg


ワンコだってクチバシ付けたら立派なアヒルさんだす
f0031417_1153542.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-19 18:38 | 動物 | Comments(10)

痛そうだけれど

ゾウさん
がんばれー
f0031417_1981723.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-17 19:09 | 動物 | Comments(10)

買い物から戻ってきたら・・・

牛さんが
休憩してた
よりによって、なんでそこよ
日当たりがよくて暖かだったからって
座り込まれてもなー
燃費が悪くなるからどいてくんない?

誰かがmackの車は運搬用だからいいって
言ってたって
誰よそれ。
f0031417_15272965.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-16 15:27 | 動物 | Comments(8)

やめときなってばよー

知らんぞー
後がどうなろうと
f0031417_2244824.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-15 02:25 | 動物 | Comments(8)

変な夢を見て目がさめちまったぞい

なぜか
牛がイルカと海上をはねておるのだす
誰かから松坂牛のプレゼントでもあるのんかいなぁ

思っていたら
甥の結婚返礼で松坂牛1Kgギフト券を送って来ました
なんという嬉しい「予知夢」ぢゃ。

f0031417_053076.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-08 00:06 | 動物 | Comments(14)