カテゴリ:笑点( 292 )

おっと

あやうく
食べてしまうところだったぜぃ
f0031417_1582594.jpg





新手の
そぼろ巻かと
思った
[PR]
by mackworld | 2015-01-23 01:59 | 笑点 | Comments(10)

意地でも閉店って書きたくなかったんだなー

f0031417_23584289.jpg


気持ちは分かるだす
いつか再起するのぢゃー
[PR]
by mackworld | 2015-01-21 23:59 | 笑点 | Comments(4)

泣いているのか笑っているのか

はたまた怒っているのか、呆れ果てているのか。

では、皆様も一緒に推理してみませふ
f0031417_1172677.jpg


トマトだけにトマドってるみたいなー(^^)v
[PR]
by mackworld | 2015-01-13 01:18 | 笑点 | Comments(12)

油断大敵

f0031417_2323944.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-10 23:23 | 笑点 | Comments(6)

進化の果てに

猿が人になり
人が豚になるという
新たな
進化論が今学会に発表されているのだす
私は大いに納得してまするが
大半は「そんな馬鹿な」と
一笑に付しておるそうな
立派な推論なのにねー
あ・・・
これは進化でなく
退化かぁ
f0031417_10374339.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-09 10:37 | 笑点 | Comments(6)

なんとなく使いたくないなー

遊びココロで、こさえてみますた。
と言われても
これはなー
イヤーな気分になりますなぁ
昭和30年頃には、栄養不足で
こんな鼻水垂らした男の子
けっこういたのよねー
f0031417_42506.jpg


こちらが噂のフライングタイガー社の「鉛筆削りき」だそうな
痛そうーぢゃ、ガリガリゴリゴリ、拷問ぢゃな
f0031417_1911115.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-08 04:26 | 笑点 | Comments(10)

ざっくり占って笑ってケロー

f0031417_1249746.jpg


オイラなんか
「訳もなく追いかけられる」って・・・

借金取りに追われてたのは10年前だしなー

鬼女に追いかけられるのは怖いし(以前ノリノリのネーチャンに追われてストーカーされた)

危ない筋のオッサンに追いかけられるのも怖いし(以前暴力団員からかって1年間追われた)

貧乏神に追われた(これは続行中だしなー)

猫に追いかけられた(去年、鼻をツンツンしたら逆毛立て尻尾立てて背中丸めて攻撃された)
[PR]
by mackworld | 2015-01-04 12:54 | 笑点 | Comments(10)

どこの国でも男どもってーのは

「おっ、マリリンだ」
「でかいなー」
f0031417_20564077.jpg


ただただ関心するだけでは収まらないのが
男という動物
かならず
こうなるのんだす
世界的な現象なのだす
しょうがないなぁー
男って
f0031417_20583042.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-20 20:58 | 笑点 | Comments(13)

都道府県がでたので、おまけ。

この地図の説明書きは
ノータリンな若者の目を通して日本全土を見たら
という想定なんだろうなぁ。
いやはや
と大人は眉をひそめまするが、案外最近の無知蒙昧なガキは
この程度なんだろうなーと笑える部分もありまする。
なんせ
九州は「火山とヤクザの島」だすもん、一理あるかも。
特に北九州はヤクザだらけだし熊本・大分・鹿児島は火山だらけだし。
f0031417_1311091.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-11 13:11 | 笑点 | Comments(12)

笑った

爺ちゃん達の川柳って
けっこう笑える
でも
これは60歳以上にならんと
実感で笑えんかもなー
f0031417_22503854.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-12-03 22:51 | 笑点 | Comments(8)