カテゴリ:笑点( 294 )

おかんメール

もう第3弾まで出てるんだすなー
まぁ
お袋からメールが来たら結構新鮮味があるから
未開の国の親しい親戚みたいな感じで
「はいはい」とほほ笑みながら見れるような気がするだすな。
f0031417_23415467.jpg


「メールの打ち方が分かりません」
「ご飯ほしかったら、私に感謝しな」
「録画のマークが出てるけど何を録画しているのか分からない」
「子宮帰れ」
「紅白豚合戦をみています」
「あれ買ってきてよ、猛反発枕!」
「コカインランドリー行ってきます」
「かつあげ はじめていい?」(カツ揚げ始めていい?)
「あと5分位どつくよ」(あと5分位でつくよ)
「降りた民の傘」(折りたたみの傘)
「いまむかついています」(今向かっています)
「びよよんに行きます」(美容院に行きます)
「帰りに発泡スチロール酒買ってきてね」
「生き方を教えてくれ」(行き方を教えてくれ)
「父さん、変える?」(父さん、帰ってる?)
「元気ですか?お母さんは絶倫です」(お母さんは絶好調です)
「今日は冷やかし中華です延び無い宇宙に」(冷やし中華です。伸びないうちに)
「おまえたちはいいね、毎日がエブリデイで」

うんうん、言いたい事はよーく分りまする(笑)


面白ワンコ
君は本当にワンコかい?人間の赤ちゃんとしか思えんだすなー
飼い主の表情・・「かわいくてしかたない」と言ってますな。

[PR]
by mackworld | 2015-12-07 23:42 | 笑点 | Comments(22)

へっへっへ

f0031417_11285293.jpg


なんで笑ってるかってーと
この子の飼い主が
あほ
だからなのだす
だって
こーだすもん
f0031417_1129492.jpg



間抜けだっしょ。
いったい、なにやってりゃ
こんな悲惨な状態になるのよ。
[PR]
by mackworld | 2015-12-03 11:30 | 笑点 | Comments(14)

えいっ

f0031417_10514251.jpg


自然界には子供で面白い顔がいっぱいだすなー
この子はエイの赤ちゃんだす

ずーっと以前にUPした
ホヤの赤ちゃんも再掲しときます
この子らも可愛いだす
f0031417_10532163.jpg


なになにウサイン・ボルトが100mを9秒台で走るってか、ほぼ10秒に近いくせに。
おいら達ネコ族は、道路で昼寝してるノラですら
7秒で走れるんだぜ、少しは尊敬しろよな
へっへっへ
f0031417_004741.jpg


台風15号め
北九州直撃ではないか
屋根が飛ばなきゃいいが
f0031417_013982.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-08-24 10:53 | 笑点 | Comments(22)

文鳥ぢゃな

f0031417_18204077.jpg


みごとな1本道ぢゃな、こうまで続いていると「哲学的」にさえ見えてくる
「道標」って女子の後頭部が出発点だったのか。
f0031417_219357.jpg


今夏は異常気象やなー、台風4個連発が済んでやれやれと思っていたら、もう5個目ぢゃ
こっち来るなー消えろー。
ハワイのアメリカンネイビーの気象予測でありんす
f0031417_4442423.jpg


天気ついでに2年間の我が家の室温(朝起床時)のグラフだす
平成25年は凄まじい猛暑で熱帯夜が続きましたなーエアコンだけで月額2万円上乗せだったもん
で、去年の26年は比較的過ごしやすかったのよねー冷夏とまではいかない中夏だったわ
今日(8/1)の室温は29.1℃と足並みそろえてまする、台風13号で少しは酷暑を防げるかなー?
f0031417_7192975.jpg


パソコン4時間くらい連続してやってると目がおかしくなるだすなー、もともと乱視だから
疲れ目の時は山の輪郭が二重に見えたり、街灯が2個に見えたりするけんぢょ、やっぱ
4時間連続は目に悪いよねー

一般に目の良い良いこの皆さまにも視力検査だす
どんな風に見えまふかー?

f0031417_5283674.jpg




こんな風に見えたらメガネやコンタクトで矯正が必要だす

f0031417_5292710.jpg



足のふらつく爺ちゃんもスケボーに乗ればプロに変身ぢゃぁぁぁぁ


ま海外版ドッキリだけどねー、アングリと大口あけて「えぇぇぇ」状態の少年達が笑えます。
[PR]
by mackworld | 2015-07-31 18:20 | 笑点 | Comments(18)

戦争と平和

伊豆諸島最南端の青ヶ島の中にある会議室で
f0031417_0185633.jpg


ゴジラとその親戚一派が首都を襲撃する計画をミーティング中
f0031417_0195720.jpg


隣の部屋ではプースケがアホ面で安眠中
f0031417_0211755.jpg

息子のプー太郎も同じく安眠中
f0031417_0213949.jpg


日本は、緊急事態なのか平和なのか
庶民も総理も知らないのだ、安保審議などやっている場合ではないのだ。
[PR]
by mackworld | 2015-07-03 00:22 | 笑点 | Comments(12)

神様は 思いもよらないところに

おられまする
霊験あらたかな神々しいお姿に
皆様も
心清らかにして
お祈りしなはれ
「ふん犬の尻やんか」
と思ったあなた
明日階段から
転げ落ちまする
神罰が下るのぢゃ
f0031417_14524534.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-06-07 14:52 | 笑点 | Comments(24)

たしかに そう言ってるな

アフラック
毎日見てるからなー

f0031417_12132444.jpg



ごはんだ
ごはんだ
ごはんだ
ごはんだ
ごはんくれー
f0031417_199784.jpg


強く優しき人は
良い言葉を残してますなぁ
森光子さん
f0031417_1595033.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-05-06 12:13 | 笑点 | Comments(8)

おい、バレてないよなぁ

んな訳ねーだろ
しっかりコッチ見てんじゃん
あの顔は「てめーくんなー」
って言ってるわな

そっかぁ・・・
やめよか

うんにゃ
ここ迄来て
そりゃーねー
行け
行け
どーんと行けぇぇ

mackのばかー

f0031417_14364132.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-04-30 14:36 | 笑点 | Comments(6)

あっかんべー

f0031417_1361914.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-04-25 01:36 | 笑点 | Comments(16)

ランチに間に合わん、邪魔な車ぢゃのー

んー
取り敢えず
動きそうもないから
塗っとこー
午前中にやっとかないと
市役所がうるさいしな。
やっとなーやっとなー
よっこらしょっとこらしょっしょ
f0031417_18322367.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-04-19 18:32 | 笑点 | Comments(10)