カテゴリ:笑点( 293 )

アホなモニュメント

海外版、豪華4点セットで、どどーん。
オイラは2番目が好きだすなー、このぶはぁぁぁぁーというのがカンジ出てますな。
f0031417_21584172.gif

[PR]
by mackworld | 2006-02-14 22:05 | 笑点 | Comments(47)

ん?だれぢゃ おまえわぁ!

目つきといいクチバシといい 変わった鳥さんだすなー。
f0031417_144530.jpg

【画像拡大可】↑
「ばっち来い」弁当だすよー 食う?
f0031417_2036461.gif

[PR]
by mackworld | 2006-02-10 01:07 | 笑点 | Comments(25)

ついに出ました

携帯1眼レフ 欲しい人 いますかぁぁ あ、みやちゃんが1番欲しがりそー。
f0031417_814859.jpg

おまけ(ニャンコの家 ちょっと狭いにゃー)
f0031417_22305874.jpg


 
[PR]
by mackworld | 2006-02-09 08:16 | 笑点 | Comments(24)

ほらほら

「ひとつ あげるから 黙ってるんだよ ほえちゃ だめだよ~約束だよ わかったね」
「わんわん」
f0031417_21213149.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-07 21:24 | 笑点 | Comments(30)

実はあのリングは・・・

あのリングは、おいひい「イカリング」だったって知ってただすかぁ?!
f0031417_20183922.jpg


今日は今からこれ見るだすよー。
f0031417_20211371.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-04 20:22 | 笑点 | Comments(7)

そんなん 描かんでも ええがな。

かなり 勇気があるというか、大変だすなー おっちゃん。
でも 頑張って 通勤しなはれやー。
f0031417_22233011.jpg

おされな ロンドンブーツオッチャンも いてます、関西は奥が深い むふー。
f0031417_2224419.jpg

おまけ バーコードシマウマだす。
f0031417_23313293.jpg

続おまけ、しまぞう だす
f0031417_23321470.jpg

続々おまけ 影絵生命体だす
f0031417_23324950.jpg

とどめのおまけ 「ナポリ」で ええ夢みんさいやー みなはん。
f0031417_21484382.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-02 22:25 | 笑点 | Comments(40)

頑張るのと、ひなたぼっこと

あなたは、どちらが好きだすかぁ?
f0031417_23463914.jpg

f0031417_2355441.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-29 23:55 | 笑点 | Comments(31)

リサイクルって、どこに集荷されるの?

お弁当遊びシリーズ3作目だす。
海苔で遊ぶとなんでも作れますなぁ、身近な小道具だすだす。
f0031417_1401716.jpg

おまけだす・・・サラダに 少し絞って かけて どーぞ、「初恋の香り」が するかも
カルピスみたい あは。
f0031417_2234016.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-29 01:42 | 笑点 | Comments(24)

さてさて朝食ぢゃ・・・

最新式トースターぢゃぞ。
f0031417_722412.jpg

これくらい嘘っぽいと 許せるぢゃろ。
[PR]
by mackworld | 2006-01-28 07:23 | 笑点 | Comments(13)

明日の会議4連発の準備がありますので

今日は、早めに こぉぉしぃぃ~ん。
最近TVの洋画劇場ものを全くといっていいくらい見てないなー。
昨年の今頃ってDVDを借りまくり、見まくり、ついでにCSの特番映画まで見てて
そう、地上波の映画って見なくなって久しいだす、懐かしいひとコマ見つけますた。
f0031417_1837336.gif








今日は、速射砲の連発を 打つんぢゃのうて
もろに受けますた、幸い玉の直撃は2・3発ですみました
相手がリカちゃんでよかったわん。
f0031417_22384523.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-22 18:40 | 笑点 | Comments(55)