カテゴリ:笑点( 292 )

やっちまっただー

昔、怪獣映画で「トレマーズ」ってのはあったけどねぇ。
f0031417_7433735.jpg


.
満タンお願いねー
「オーライオーライ」って・・・
こらー
f0031417_7445727.jpg



子供が喜ぶのか?
f0031417_747456.jpg


永 六輔さん(82歳)逝去
いい歌をありがとう

[PR]
by mackworld | 2016-07-11 07:50 | 笑点 | Comments(16)

イチローってけっこうお茶目

このメンタルの強さは笑えまするなー
f0031417_805177.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-17 08:00 | 笑点 | Comments(10)

あっらぁぁぁ

f0031417_2225999.jpg

ジャングルでターザンのまねしてロープ遊びをする時は沼地にだけはご用心。



f0031417_22264936.jpg

バギーで遊ぶ前に整備だけはしっかりしておかないと、こんな目に会うのだす



f0031417_22274084.jpg

蘇る前に牛乳だけはしっかり摂っておきませふ



f0031417_22283369.jpg

闘牛観戦する時は最前列だけは止めませふ、後ろの女性は笑ってまするが前列を必死で確保したオッチャン
たちは恐怖で顔がひきつってまする。
[PR]
by mackworld | 2016-05-15 22:30 | 笑点 | Comments(20)

よーし、今から泣いてやるぅー

f0031417_12384114.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-04-20 12:38 | 笑点 | Comments(16)

広告担当者は上から怒鳴られたらしい

消せるかバーカって・・・

f0031417_065042.png


なんだ
消せる
カバーりょく
かぁ。
[PR]
by mackworld | 2016-04-02 00:07 | 笑点 | Comments(16)

オッサンは誰も知らない女性の不思議

あんな
おなごはんってハイヒールはいてるやろ
あれな
実は履いてる時はな
靴のなかで足のカカトの一部がピューっと伸びて
そんで綺麗に収まってるらしいねん
あんた
知ってたか?
わし知らんかってん
f0031417_2229413.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-03-07 22:29 | 笑点 | Comments(14)

福岡発 博多弁満載の笑えるCMがあるよ




博多弁のおかしさが
よーでとるとでしょーが


ラーメン+天津丼かぁ(コスパはいいけんじょ)。
これだけで腹いっぱいになりそー
すかす縁結びって・・・?
f0031417_23902.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-02-15 10:45 | 笑点 | Comments(10)

「ほぉ」と笑えるイラスト3点

オオカミも羊さんが大群ならば
「羊が1匹羊が2匹・・・ZZZZ」となるかも
というウイットだすな
f0031417_18122752.jpg


猫の妖艶さは女性に投影されるという
素晴らしいアイデアだすなー
f0031417_18141496.jpg


スキンヘッドの男優にもロックンローラー志望がいるかも、変身願望を叶えるニャンコの良い例ぢゃなぁ
と思いつつ眺めてますた
f0031417_1817689.jpg



興味のある方は↓でもっと見れますぞえ
http://designyoutrust.com/2016/01/these-smart-and-hilarious-illustrations-take-the-most-unexpected-turns/


真ん中を指を横にして隠すと
あら不思議
f0031417_23472110.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-01-28 18:17 | 笑点 | Comments(16)

おかんメール

もう第3弾まで出てるんだすなー
まぁ
お袋からメールが来たら結構新鮮味があるから
未開の国の親しい親戚みたいな感じで
「はいはい」とほほ笑みながら見れるような気がするだすな。
f0031417_23415467.jpg


「メールの打ち方が分かりません」
「ご飯ほしかったら、私に感謝しな」
「録画のマークが出てるけど何を録画しているのか分からない」
「子宮帰れ」
「紅白豚合戦をみています」
「あれ買ってきてよ、猛反発枕!」
「コカインランドリー行ってきます」
「かつあげ はじめていい?」(カツ揚げ始めていい?)
「あと5分位どつくよ」(あと5分位でつくよ)
「降りた民の傘」(折りたたみの傘)
「いまむかついています」(今向かっています)
「びよよんに行きます」(美容院に行きます)
「帰りに発泡スチロール酒買ってきてね」
「生き方を教えてくれ」(行き方を教えてくれ)
「父さん、変える?」(父さん、帰ってる?)
「元気ですか?お母さんは絶倫です」(お母さんは絶好調です)
「今日は冷やかし中華です延び無い宇宙に」(冷やし中華です。伸びないうちに)
「おまえたちはいいね、毎日がエブリデイで」

うんうん、言いたい事はよーく分りまする(笑)


面白ワンコ
君は本当にワンコかい?人間の赤ちゃんとしか思えんだすなー
飼い主の表情・・「かわいくてしかたない」と言ってますな。

[PR]
by mackworld | 2015-12-07 23:42 | 笑点 | Comments(22)

へっへっへ

f0031417_11285293.jpg


なんで笑ってるかってーと
この子の飼い主が
あほ
だからなのだす
だって
こーだすもん
f0031417_1129492.jpg



間抜けだっしょ。
いったい、なにやってりゃ
こんな悲惨な状態になるのよ。
[PR]
by mackworld | 2015-12-03 11:30 | 笑点 | Comments(14)