カテゴリ:笑点( 293 )

関門海峡物語



実にくだらないCMでありまするが、郷土の景色が眺められるので
許す。
にしても小倉駅から見てる大型ビジョンが、本当はないのに過剰演出だすなー。








[PR]
by mackworld | 2017-03-28 14:47 | 笑点 | Comments(4)

野糞禁止のご案内

ドイツでは
こんな立派な標識(トイレ利用禁止)が立てられているらしい
f0031417_16404985.jpg
大昔はヨーロッパでは道路で小も大もしてたらしいからなぁ
歴史のなごりかなぁ。
日本は江戸時代から排泄物は農地利用でちゃんと回収されていて
どの国家よりも立派な道路環境であったから、こんな標識はずーっと不要だったんだすな。
しかし中国の大連市駅前では若いお嬢さんがしっかりウンチしてる姿が去年UPされてますた
これには驚きを通り越して「すっげー国だわ」と感心しますた、国民性の違いなんかなぁ。
f0031417_16411816.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-03-23 16:44 | 笑点 | Comments(16)

みっつ揃ったら渡れますー。

みっつ揃うまでに遅刻するやんかー
あほぉぉぉ
誰だこんなもん設置したのわぁ。
めどくせー。
あーあ。
押しますよ押せばいいでしょ押せば。
f0031417_01502512.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-03-22 01:51 | 笑点 | Comments(20)

おちゃめだわ

ほれほれ
メタボだわ、もっと痩せないとねー
って・・・アンタ後ろで踏んでるし。

いいよなぁ、こんな茶目っ気。
トランプはただのバカだけれど、オバマはんは爽やかな知性を感じさせまする。
品格の差だすな。

f0031417_1511484.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-01-31 15:11 | 笑点 | Comments(12)

べつに座ってもらわんでもよか。

自己主張の強い
ベンチ
f0031417_16121894.jpg


これに至っては
夏場なら許せるかもー
f0031417_1613220.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-01-14 16:13 | 笑点 | Comments(16)

どこかヘン

お菓子おいしいよーって言われてもなぁ
ウミウシって・・・
f0031417_22163541.jpg



おれはブタマンが食いたいって言ったけどさぁ
これ中身アンマンじゃん
中身よく見て買ってきてよね
もう
f0031417_22183497.jpg


大相撲の技が何でもありだと思いたいけどさー
髪投げって
あったのかー?
アトム会長なら 怒るで
f0031417_22211144.jpg


どう見ても 女性が抱えてるよなー
f0031417_22215576.jpg


まぁ、こんなアルバイトもあるんだろうけどさー
オイラには無理だわさ
f0031417_22231947.jpg



早々とお寿司。30日~31日はどこの寿司屋も猛烈に忙しいから配達しないのよねー
だから大晦日気分で1年最後の贅沢1桶5000円、雲丹と大トロ入り上寿司に巻物あり。
これだけあると2日間寿司が喰えるからお得なのだす。
f0031417_11245899.jpg


オイラのいたホテルは昨日までお節の盛り付けで大忙し。
毎回毎回30日は地獄の盛り付け作業だったなぁ、正月3ケ日はクレームがこないか
ひやひやの正月でありますた、文句言う顧客はいつの時代でも3人は必ずいますた。
f0031417_11592442.jpg









[PR]
by mackworld | 2016-12-26 22:23 | 笑点 | Comments(18)

こんなもん、いらんやろー

考えるチカラコブ
f0031417_23204670.jpg


名画がイケメンに見える眼鏡
f0031417_23212098.jpg


男よけの髪ドメ
f0031417_23221050.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-12-03 23:22 | 笑点 | Comments(20)

志村けん

f0031417_11181486.jpg


だいじょびだー。(だけんじょ、さびー)

彼の笑の原点だすなー。


君は偉いゾウ


信頼が成り立つのは、見ていても気持ちが暖かくなりますな。
男性は自力で浅瀬に辿りついてはいたけれど、川の中央で「助けなきゃ」と急流を勇敢に突進した
ゾウさんの勇気に乾杯だす。
[PR]
by mackworld | 2016-10-17 11:18 | 笑点 | Comments(12)

おーカーチャン強し。

機嫌が直らなかったら、ずーっと休業かなぁ。
でも日銭が入らないと困るのは・・・。
f0031417_16482798.jpg



【今日のニュース】
これでは、未来は少子高齢化に拍車がかかりますなー。
日経より
f0031417_11452975.jpg

f0031417_11535536.jpg

「15日に公表された出生動向基本調査によると、
独身の男女のうち、「異性の交際相手がいない」と答えたのは男性で69.8%(前回61.4%)、
女性で59.1%(同49.5%)といずれも大きく増加し、過去最高を更新した。
「異性との交際を特に望んでいない」男性は前回の27.6%から増えて30.2%に達した。

 調査は18歳以上35歳未満の独身の男女5276人を対象に実施。

 「一生結婚するつもりはない」という男性は12.0%で1割を超え、女性も8.0%で増加した。
こうした男女に「これまでいずれ結婚するつもりと思ったことがあるか」と尋ねたところ、
男性は41.4%、女性は50.7%が「ある」と答え、約半数が結婚することを諦めていた。

 性経験のない未婚者の割合は男性が42.0%、女性も44.2%に上り、
いずれも前回より増えて4割を超えた。」

いやはや、これでは。
[PR]
by mackworld | 2016-10-13 16:48 | 笑点 | Comments(14)

大阪のオバチャン、擬音がすっげー。

f0031417_12215233.jpg


専業主婦の年収っていくらぐらい?
これがとても実労働を委託するとかなりの金額になりまする
f0031417_12345425.jpg


ここから飛べまする。

https://shufu-nensyu.kirin.jp/#/
コピペして試してねー。
[PR]
by mackworld | 2016-10-08 12:21 | 笑点 | Comments(16)