カテゴリ:アート?( 25 )

芸術の秋だすな

f0031417_14422664.jpg


いやーアートじゃゲージツぢゃぁぁ。
すかす、なんでもありだすなぁ、ほんま。
誰も鑑賞してないし・・・。
[PR]
by mackworld | 2012-09-25 14:44 | アート? | Comments(10)

固い鉄板も工夫次第であたたかく・・

f0031417_18344643.jpg

何故か手と手をとりあって逃避行~♪ 大昔にそんなウキウキワクワクな時代もありんした



f0031417_18351576.jpg

ティッシュも白い炎とみれば、暖炉を囲んで大人の会話に見えなくもないだすな



f0031417_18353276.jpg

こんな小銭入れがあれば、つい音楽が聞こえてきてチャリンという音を聞きたくなるだすだす



f0031417_1836338.jpg

おーセクシーな秘書がネームカードを選別してくれておるぞぉ、今日の面会は誰?


f0031417_1836201.jpg

本も買うだけ買って置き去りにしてると夢に出てきそうだす、こらぁぁ読め読め読め~
[PR]
by mackworld | 2012-02-18 18:36 | アート? | Comments(6)

なんとなく気になる作品

f0031417_625626.jpg


小さな紙の筒の向こうに、小さなドラマが詰まってる「部屋」という作品だそうだす。
少し気分が軽く温かくなりまするな。
[PR]
by mackworld | 2011-05-14 06:04 | アート? | Comments(14)

うへへ

■おなごはんには、このスイッチは消せんぢゃろー。
f0031417_1751396.jpg


■こっちのドアノブはねー、
f0031417_1753743.jpg
握ると手がぐわぁぁぁっと握りつぶされそうで怖いだすな

■夜中にこんなもん見たら、悪夢を見そうだすなー・・・。
f0031417_17542399.jpg


■トイレがあまり
f0031417_17555666.jpg
賑やか過ぎても出るもんが出なくなる恐れがあるだすな。
↑の矢印は10円いれたら水が流れるそうだす、ほんでもってなんで金歯が一個なんかなどと質問されてもmackにはわかりまへんので、しないでくらさいね。
[PR]
by mackworld | 2007-10-21 17:59 | アート? | Comments(30)

ゲージュツの秋だす。

■更新だけ先にしときまふ。

手だけでもこんだけ遊べるという見本だす。
f0031417_14161841.jpg

やや不気味だすが、それでも味のある「顔」になってますな、「あっかんべー」してるようにも見えまするが、ま そこんとこは御愛嬌ということで。
[PR]
by mackworld | 2007-09-02 14:18 | アート? | Comments(18)