カテゴリ:わんにゃん( 16 )

なぁなぁ

わん太「あの二人結婚するんかなー?」
たま夫「うぐ・・・・」
わん太「なぁ、どー思う?」
たま夫「どもこも」
わん太「おまえ、無関心なやっちゃなー」
たま夫「うぐぐぐ・・・」
わん太「あー彼女泣いてるでー」
たま夫「くおぉぉらぁぁ」
わん太「どないしたんやー?」
たま夫「重いんじゃ、たいがいでどかんかい!」
わん太「そないなカタイ事いいないな」
たま夫「うるちゃい、どけぇぇぇぇぇ」

f0031417_21434398.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-03-27 21:43 | わんにゃん | Comments(12)

ありゃ

ジョン「隣町のリリーさんやないか?」
ポール「せやな」
ジョン「散歩か?」
ポール「せやな」
ジョン「なんでリードしとるんやろか?」
ポール「しらんがな」
ジョン「楽しいんかなー?」
ポール「聞いたらええやんか」
ジョン「そやな」
ポール「そや」

と言ってるうちに
スイスイと通り過ぎたそうな。

f0031417_2124013.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-03-23 21:02 | わんにゃん | Comments(2)

今日は やたら暑い日であった

■ワンコもニャンコも喉が渇くくらい あつかったのだー。
f0031417_17155419.jpg

モカアイスの瓶詰めが「うまいだわん」と・・・それにしても足みじかー舌ながー。


f0031417_17161031.jpg

なかに「金魚」は入ってまへんよー。
[PR]
by mackworld | 2007-04-14 17:17 | わんにゃん | Comments(18)

あのなーオイラなー

わんきち「6月にソーカイたらいう行事があってな・・・」
にゃんた「そーかい」
わんきち「しゃれとる場合やない、ほんでなケッコー慌しくなってきとるんぢゃ」
にゃんた「そりゃけっこー」
わんきち「こらシバクど」
にゃんた「シバ漬なら くうど。 ほんで・・・」
わんきち「それまで、更新をおやすみしようかなー思とるんぢゃ」
にゃんた「まぁ、ゆっくりしたらええがな、けど御飯はもらえるんかぁ?」
わんきち「そこやなー気になるんわ」
にゃんた「おいしい御飯がまんして頑張りーな」
わんきち「そやなーカリカリ君で我慢するわー」
f0031417_23155868.jpg


おまけ①
f0031417_19404359.jpg

おまけ②
f0031417_21175821.jpg

おまけ③
f0031417_2152232.jpg

おまけ④
f0031417_23211531.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-21 23:18 | わんにゃん | Comments(70)

ほうりゃ! ボコ。 「ひっでぇぶぅぅぅ」

ニャンコのカンフー、ワンコはたかれシリーズ何作目?かなぁ。
f0031417_057367.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-18 01:00 | わんにゃん | Comments(25)

正月はもう終わったんだい!少しは登場させろい!

みんち猫のパンチ、きいてますなー。
「ぶっ!そんなんで はたかれてもにゃあ」 はたかれ損のmackんだした。
f0031417_5443370.jpg



「・・・・・・・・・」
f0031417_5431561.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-15 22:54 | わんにゃん | Comments(53)