カテゴリ:未分類( 34 )

エグザイル犬猫

f0031417_11164721.jpg

f0031417_11160968.jpg
うーん、やっぱオイラはワンコ派だなー、どうしても目がワンコに行く。

[PR]
by mackworld | 2014-09-22 11:18 | Comments(6)

水曜から木曜にかけて日本横断だすなートホホ。

f0031417_17534261.jpg
せっかく左に寄っていたのにー
毎度の急激右折だす。

[PR]
by mackworld | 2014-09-21 17:55 | Comments(8)

昼下がりのプチ贅沢

f0031417_13364989.jpg

最初は塩焼き、これはイメージね。

f0031417_13370240.jpg

続いて中華風濃い味炒め。
これもイメージね、だって食い終わって「あー撮影しときゃよかったぁぁ」ってなったんだもーん。
ハイボール3杯でほろ酔いだす。
大海老10尾冷凍保存、帆立10個冷凍保存してた(買ってすぐ冷凍)から、今日あたり焼くぞーと
ちゃちゃっと炒めまくったのらー。
海鮮も大量に喰らうと飽きるけれど、味に変化もたせると酒がいけるのだす。


[PR]
by mackworld | 2014-09-21 13:42 | Comments(6)

これ、なーんだ?

怪人20面相って答えはだめだす。
f0031417_04362555.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-21 04:37 | Comments(6)

今日のランチ

f0031417_11243194.jpg
毎度お馴染みセブンミールだす。
650円のズワイ蟹弁当。
有名駅弁なら1000円以上はするだすなー。
コスパ最高。
けっこうカニがてんこ盛りなのだす。
毎日日替わりだから、カニ飯が来るのを
チェックしなきゃならないけどねー
美味いのよこれがーウヘヘ

[PR]
by mackworld | 2014-09-19 11:26 | Comments(6)

値段設定がヘン

漢字変換が出来ない状態からやっと抜け出した
このエキサイト投稿コーナー。
新メニュー過渡期とはいえ、おそまつだす。

気を取り直して

スーパーでの風景
「失敗です」
77円
微妙な値段設定だすなー
本来は幾ら位で販売?

f0031417_09233279.jpg
f0031417_09233279.jpgあー面倒臭い、画像UPも新手順だし
ややこしくしやがって、2度もUPだ、くっそー。



[PR]
by mackworld | 2014-09-19 09:30 | Comments(10)

このクソ寒いのに(パート2)

はい期間限定だす
セブンイレブンで108円(端数8円?がよーわからんが)
甘さを抑えて大人の味に仕上げてあるそうな
寒さこらえて食べてますぅぅぅおんなぁごころのぉぉ~♪
食べると顔が「ミヤコハルミ」になるそうだす

f0031417_1101587.jpg

f0031417_1103511.jpg

f0031417_1105199.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-01-24 11:00 | Comments(4)

めんどうくさいエキサイト

Youtubeを軽く紹介しようと思ってやってみても、たいがい表示されなかったり
するのよねーエキサイトはん。
フェイスブック並みに様々な表示も受け付けなかったりで「くっそー」となる事が
よくありますた。
今日はエキサイト表示コーナーだす。

1.ブログに貼りたいYoutube動画のページを開く
2.右上の「埋め込み」にあるタグをコピー
f0031417_1383464.jpg



3.ブログの投稿欄にそのまま貼り付ける
  ※改行やスペースを追加しないでください
f0031417_139914.jpg


4.「送信」ボタンを押して投稿完了

●サイズを変更したい場合は・・・

上記「3.」で貼り付けたタグの“最後の”以下の箇所を修正します。
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
の「width」と「height」の数字箇所。
例)上記動画を「width="300" height="240"」に縮小

●中央に表示したい場合は・・・
上記「3.」で貼り付けたタグを
タグで囲ってください。
例)上記動画を中央に表示

さすがに(例)のYoutube部分は面倒なので添付しませんでしたーアハハ。
この文章を更新しようとしたら部分入力の禁止が出ましたので中途半端な
案内になりまする、エキサイトほんに面倒くっせー。

<ご注意>
・1ページに動画を大量に貼り付けると表示に時間がかかります。
・Youtubeの動画が見れない、遅い等の問題がありましたら、
 直接Youtubeにお問い合わせください。
・PC環境によってはご利用いただけない場合もあるかもしれませんが、ご了承ください。
[PR]
by mackworld | 2013-06-27 13:14 | Comments(6)

寒い朝~♪

最近、朝方はよー冷え込みまする。なんせ10℃台ですから「ちゃっぷいちゃっぷい」と服を着込みまする。

f0031417_3325321.jpg

タイトルとはまぁーったく関連のない写真だす。最近一人乗りの、ミニミニカーが欲しくWebサーフィンしてたら「きゃは(^◇^)」と言いたくなるようなイメージピッタンコの車をみつけますた。これに乗って「きぃたぁぁ風ふくぅぅ~♪さむいぃぃ朝もぉぉ~♪」と唄いながら運転すると楽しいだろうなー、爺ちゃんが乗ってるのも、なんか「平和ー」って感じでよか。

まぁ日本にもないことはないんだすが。
f0031417_3481046.jpg

なんだかなー、こんなん(50CC)でも100万円近くするらしいから驚きだすなぁ。

スマートさだけなら海外の方がオサレだす。
f0031417_3495943.jpg

でも、雨降りにはオープンカーはホロ引っ張り出したりで面倒くさいだすな。
[PR]
by mackworld | 2011-10-29 03:37 | Comments(14)

夏去りぬ~だすな。

暑い暑い暑いとギャーギャー言ってたのに明日から突然秋まっただ中だそうな。
関東は朝10℃なそうな、冬やんか。南国九州もしっかり12度くらいまでは下がりそうだすなー。
朝と昼の温度差が10度も離れると風邪ひいたりするだすな。

f0031417_10361789.jpg

ワハハまだ生きてるぞー。

f0031417_10392042.jpg

f0031417_10394615.jpg

ももんがかなぁ? 可愛いから載っけちゃったい。んーたぶんハリネズミの子供だな。
[PR]
by mackworld | 2011-09-30 10:40 | Comments(18)