2017年 02月 23日 ( 1 )

CMソングで気になるのがありまする。

おってなえいひー~♪
という意味不明な言語を歌ってる東建のCM


なんじゃーこのCMは?
逆再生しても歌詞がでるわけでなし。

同じ考えを持った御仁が解き明かしてますた。
まず歌詞
f0031417_11265732.jpg


これをローマ字で表し、逆から読み歌詞にして歌わせてるんだすなー
f0031417_11335782.jpg


多分誰も訳が分からんまま聞いてるだすな、こんな捻り過ぎなコマソン

曲はフィンランド民謡だそうな。


気になると解析せずにはいられない暇な人がいてよかった、あーすっきりした。
しかしお互いアホだすなー(笑)


【おまけ】
海苔の買い出しに行ったのに、ついウイスキーに手を出しスナックにも手を出し、サラダ関連にも手を出し
セブンレトルトにまで手を出して
300円で済んだはずの買い物が5,800円
あーオッサンの買い物はこれだからあきまへんなー( ;∀;)
f0031417_1810443.jpg







[PR]
by mackworld | 2017-02-23 11:30 | 日記 | Comments(14)