おまえは鶏ぢゃぁ 鶏鶏鶏

■暗示とは繰り返し
耳元でささやく事から始まりますて
ついには

私は鶏なのだと思い込み
鶏さんが上にのっかっても
ええんじゃわー

なっていく事が大切なようで・・・

f0031417_0401021.jpg


この下のんわぁ
「オイラはキーボードら、誰が何と言ってもキーボードなのら、絶対そうなのら」

自己暗示こいたあげく
キーボードになりきってすまった
ニャンコなのら
f0031417_0422340.jpg


最後は
あんたは布巾なのよ
とおばちゃんが騙くらかした結果
立派な布巾犬になったワンコだす
f0031417_044542.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-12-26 00:44 | ワンコ | Comments(27)
Commented by tamakiti at 2008-12-26 13:20 x
にゃははははーーーーっ!
ウチには猫のクセに
マウスになりきってる猫がいましたよ。
Commented by mack31452000 at 2008-12-26 14:59
■たまどん
ほうほう、ニャンコなのにチュー太郎とな?
いますたと過去形なのは、家出したんかなー?
クリックする時は鼻の頭をポチッとするのかなー?
うーむ
見たかっただす。
Commented by ミヤコ at 2008-12-26 23:28 x
mackさん可愛い~!
鶏もワンコもニャンコもブルもmackもみんな可愛い♪
Commented by まっく at 2008-12-27 02:22 x
■みやちゃん
あはは、みやちゃんらしいね。
あのね、あいきち 帰って・・・ありゃりゃメールが来た。
Commented by obje-na-book-box at 2008-12-27 08:01
にわとりくんのぬくもりがたまらんわああ~~~~^^^^・・・
そんなぬくぬくな声が聞こえてきそうな1枚ですね
北風吹き荒れる今年の寒空・・・
せめてここだけはいつまでも・・・
暖かなぬくもりで満たしていて下さい^^
どうぞ来年もヨロシクね^^
Commented by チビタム at 2008-12-27 19:49 x
mmさん、チビタムのブログをリンクして頂き有難う御座います。
とってもウレピーにゃ~ん
Commented by yokko118 at 2008-12-28 07:50
自己暗示って大事だねー
うん、わたしも。。。にまぁー
Commented by meron33ninja at 2008-12-28 14:38
そうそう!大事です。
私もずーっとエノキタケに「あんたは松茸よ!」って催眠術をかけています。そしたらなんと 松茸の味がしました。
今日は私は松嶋奈々子よ!って暗示をかけています。似て来た様な気が・・・・・・(´゚ェ゚)チーン
Commented by tamakiti at 2008-12-28 19:02 x
最近はマウスの上に乗っからなくなった猫なので。
過去形ですた~。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、では、よいお年を~。
Commented by yukiwaa at 2008-12-29 08:30
マックさん!monopole掲示板に乗せました。
お客さんが「笑ってます」よん~~!
良いのがあれば、また借りますね。
平和で可愛くて、なにやらニヤッとする写真何時も有難う!!
皆にわけよう・・・・
Commented by jyo-yama2 at 2008-12-30 00:09
もう明日になったから、あと今年も1日になったよ。
ここ数年間の一年の早いこと。
来年もよろしくね。
Commented by hanepan at 2008-12-30 01:26
うちのぱんさんもすっかり布巾犬になっております。
Commented by anthrax092 at 2008-12-30 11:58
キーボードニャンコは
ESCキーを押してしまって、保存してなかった文章を
消して飼い主が真っ青になるというオチが待ってまするな(笑)
Commented by オードリー at 2008-12-30 22:54 x
にゃんこが可愛すぎー!!!
子猫はいいなぁ~。
今年はお世話になりました^。
また来年もよろしくね。
よいお年を~~~★

Commented by romokerock at 2008-12-31 01:55 x
お皿は綺麗にしないとね♪
おフランス料理では、パンでソースをぬぐって
綺麗に食べるのはマナー違反じゃないそうですよ

プリンの蓋なめるのもOK?(^m^

まっくしゃん来年もどうぞよろしくね~
よいお年をお迎えください
Commented by mackworld at 2008-12-31 11:50
■オブジェちゃん
ぬわとりの羽毛で布団作って暖まりなはれ。
ぬくい鶏やから「ぬわとりふとん」やー。
せめてと言われれば
「はぁぁぁぁぁいっ」と元気なmackやから
頑張りまうすなのだ(ただのアホや言うたら首しめる)

ほな来年もよろしゅーにね。
Commented by mackworld at 2008-12-31 11:52
■チビタムどん
はいな、勝手にリンクさせてもらいますた。
昭和上期の掲載は楽しく拝見させてもろとりまふ。
頑張って3年間続けてなー。
Commented by mackworld at 2008-12-31 11:54
■陽子
なんだすかーその「にまー」わぁ。
私は魔女の弟子私は世界で2番目に美しい
鏡よ鏡、鏡さん

なーんて暗示はやめなはれ!
Commented by mackworld at 2008-12-31 11:58
■meronはん
ぷはは、あんたは松茸よって・・・。
そんなアホな。
すかす
松島奈々子にはチト無理が・・・
松島トモ子にしときなはれ
チーン
えいぎょうなんだい しきそくぜくうぅぅぅってか。 
Commented by mackworld at 2008-12-31 11:59
■たまどん
そっかー
のっかってたのかー
オイラはまたマウスの形になってしもたんか
思ってますた。
ま、頭に本当にニャンコ乗っけるご主人様のことやから
それも、ありかと・・・。
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:01
■雪わぁぁぁはん
monopole掲示板見させていただきますた。
なにやら、にやっと
ええだすなー。
周囲の方々はアホがよー分かる人たちで
結構結構。
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:03
■hanepanちゃん
そやねーばんさんは同じワンコやっただすな。
あの顔はヤミツキになるだっしょなー。
布巾ならええが、そのうち雑巾にせんよーに。
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:03
■anちゃん
その落ちは恐怖だすな。
小動物はちょこまかと動くからなー。
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:04
■オードリーはん
今年は綺麗な写真をたくさんありがとさんだす。
来年が楽しみだすなー。
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:07
■トモケロ
おフランスって・・・洋食はあかんよ。
和食しか食わさんからね。

プリンのフタは、こっそり舐めるよーに
でないと「またかー」言われまふ。

来年は年早々に合えそうだすなー。
ま、積もる話はその時に。
ではでは。
Commented by natnoz_39 at 2009-01-06 14:37
あけましておめでとうございます!
キーボードになりきった姿、たまりませんねー。。子犬や子猫にここ最近触れてないです。。そんな欲求がたまってきます。
今年もよろしくおねがいします!
Commented by まっく at 2009-01-10 06:01 x
■natnozはん
幼き小さき暖かきもの
身近にいると癒されまするなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年も今日でおしまいっ。 ロシアのサイトから・・・ >>