「ほっ」と。キャンペーン

ロシアのサイトから・・・

■クリスマス期間限定の
くまさんクリスマスだす
いいプレゼントがあると
いいね

f0031417_12533492.jpg


うらやましそうに眺めてる
日本の? くまさん
f0031417_134451.jpg



ねぇねぇクリスマスには
何が欲しいの?
と訪ねてるみたいな風景だす
f0031417_1333308.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-12-23 13:03 | 動物 | Comments(8)
Commented by みんと at 2008-12-23 19:47 x
ガラス一枚でシカに大接近、ワタシもやってみたい。

↓ぎゃーはははははは!(爆)
頭にカイロ貼ったらムレる、ってアンタ。
それは髪がふさふさのヒトの台詞でしょうに。
Commented by yokko118 at 2008-12-23 22:45
うんうん、私もやってみたい~
なんでも、まねっこ(^^)

↑ってか、無いと相当熱くなって大変なんじゃないの。
低温火傷とかしちゃったら。
Commented by mackworld at 2008-12-23 22:45
■みんちょ
糞して寝ろい!
Commented by mackworld at 2008-12-23 22:49
■陽子
こらぁぁぁ、魔女の宅急便でカエルの燻製送りつけるぞー。
ふんとにもうミンチョに右ならえすんぢゃないっ!
なにが低温ヤケドぢゃ するかいそないなもん。
まだ 一杯生えとるわい、いや普通にか いやいや名残惜しくか
うーむ短髪にしとるけん よーわからんだす。
Commented by rabbitK at 2008-12-25 21:17 x
最後の写真の猫、うちのピースケに似てるぅ。

まっくさん、クリスマスに何かいいことあった?
私は…
ケーキはちゃんと食べたなぁ。

私はいっつもちゃんと甘いもの食べてるから、フツウか。^^
Commented by mackworld at 2008-12-26 00:36
■白うさぎ
なんで「ピースケ」って名づけたんだすかー?

クリスマスねぇ・・・
いっこだけ、とても嬉しい事がありますた、はい。
とてもとても心暖まる、かわいいプレゼントをもらっただす。
人間って、カード1枚と小さなメモ用紙でこんなに幸せな気持ちに
なれるんだなぁと思いますた。
人間っていいなぁと気付かされました。
その好意を大切に育てたいとも思いますた。
うん、それで いいのだ。

ケーキはねぇ、ミスドのミニカップで中がスポンジケーキ、上に生クリームが乗ってる甘いの貰いました、すかす甘いのダメなオイラは半分しか食べれんかった あはは。
Commented by aamui at 2008-12-27 22:33
雪の白熊 発想が良いなぁ キーボード猫には噴出してしまった 足も組んでやがる
Commented by mackworld at 2008-12-31 12:09
■muiどん
あはは、あの足がなんとも だすなー。
雪のシロクマは面白いよねー
表情がしっかり出てるもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おまえは鶏ぢゃぁ 鶏鶏鶏 そろそろ寒くなるそうな・・・ >>