帰るときも煌々と不夜城のような風景。

何度見ても、この明かりの塊の中で、自分も含め様々な人生模様が展開されていると
思うと
「ふーむ・・・」と妙ちきりんな感覚に襲われる。
あいも変わらず夜中の写真は、手振れしっぱなしで、でもこのブレ具合が
わりと気に入ってる。
ひとつひとつが 蝋燭のようでさ。
f0031417_2336422.jpg

今日は、ギャグなしで あーつまらんと言ってる「みんたま兄妹」よ
おいちゃんは 寝るだすよん。
連日の御来館 まことに ありがとさんだした。
ではでは どなたさんも 幸せな夢魔に襲われてくだちゃれ。
へいへいほー。

omake
f0031417_22393369.jpg

おまえさん達が 顔出して どーすんだよぉ。
そんなに 顔つっこんでみたかったんかぁぁ?
[PR]
by mackworld | 2006-02-27 23:38 | 日記 | Comments(45)
Commented by maranata1212 at 2006-02-28 00:24
小倉駅 美しいです♪
          「ふーむ・・・」 です!
Commented by mack at 2006-02-28 00:31 x
■みやちゃん→「ふーむ」だすか・・・で今何喰らってますのん?
Commented by a-yanappa at 2006-02-28 05:34
きょうの「ふーむ・・・」な感じのmackさん、好きです。    byなすび
Commented by みんと at 2006-02-28 06:47 x
この建物のなかにいる、デコチン野郎がmackんね。
今年はそちらまで、足を伸ばしてみたいと思うておる。
デコみがいて待っておけ。うひょひょ。
Commented by aamui at 2006-02-28 07:13
ここが小倉駅か!モダンだすな この光がカクテルになってmackどんをかきまわすのじゃな
Commented by kazu at 2006-02-28 08:35 x
mackさん、お誕生日だったのですね
おめでとうございます~
いつまでも少年のようなmackさんでいてくださいね

夜景好きのkazuより
Commented by 千春 at 2006-02-28 13:46 x
バースデーの日のコメント数、すごいですね!!

おめでとうございますっ!!

mackさんは「五郎」じゃなくて「ゴム」にしましょ♪
ゴムのようにビヨ~ンビヨ~ンと引っ張って皆で遊びましょ☆
Commented by wanniko2y at 2006-02-28 14:56
mackとうちゃん、夜の灯りはきれいですねぇ^^
へ!幸せな悪夢って~(゚Д゚;!
Commented by tamakiti at 2006-02-28 16:17 x
夜景モードなのかな?そういわれると手振れの感じがいいように見える。
おーし、手ぶれなら得意だから、ワシもやってみよう♪
Commented by pukutare09 at 2006-02-28 16:59
だめだわ。みんとおねーたまの「デコチン野郎」が忘れられない・・・
うぷぷぷぷっ。
ええ~?!みんとさん、九州も行くの~?!水戸はみとっっ!!
まっくんずるい~っ。
Commented by wheat88 at 2006-02-28 17:52
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
Commented by ぴぃ at 2006-02-28 20:21 x
むかーし、写真をやっていたころ、
わざと「ブレ」させたりしましたよ☆
でも、良い具合にブレさせるのは難しいものです。
これは、ちょうどよい具合ですね!
Commented by 旅支度 at 2006-02-28 21:41 x
夜景撮影には三脚を使えばブレないと言われて三脚を買ったのはもう何年も前。いまだに一度も使ってないです。三脚を用意している間に撮りたい、という気持ちのほうがブレてしまいそうで…。
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-28 21:47
そっか蝋燭かぁ♪
うんうん、キレイキレイ☆m(。≧v≦。)m
幸せなら悪夢もいいわねぇ☆夢…見てもすぐ忘れちゃいまふ(;´Д`)
毎晩毎晩しょ~もない夢ばっかなんですけどねo(´v`@)o くぁ~
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-28 22:20 x
いい夢見たよ♪★☆★☆★
私の家は田舎なのできれいな夜景はないです。
でも、晴れた夜の星や月は心にしみます。
へいへいほー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-28 23:00
きゃわゆい。
違和感ないはずだわさ。
はっはっはっ~~~
Commented by 風邪ひきたっちゃん at 2006-02-28 23:49 x
風邪ばひいて悪夢ばっかり見とるたっちゃんで~す♪
なので、今から寝ま~す。
jyo-yamaさんと「おバカちゃんでも風邪をひく」コンビで~す♪
Commented by みんと at 2006-03-01 07:40 x
下の写真のセンス(ライオンとキリンの)、好きだーっ!
ばははははははは!
Commented at 2006-03-01 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2006-03-01 09:59
ちゅ~ことは、キリンさんくらいの身長がなきゃダメってことぢゃん?(笑)
キリンさんは、正座してるんだろうか・・・
ところで、まっくん生きてる~??
Commented by みーちん at 2006-03-01 17:21 x
風邪引きみーちん、jyo-yamaさんとたっちゃんのコンビに
加えてもらってトリオとさせてもらいま~す!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます~
56歳とはそんなまだお若いお歳だったんですね!私はまた
○○歳かと思ってた~ぶははは
ライオンとキリンには受けまくった~病み上がりのこの私を
今度は笑い死にさせようって言うの~?
Commented by tamakiti at 2006-03-01 18:04 x
だははははーーーっ!
ようも考えるもんじゃーーーっ!(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-03-02 21:36
mackさん
やっと勤務先がはっきりわかったよ。これから忙しくなるんじゃない?
ライオンにキリン それぞれがかわいいよん・・・。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:43
■みやちゃん→昼間はゴチャゴチャしてても、夜の顔は綺麗だすな。
「うーむ」だす。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:46
■なすびさん→インプラントはずれてますかー?好きいわれて歯が浮いたmackだした。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:47
■みんち→デコチンおじさまと言わんかい。
伸ばすのは足だけにしなさいね。
デコは磨かんでもピカピカぢゃ 期待しろい。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:49
aamuiさん→おう、光のカクテルねぇ、ミンチとは えらい違いぢゃなー。
でも淑女が「だす」はねぇ。。。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:50
■kazuちゃん→はいな、脳味噌だけは少年のままだすなー。
オイラの夜景は好きだすよん、一人で見てると寂しいだすが。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:54
■千春→確かに沢山の方々にお越しいただきますた。暮れの130コメントの次くらいかなぁ、でもtoyokomamaは毎日これくらいのコメントだすから驚愕だすなー。
なんで「ゴム」やねん、誰かもそないな事いうてましたがな。
ゴムひっぱって最初に手をはなすんわぁ千春だすな。ビタン!
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:56
■トントンチャン→むはは「とーちゃん」呼ぶのはぷく娘以来だすなー。
悪夢やのうて「夢魔」だすがな ま、たいして変わらんか。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:56
■たまどん→よければ「ミンチ」も なるべく手振れで写してね、怖いから。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:02
■ぷく娘→うぷぷぢゃない!
水戸で呪いの呪文を唱えると、引き寄せられて関東地区に向かうぞん。
オイラはなーんもずるくないもん、あ、なるべく文面で「ずる」「つる」の文字は避けるように、わかったかい!
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:03
■wheat88さん→ありがと、めでたかっただすよん。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:04
■ぴぃちゃん→そうか ちょうどよい湯加減であったかぁ、よかったよかった。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:06
■旅どん→三脚はさ、おいらも買ったんだけどさ、重くてねー。
「よーっし写真撮るぞぉぉぉ」と唸りながらでないと持ち歩けないだすな。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:08
■めぐりん→ろうそくって感じにすると おどろどろして来るよねー不思議。毎晩毎晩ビールの夢かぁ うらやましかろーそんなん。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:10
■陽子しゃん→田舎はさぁ、音があるではないかぁ、季節を映し出す音がさ。 そこに星と月の明かり、最高だね。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:11
■たっちゃん→ワンコの看病が目に浮かぶなー、お大事にね。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:14
■リエ坊→はっはっはっ~~~って半分寝てるな。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:15
■みんち→ばははははは、って大口あけてると虫が入るぞ。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:16
■08:02→毎度お世話様だす。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:18
■ぷく娘→よー気が回るのうぷくわぁ、言うとおりぢゃわ、うーむ正座するキリンも面白うかろー。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:19
■みーちん→また○○が100に見えるではないかぁ!
風邪はよ なおさんばよ。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:20
■たまどん→ほんまだすなー彼らの頭の中はオカシイだすな絶対。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:21
■jyoちゃん→勤務先に押しかけてきて「私の青春をかえせー」なんておらばんでや。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2日間の御無沙汰だした。 本日をもって >>