アメリカが・・・

家ばっかり米国全土で
バカバカおっ建てるもんぢゃからして
日本はおろか全世界で大不況なんだと・・・
おかげで
オイラのご主人様も路上の人なのだす。

おかげでオイラは
年が越せないだワン。
肉なんか1ヶ月も食べてないもん。
ううううううー。

道行く、肉付きのええ
おじちゃん
おばちゃん
おにいちゃん
おねえちゃん
そこの
ガキぃ
お金恵んでちょうだいだワン

このとおり
お願いしますだワン

「ワン」コインで
ええから

遠くで眺めておったのは
「あぁぁ不憫ぢゃのー」と嘆き悲しむmack爺なのであった。


f0031417_2237327.jpg

バックの服装は夏姿だすが、気にせんよーに願いまする。
[PR]
by mackworld | 2008-12-14 22:39 | ワンコ | Comments(16)
Commented by aamui at 2008-12-14 22:53
なんて賢いワンちゃん 骨付き一本入れたくなりました
Commented by mackworld at 2008-12-14 23:12
■muiどん
うん
入れてやってねー。
Commented by yokko118 at 2008-12-14 23:14
うはぁー、いいワンちゃんだわ。
から揚げ1個入れていくわ
Commented by mackworld at 2008-12-14 23:20
■陽子
大食いの陽子なら
2個入れてあげなはれ。
功徳ぢゃ功徳ぢゃー。
明日は仕事ぢゃろ
良い子は、もう寝なさいね。
はい
すやすやぁぁ
すやすやぁぁ。
Commented by たっちゃん at 2008-12-15 00:17 x
もうすぐ復活~~!!
ぶらっと寄りました~~!!
ワンコネタの時に来るなんて、ついてる~~!!
じゃっ!!またっ!!
Commented by tamakiti at 2008-12-15 17:21 x
あ~ワンちゃん賢いね~。
でも、もうちょっと大きな入れ物にしなさいよ
たくさんあげるから~。
Commented by yukiwaa at 2008-12-15 23:29
この写真良いですね。愛情がある~~わんちゃんも苦労してる・・
パンあげたい!!わん。
Commented by ぴぃたろー at 2008-12-16 20:34 x
フライドチキンを一本…は
塩分が多すぎそうですね。

やはりここは、現金が…?!
Commented by mackworld at 2008-12-21 13:29
■たっちゃん
あー長い休暇だったすなー。
「みゃんこ」ネタの時にも来るよーに。
Commented by mackworld at 2008-12-21 13:30
■たまどん
うへへ、これでも結構大きいと思うだすが・・・
すかす、そんな大金入れると他の人がかっさらって
行くだすなー。
やっぱ骨がええか。
すかす、ワンコは何であないに骨が好きなんぢゃろね。
Commented by mackworld at 2008-12-21 13:32
■雪わぁぁはん
愛情かー
ちなみに
うちの小次郎は生意気にも「パン」を食いまへん。
贅沢なやっちゃー。
Commented by mackworld at 2008-12-21 13:35
■ぴぃちゃん
うーむ、たすかに塩分は多いだすな。
でも、たぶんバクバク喰らいますな
500円のワンコインでええんではないだっしょか。
肉屋で鶏ネックなら
500円でかなりの量が買えまする。
そうしましょう、そうしましょう。
Commented by オードリー at 2008-12-21 13:38 x
かわゆい、わんちゃん。
お金、あげますっ!!
十円くらいでよい?
ドッグフードの方が良いかな。
お金より、食べ物が良いよね。
Commented by mackworld at 2008-12-21 14:09
■オードリーはん
10円かぁ・・・
ほな
ちっこいカラアゲ1個ちょーだいね。
Commented by yukiwaa at 2008-12-22 10:19
そのパン不味いんじゃないですか?
十兵衛はパン大好き!
monopoleのパンは美味しいんじゃよ~~ん♪
Commented by mackworld at 2008-12-23 23:55
■雪わぁぁはん
かもすれんなー、バターたっぷりのんなら
喰らうだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そろそろ寒くなるそうな・・・ 雪よぉぉ岩よぉぉ~♪ >>