雪よぉぉ岩よぉぉ~♪

■ice wall(氷壁)を登る登山家も
今の季節はウキウキ・ワクワクなんだっしょなー。

どこでもガシガシ登ったるでー

マンションだろうが何だろうが
後は野となれ山となれぇぇ
ってなもんで

ホイホイ登っておるようだす

すかす
途中でパッキーンと
この氷壁は折れそうだすなー

北半球だと、こんな寒さも
あり

という見本だす。

f0031417_3502659.jpg



今週の
おまけ
キャンディーにゃんこ

f0031417_3505913.jpg




ミルク大好きにゃんこ
f0031417_351339.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-12-07 03:51 | 笑点 | Comments(22)
Commented by yokko118 at 2008-12-07 20:32
うはっ、窓から氷があふれ出してるよ。
放水でもしたんかしら。
キャンディーにゃんこ、かわいいなぁー
子猫がいたら、こーんなことや、あーんなこといっぱいしちゃうのになぁー
Commented by mackworld at 2008-12-07 21:49
■陽子
ん・・・
子猫はいないのか、そっか成猫だったなぁ。
氷壁はfunfileだから
もしかすたら合成かも。

Commented by anthrax092 at 2008-12-08 00:52
う、うまそうだ。。。


い いや、別に食べようとか、煮るとおいしそうとか
もう少し肉のついたオス猫の方がいいとか
思ったりしたことはないですよ。
Commented by tamakiti at 2008-12-08 13:29 x
おおっ!
この氷壁はこっちでは厳寒期に凍った滝で同じように登ってますよ。
にゃははーキャンディにゃんこミルクにゃんこかわいい~♪
Commented by yukiwaa at 2008-12-08 21:16
ミルク大好きにゃんこの顔、昔は息子達がこんな顔で「離乳食」食べていた。おんなじ顔です。
可愛いなぁ~~
Commented by ぴぃたろー at 2008-12-08 22:06 x
これは、ずごい氷壁ですね~。
さすが、猪名川町でも、これはないです(笑。

にゃんこ、可愛すぎます!
Commented by rabbitK at 2008-12-08 23:46 x
かわあいい猫さんだなぁ~
癒されますなぁ。こんなちっこい猫、最近見たことない。

九州も、今頃寒いのかえ?まっくさん。

Commented by みんと at 2008-12-09 21:34 x
ただでさえ寒いときに、よけい寒くなる写真なんぞ
載せるなぁー
ニャンコは、でかした。かわいい。ほめてつかわす。
Commented by hanepan at 2008-12-11 03:51
ミルクにゃんこの顔、なめなめしたい!!
Commented by meron33ninja at 2008-12-12 01:47 x
キャンディーニャンコさん達の蓋・・・しないでね~
子猫かわいいですね~
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:19
■anちゃん
いや、一瞬思ったんだすな。
女性のニャンコフアンに食われるだすよん。
わしゃ知らんもんねー。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:21
■たまどん
おー
さすが北海道やねー。
滝が凍るんかぁ、九州では見た事ないだすなー。

ミルクとキャンディは
良い子の必須アイテムだすな。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:22
■幸わぁぁぁ はん
うはは、息子はんもニャンコも同じ表情かぁ。
幼い頃は変わらんということだすな。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:23
■ぴぃちゃん
ずごいだっしょ、見たければ北海道ツアーを組みませう。

ニャンコ食べないよーにね。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:26
■うさぎ姫
うんと、ちっこい時期は動く物体なんだけれど。
少し成長してヨチヨチ歩き出すと異常に可愛さを増すのは
動物界の保護育成プログラムなんだっしょな。

九州は、寒いといっても外気17度やから、たいして寒さは感じまへんなー、今年は暖冬のような気がするだす。
北の国では、まだ水面が凍っていないようだしねー。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:27
■みんちょ
ふん、悪かっただすな。
寒いの嫌いなんか?
炬燵大好きなくせにー。
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:31
■はねぱんちゃん
うーむ、食糧難なんか?
アメリカなんになー??
Commented by mackworld at 2008-12-14 22:33
■メロンちゃん
いやはや、こんなキャンディ瓶に入ったらもう出られまへんがな。
内のお偉いさんでも入れてあげよう。
Commented by チビタム at 2008-12-21 11:45 x
滅茶苦茶可愛いでんな~
我が家にも可愛い猫がおるがな
Commented by まっく at 2008-12-21 13:04 x
■チビタムはん
ん???
どなただすかー?
Commented by チビタム at 2008-12-21 14:48 x
はじめまして、決して怪しい者では御座いません。
ただの動物好きなおやじです。
Commented by チビタム at 2008-12-21 14:52 x
ttamutamu5.exblog.jp
お手すきの時、覗いて見て頂ければ幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アメリカが・・・ 今日は さわやかな朝を向かえ >>