人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は さわやかな朝を向かえ

そろそろランチタイムであるな。
小次郎の散歩でカーペンターズなんぞを聞きながら



てれてれ歩きまわって腹がへったので
朝からチャンポンなんぞ食らったので
まだ空腹感がないのんぢゃ。

すかす
公園ではワンコが元気よく
かけずりまわっておった。
よくフリスビーを飛ばして立派にワンコがキャッチしておるが
うちの小次郎だったら
必ず
キャッチ失敗
ついでに
着地も失敗
になるだすなー
おまけで樹木に激突すて
「ぎゃいぃぃぃぃん」
となる
たとえばぁ こんな風に・・・
今日は さわやかな朝を向かえ_f0031417_1132445.jpg


やっぱトレーニングすて
これくらいの筋肉犬になったら
軽々とキャッチできるんだろうけんぢょ
今日は さわやかな朝を向かえ_f0031417_1135324.jpg

こりわ、たくまし過ぎかも

犬系の動物のドジはけっこう笑えまする
こんなんも
おるよ
今日は さわやかな朝を向かえ_f0031417_11363674.jpg


ご愛嬌ということで
んぢゃ。
by mackworld | 2008-11-29 11:36 | music | Comments(18)
Commented by rabbitK at 2008-11-29 21:15 x
カレンさん、この頃は健康的だったのになぁ…
何でやせ細って死んでしまったんだろ。
そう考えると、このσ (^T^)腹も、ガリガリよりかは
まだ見るものに安心感を与えるだけマシかも。^^

この筋肉犬ちゃん、TVでやってたけど
実はとてもシャイな女の子なんだってね。
まっくさん、ちゃんとお散歩して適度に運動してるんだ。
見習わなくては。

Commented by みんと at 2008-11-29 22:02 x
2枚目の写真。
きっとまっくんも、きれーなねーちゃんに見とれてて
しょっちゅうこーやって、街路樹に激突してるんやろなぁ。
Commented by mackworld at 2008-11-29 22:46
■うさちゃん
カレンの英語は完璧な英語らしくて、あの声と音質は
ゆらぎをあたえる声だすなー。

小次郎は休日は8時からワオワオワオーンと散歩コールで
煩いのだす、おかげさまで休日も健康的に定時起床なのだす。

Commented by mackworld at 2008-11-29 22:47
■みんちょ
誰が綺麗な姉ちゃんに見とれて電柱ゴッツンやねん。
今年はたったの1回だけぢゃ。
しょっちゅうちゃうわい。
Commented by yokko118 at 2008-11-29 23:35
いいのいいの。恥ずかしがらなくったって。
ホントは3回はあるよね。↑(ほほほー)
Commented by まっく at 2008-11-30 02:30 x
■陽子
こらーぁぁ

いかん
妹が「魔女みんちょ」に感化されておるだす。
なんとかしなければ・・
すかす魔女の呪いは怖いしなー、石にされたらどないしょぉ。
あれはメドーサか
あーメンドクサー。
Commented by aamui at 2008-11-30 07:23
最後のは狐とちやうかね?ここなら私も逆立ち出来るかも・・・・
Commented by まっく at 2008-11-30 09:19 x
■muiどん
そうだすなー犬系の「きつね」さんだす。

雪の中にズボンと入り込むのって気持ちいいよねー。
九州にも大昔にはドカ雪が降った事がありますてな
そんときは子供達は皆ズボンと突っ込んで遊んでますた。
Commented by ぴぃたろー at 2008-11-30 14:17 x
2枚目のイヌさん…
そんなに筋肉がつくと、かえって
フリスビーがキャッチできないよう気もいたします。
Commented by mack31452000 at 2008-11-30 14:21
■ぴぃちゃん
そっかー
筋肉マンに枝から枝に飛び移ってみー
言うたら
どてっと落ちそうやもんなぁ。
身軽さと敏捷性がいるんか。
うーむ
やっぱ小次郎には無理やなー
オイラと同じで頭の中が筋肉やもん。
Commented by obje-na-book-box at 2008-12-01 05:21
こんきつね君の舞は・・・・
昔みた・・ケビンコスナーの・・ダンス ウィズ ウルブス・・・の映像の一部を思い出しちゃった^^
あの時はオオカミだったけれど・・・
こんきつね君の場合はきつねだから・・・ダンス ウィズ フォックす・・でいいかな^^
Commented by tamakiti at 2008-12-01 10:05 x
カーペンターズはいいよね~。♪
ワシも大好きだす。
Commented by まっく at 2008-12-01 22:35 x
■オブジェちゃん
はい、オイラも昔その映画見ただす、VHSでね。
あの頃はDVDなんて見られなかっただす。
せいぜいビデオを高画質で鑑賞できるのはVHSの時代やったもんねぇ。
ほんで
ストーリーは忘れてしもた。
も1回見てみよーっと。

映画配給はFOXではなかっただすなー
東映東宝系統の契約会社だっただすなー。
Commented by まっく at 2008-12-01 22:36 x
■たまどん
うはは
たまどん本人がカーペンターやもんね。
納得なっとく。
Commented by yukiwaa at 2008-12-04 14:25
うちの十兵衛もだめやな~。ゲンはキャッチがうまかったけど、十兵衛は縫いぐるみで遊んでる。
何時までも「おこちゃまなワンチャンです」

気にぶつかってるワンちゃん。可愛い!!
筋肉質はいやっ!
Commented by オードリー at 2008-12-04 19:15 x
筋肉犬にひょえ~です。
こんなんいたら、即効逃げますわ。。。こわいもん。
でもさ、よく見たら顔は可愛い顔、してるんだよね(笑)
Commented by mackworld at 2008-12-07 03:40
■雪わぁーはん
うはは、十兵衛くんは、むっちゃ可愛いからええんだす芸せんでも。
Commented by mackworld at 2008-12-07 03:44
■オードリーはん
あの筋肉ワンコは、あの体で甘えて膝の上に乗ってくるんだってさー、のっかられたほうは重みを我慢するだすなー。
性格は従順で大人しいそうだから、虜になるかも。
そう言えば厳(イカ)ついご面相の・・
ブルドックも飼ってた女友達が「もう手放せないのよ、人間くさくってねーオナラも臭いけどねアハハ」と言っておっただすなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪よぉぉ岩よぉぉ~♪ ビールを飲むとな・・・ >>