きみたちがいるから

■オイラも頑張れるだす。

どこかで再掲されていますた。

随分以前に流行った
ワンコ鼻面写真の
数々だすなぁ

なつかしいから
ここでもご紹介するだす
作者さん かわいいから許すてねー



昨日、駅近くのワンコショップに行きますた
小さなかわいい命たちが いっぱい
でもアクリル窓を四方に囲まれ窮屈そうだした
窓に近づき手をかざすと
小さな舌をチロチロだして
精一杯のご愛嬌
そうだよねー
母親から離されて「暖かさ」に飢えてるもんね
子犬のあの愛らしさは
母性本能や夫性本能を くすぐられまする
あたりまえだすな
自然はそうなるように摂理でDNAに刻まれてるだすもん

ワンコいっぱい
だす
ほほえんでケロ

f0031417_8521832.jpg

 
[PR]
by mackworld | 2008-11-16 09:05 | ワンコ | Comments(24)
Commented by yokko118 at 2008-11-16 10:33
あっ、かわいい~
私も昨日、ペットショップでワンちゃん見てきました。
子犬の可愛らしさは、なんていったらいいか。。。
胸にきゅんってきます。
誰かのために頑張れるって、いいですよね。
Commented by natnoz_39 at 2008-11-16 10:49
たっぷり癒されましたーー♪さわりたーい★(^^)わんちゃん
Commented by tamakiti at 2008-11-16 12:37 x
にょほほ~いっ!
めっちゃ可愛い~~~っ!
これはみんなぜったいニヤニヤしながらみてるよね~♪
Commented by mackworld at 2008-11-16 13:22
■陽子
ねー
ええ表情してるよねぇ

誰かのために頑張れるかぁ
この前見た
「子ぎつねヘレン」でも
そうだったなー
いい映画だした。
Commented by mackworld at 2008-11-16 13:24
■まいこチャン
よかったー
癒されて

もこもこの子犬はさ
さわりたくなるだすなー
アホの小次郎でも
さわってよーっと
Commented by mackworld at 2008-11-16 13:25
■たまどん
うへほのへへへへ

そうなんだす
見てると
顔がふやけて
うへへへふにゃらー
となってすまうんで
困るんだす。
Commented by rabbitK at 2008-11-16 21:15 x
かわいいなぁ。本当に癒されますなぁ。
特に、鼻がかわいい。^^
私は犬とずっと育ってきたので、ネコを飼ってはいるけど
実は犬型人間であります。

まっくさんは…
…宇宙、おっと、これは内緒だった。^^
Commented by まっく at 2008-11-16 21:51 x
■うさぴょん
うん、この写真家さんは
ワンコの鼻面に魅了されたんだっしょな。

ほんで「うさぴょん」はワンコだったんだすきゃ。
では、満月の夜には吼えるんだすかー?
わおぉぉぉぉん って。

内緒ないしょ内緒の話は
あのねのねー
そうか迷曲「あかとんぼの唄」はそこから
はじまったんだすなぁ。
Commented by みんと at 2008-11-16 23:30 x
一番下に、まっくんの鼻面シャシンが出て来たらやだなー
って、ドキドキしながらスクロールしました。
Commented by まっく at 2008-11-17 00:26 x
■みんちょ
うっひゃー
まだ生きてたかぁ
445歳だったっけか?

ふん
そんなええもん
簡単に出すか。

あのなー
可愛いお姉さん口調はやめなはれ
悪夢を見るではないきゃ。
これから寝るというのに
もーもーもー
あ、牛さんの夢でも見るか。

あー
そうやった
あのなー
ミンチョー
暦の新作さー
3部購入するぞー
はよ
送りんさい。
Commented by aamui at 2008-11-17 04:28
微笑みすぎて 凝ったぞ 
Commented by まっく at 2008-11-17 06:58 x
■muiどん
うっひょー
早起きさんだすなー
外は真っ暗だすな。

凝ったって・・・
肩が?
顔が??
Commented by みんと at 2008-11-17 11:09 x
あいよ。
まいど〜
Commented by ccrkasago at 2008-11-18 00:33
ひさしぶり

かわいいね 
どうしようか
癒された、

どうしたんだ
ひねってないな
Commented by hanepan at 2008-11-18 08:07
ボステリ サイコー!!
Commented by peko-nanamama at 2008-11-18 21:55
コレを見ている人間の顔を撮っても面白いだろうね
みんなフヌケのホニャホニャの顔だよね きっと
Commented by tonton at 2008-11-20 11:02 x
人も動物も赤ちゃんのうちは、誰かに面倒を見てもらわないと
生きられない。だから、赤ちゃんはまわりがほっとけなくなるように
かわいくかわいく生まれてくるんだ・・・って、どこかで聞いたことが
あります^^なるほどーーって、思ったなぁ(*^^)
ところで~小次郎チャンは元気ですか?
久々に見たいです!
Commented by ぴぃたろー at 2008-11-21 21:10 x
うわ~っ☆
可愛すぎるっ!!!
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:09
■みんちょ
うへへ
お歳暮にするのぢゃ
誰の~♪
などと聞いてはあきまへん。
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:10
■笠子どん
どうもせんだすよー
ひねらん時もあるんだす
なんせ
訳のわからん
mackworldだすもん。
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:11
■kanepanはん
そっかー
飼ってただすな。
こんな顔してただすな
子犬の頃は。
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:12
■ペコチャン
うん
腑抜けのフニャラ顔になるだす
そして
頬ずりしたくなるんだすなー。
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:15
■トントンはん
そうなのだす
大正解なのだす
幼いながらも
自然の摂理に正直に生きておるのだす
愛情を獲得できるよう
すべての生き物のDNAに
インプットされておるのんだす。

たまに若いおねーちゃんも
こういう顔をしますが
保護するには20年は長すぎだすなー
それでもオッチャンはひっかっかりまふが。
Commented by mackworld at 2008-11-22 01:16
■ぴぃちゃん
過ぎたるは及ばざるがごとしの
格言も
この場合はあてはまりまへんなぁ。
むはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビールを飲むとな・・・ 今日は 自転車のタイヤ交換やー >>